ゆめの夢占い>夢占い掲示板>親友の親バカに付き合わされるはずが(ID:11485)- 夢占い掲示板 - 更新

親友の親バカに付き合わされるはずが(ID:11485)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、カイさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11485.親友の親バカに付き合わされるはずが』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11485に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11485.親友の親バカに付き合わされるはずが 

カイさん 福岡県 / 30歳 / 男性 -   
  突然の投稿失礼します。

舞台は駅で親友たちと待ち合わせをして、向かう先は駅ビル内8階の写真スタジオです。
この写真スタジオに行く理由は親友の内の一人(Sとします)が結婚をし、子供が1歳になった祝いとして写真スタジオで写真を撮ってもらう。その親バカの様な事に皆が集められました。

Sが駅に集まった皆の元に現れ、如何に自分の娘?息子?が可愛いかの親バカを披露しながら駅ビルに入り、エスカレーターで写真スタジオまで向かいます。
一瞬子供は?と気になりSに聞くと、「スタジオ内の子供用施設で遊んでるから大丈夫。」と言いました。

この時点で嫌な寒気を感じていました。
入口の目立つ場所に七五三らしい写真を何枚も貼ってあるスタジオに入り、子供が居るであろう場所まで行きました。
するとSの子供が居ないのです。
寒気とも、確信めいた絶望感にも似た予感が脳内でグルグル回ります。
当然皆で探す事になりましたが、時間はかかりませんでした。

見つかったのは顔が赤黒く見るも無残に変わり果てた赤ん坊と、何故か隣に腐り始めた魚の死体が落ちていました。
Sはその場に泣き崩れ、他の皆もかける言葉がありません。
近くに居た子供のイタズラでそうなったのか、誰にも分からない短時間の出来事でした。

ですがそれだけで終わりません。

「赤ん坊が死んで良かったね」「親失格、死んで当然」
この様な誹謗中傷のメッセージが脳内で幾つも受信(表現は変ですが、一番当てはまります)しました。
Sに対する絶える事のない誹謗中傷に対し、怒りで目の前が真っ赤になった時

最後にある言葉が浮かんできて目が覚めました。

言葉は赤く、血の様な文字で

「先祖を供養しなさい」

でした。


起きてなお、寒気が止まらず此方の文字を書き込んでいます。


此方のサイトを覗いた時、赤ん坊の夢も死ぬ夢も吉夢だと書かれていましたが、Sに対する誹謗中傷や最後の「先祖を供養しなさい」がどうも警告に見えて吉夢と考えにくいです。
是非専門家の意見をお願いします。

乱文・乱筆失礼致しました。
関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

11814.友人が親バカぶりを見せるがその子供が死ぬ夢・「先祖を供養しなさい」という言葉が印象的な夢 : メッセージ11485に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の友人は、その友人の何かを表すこともありますが、あなたを映す鏡でもあり、あなた自身の何かを表すことが多いようです。そして、友人が親バカぶりを披露する夢は、あなたが親バカぶりを披露できるような赤ちゃんや子供がおらず、誰かに自慢できるような子供を欲しがっていることを暗示しています。

また、夢の中で死ぬことは、再生、人生の一区切りと新たな人生への出発、トラブルや苦境からの解放などの象徴です。 そして、自分の子供が死ぬ夢は、あなたの子供が経済的あるいは精神的にあなたから自立する時期を迎えていたり、まだ幼い子供だけれども自我が芽生え始めていて『いつかは自分から独立して旅立って行くんだろうな』と悲観的になっていたりすることを暗示しています。 過保護になったり、悲観的になったりせず、暖かい目で子供の成長を見守ってあげましょう。なお、自分の子供が死ぬ夢はあまりにも強烈であったり、衝撃的であったりするため、あなたの無意識が検閲(非道徳的なことや危険なことなどを改変すること)し、知らない人の子供や親しい友人の子供などが自分の子供の代役として死んだり、その子たちと別れたりすることがありますが、このような夢は、自分の子供が死ぬ夢や自分の子供と別れる夢と同等の意味があると考えて良いでしょう。

夢の中の魚は、希望、幸運、発展、知恵、豊作、潜在能力、無意識の世界、好奇心などの象徴ですが、夢の中の死体、遺体、死骸などは、再出発、再生、大きな失意、喪失感などの気持ちの整理、財物などの象徴であり、腐敗することは、状態の悪化、気力や体力の低下、体調不良、不道徳な行為などの象徴です。このため、腐り始めた魚の死体が落ちている夢や赤ん坊が死に誹謗中傷されて辛い夢は、あなたが仕事、学業、人間関係などのストレスを抱えて自分が死ぬほど嫌になっていたり、過去の自分の行動や失敗に対して罪悪感を抱えて処罰されるべきだと思っていたり、あるいはあなたが単に死ぬことを恐れていたりすることを暗示しています。

また、夢の中の文字や文章は、あなたの感受性や洞察力あるいはあなたへのメッセージや警告の象徴です。「先祖を供養しなさい」という言葉が印象的な夢は、文字通り、運気を向上するには先祖に感謝する気持ちを忘れないようにすることが大切だという先祖からのメッセージと考えて良いでしょう。墓参りに行くなど、先祖を供養する気持ちを表せば、あなたの運気は向上して行くでしょう。
関連URL:知らない人の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。