ゆめの夢占い>夢占い掲示板>異常な速さで夜が明ける夢・空の色が異常に変化して恐怖を感じる夢(ID:11467)- 夢占い掲示板 - 更新

異常な速さで夜が明ける夢・空の色が異常に変化して恐怖を感じる夢(ID:11467)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11467.異常な速さで夜が明ける夢・空の色が異常に変化して恐怖を感じる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11467に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11135.異常な早さで夜が明ける夢、空が緑や紫などに変化する夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   
  まだ夜が明けていないうちから自転車を漕いでいる僕です。しかし、異様な早さで空の色が紺からブルーに変わります。朝ってこんなものでしょうか、と思っているといきなり空が赤く変わり太陽が出てきたのかな、と思うとその後緑や紫の空に変わります。空が異常に変化して感動するもののどこか恐怖感も出てきました。行き先は親のいるところですが、実家ではなく狭いアパートでした。なぜかそこに親が住んでいるということになっています。アパートで僕の母と会い玄関で何かを話して淡々とすぐに去ります。アパートから見た空は暗い青空でした。
関連URL:話す夢の夢占い

11467.異常な速さで夜が明ける夢・空の色が異常に変化して恐怖を感じる夢 : ダイナマイトさんのメッセージ11135 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  自転車を漕ぐ夢は、あなたが目標達成のため、周囲との調和や力のバランスを考えながら計画を遂行していることを暗示しています。

また、異常な速さで夜が明ける夢は、時間がどんどん経過する夢と同様、あなたの人生に激しく、急激な変化が訪れることを暗示しています。あなたの未来に大きな変化をもたらす分岐点になる可能性がありますので、しっかり考えて判断するよう心がけましょう。 また、環境の変化に順応できるよう実力を養っておくと共に、心の準備もしておきましょう。

刻々と変化する夢の中の空は、あなたの心の状態や可能性を暗示しています。そして、空の色が異常に変化して恐怖を感じる夢は、あなたが仕事や学業のストレスあるいは人間関係のストレスを抱えて、 自分が嫌になっていたり、不安になっていたり、あるいは弱気になっていたり、怒りを感じていたりするなど、あなたの潜在意識に様々なネガティブな感情を抱いていることです。そして、これらのネガティブな感情を緩和したり、ポジティブ思考をすべきだと自分自身を鼓舞したりするために怖い夢を見ることが多いようです。
関連URL:空の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。