ゆめの夢占い>夢占い掲示板>戦う夢・武装勢力に襲撃される夢・悲しくて泣く夢(ID:11441)- 夢占い掲示板 - 更新

戦う夢・武装勢力に襲撃される夢・悲しくて泣く夢(ID:11441)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11441.戦う夢・武装勢力に襲撃される夢・悲しくて泣く夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11441に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11106.戦い・神社にまつわる夢 

はちこさん 東京都 / 21歳 / 女性 -   
   夢の中で私はボーイッシュな女子学生で、家同士の戦いに巻き込まれていました。期日までに家を加護している「おいぬ様」(犬でしょうか……漢字はわかりません)の祀られているところへ赴いて「何か」をもらって来なければ私の家は負けてしまうということを親戚らしい人から聞かされていました。
期日の前日に観劇の予定があり、私は反発している父親とホールに座っていました。御詣りはその後に行こうと考えていました。
ところが、劇が始まる頃に武装勢力の襲撃に遭います。銃声が鳴り響きました。私は敵勢力だと思いましたが、数十人の人と共にホールに閉じ込められてしまいました。父親は私を庇って倒れます。私は泣きますが、友人1人と協力して敵を欺き、何時間も経ってから脱出しました。
外ではマスコミと何組もの家族が待っていました。私は母の元へ駆け寄り、父が亡くなったことを告げました。私は、父に素直に愛情を伝えなかったことを後悔して泣きました。
事件があっても期日へのカウントダウンは止まりません。私は父のためにもと気持ちを新たに、「おいぬ様」の社へ行こうと決意しました。

ここで、目が覚めました。
実は、前にも「おいぬ様」の社へ行った夢を見たことがあります。その時は、友人と共に針葉樹の森を抜けて長い階段を上り、木造の社から何かをもらって帰りました。この時にも追われていたのですが、これは今回対立していた人たちとはまた違う人たちのように思えます。
夢の中で同じ存在が2度も印象に残って驚いたのでご相談いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。
関連URL:犬の夢の夢占い

11441.戦う夢・武装勢力に襲撃される夢・悲しくて泣く夢 : はちこさんのメッセージ11106 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の戦いや戦うことは、怒りや欲求不満などの抑圧されたエネルギーの解放、葛藤、戦いそのものなどの象徴です。 そして、戦う夢は、職場の上司、恋人、ライバル、漠然とした戦争、学業、仕事あるいは自分自身などと正にあなたが戦っていたり、格闘していたりしていることを暗示しています。

また、夢の中の武装勢力は、攻撃的な人や組織、凶暴な人や組織、人間関係などの不安の象徴です。そして、武装勢力に襲撃される夢は、あなたが周囲にいる攻撃的な人や組織あるいは凶暴な人や組織などに不安やプレッシャーを感じていたり、人間関係の悪化によるトラブルが発生したりすることを暗示しています。

自分が悲しくて泣く夢や自分が辛くて泣く夢は、あなたのネガティブ思考が先行し、あなたが行った過去の過ちをいつまでもクヨクヨ後悔していたり、 自分の未来に不安を感じて前進できない状態であったりすることを暗示しています。過ぎたことをクヨクヨ悩んだり、まだ何も起きていない未来のことをに対して不安を抱いたりしても何も良いことは起こりません。常に新たな人生をスタートする気持ちを持ってポジティブ思考で物事に臨めば、物事は良い方向へと展開して行くでしょう。 また、実力を養うことにより、未来の不安は次第に和らいで行くことでしょう。

なお、家を加護している「おいぬ様」は、守り神である神社と同じであり、神様に守られ救われたいという感情や神様にすがりたいという感情が高まっていることを暗示しています。そして、あなたが神社を参拝するような謙虚で素直な心を持つことにより、霊的な力によりあなたの運気が向上したり、可能性が広がったりすることも暗示しています。
関連URL:戦う夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。