ゆめの夢占い>夢占い掲示板>自宅が火事(ID:11510)- 夢占い掲示板 - 更新

自宅が火事(ID:11510)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、るにゃさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11510.自宅が火事』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11510に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11510.自宅が火事 

るにゃさん 千葉県 / 45歳 / 女性 -   
  普段一緒に住んでいない家族と一緒に住んでおり、一戸建てに住んだ事が無いが一戸建てに住んでいる設定。二階で母と自分と弟で寝ていて、火事のような音はなんとなく聞こえていたが自宅と思わずに寝ていたが、母が叫んで妹を探す声で一階が火事だと気づく。向かいの家に
自分の家の火事が反射し赤く揺らめいていて慌てて下を見る。二階は無事だが、一階がほぼ全焼し、炭のようになっているがまだ火が消えていない。奥に妹と本来存在していない、幼い女の子の妹が死んだかもしれないと思いながら慌てて叫びながら探す。
夜寝る前に一階で寝た妹の首の横に異物のような軟骨みたいなものを私が見つけてゴリっと手で皮膚の上から触っていた。
というものです。どうぞ宜しくお願い致します。
関連URL:火事の夢の夢占い

11827.ゴウゴウと燃える火事の中妹を探す夢 : メッセージ11510に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の火事は、情熱、欲望、願望などの激しい感情、破壊などの象徴です。そして、火事により建物は焼失しますが、その後には新しい建造物ができますので、火事の夢は、破壊や焼失だけではなく再生の象徴でもあります。自宅の火事であっても他人の家の火事であっても、また、山火事やビル火災であっても、ゴウゴウと勢いよく燃える火事の夢は、あなたが自分の感情を上手にコントロール出来ていることを暗示する吉夢です。 あなたの情熱や欲望が高まっていますが、自分の感情を上手くコントロールして、情熱や欲望を適正に機能させています。 この結果、あなたが良好な家族関係や人間関係を維持でき、積極的に行動も出来ていますので、経済的にも好調に推移するでしょう。

夢の中の姉妹は、人間関係や気付いていない自分自身の内面の象徴です。 夢に姉妹が現れた場合には、実際に姉妹がいる方にとってはその姉妹のことを表す場合もありますが、 多くの場合、人間関係や気付いていない自分自身の内面、即ち能力やプライドが高い姉とナイーブで傷つきやすい妹を意味しています。また、夢の中で探すことは、文字通り何かを探すことや取り戻すことの象徴です。そして、妹を探す夢は、あなたがかつて持っていたナイーブで傷つきやすい妹のような心、子供の頃の純粋さ、良心あるいは誠実さなどを取り戻したいという気持ちが高まっていることを暗示しています。
関連URL:火事の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。