ゆめの夢占い>夢占い掲示板>怖くて切なかった夢(ID:11434)- 夢占い掲示板 - 更新

怖くて切なかった夢(ID:11434)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、さくさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11434.怖くて切なかった夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11434に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11434.怖くて切なかった夢 

さくさん 東京都 / 17歳 / 女性 -   
  今日彼氏の足が事故でなくなって私の事を忘れている夢を見ました。
まずLINEの返事がずっと来ないなと思っているまま次の日学校へ行ったら、学校の入り口のところで彼氏が車椅子に乗っていてお姉さんらしき人に介護してもらっていて、車椅子から車に移動される時に彼氏の両足が無いのを見て言葉が出ませんでした。ずっと彼氏を見て固まっていたら彼氏と目が合ったのですが彼氏は記憶をなくしていて私のことを覚えていませんでした。必死に頑張って車に乗ろうとしている彼氏を見て泣きそうになりなりました。
場面が変わり私は友達と一緒に電車に乗っていて、さっき学校で見た彼氏の状況がショックで床に座り込んでずっと床を見ていました。友達は話しかけてはいけないと思ったような感じでずっと話しかけてきませんでした。
また、場面が変わり私は隣の教室に何か物を借りに行こうとしました。隣へ借りに行ったら私の事が好きな1人の男の子がいていっぱい話しかけられてとても嬉しくてにやけている状況でした。しかし現実では知らない人です。

長々とすみません。こんな夢を見たのは初めてなので投稿させていただきました。
関連URL:知らない人の夢の夢占い

11784.彼氏が事故で両足を失ったり記憶喪失になったりして切ない夢 : メッセージ11434に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  交通事故や自転車事故など夢の中の事故は、焦り、急ぎ過ぎ、不安感、注意力不足、攻撃性、自責、自分への懲罰、事故の予知などの象徴であり、怪我をすることは、仕事、社会的地位、人間関係、恋愛などにおけるトラブルの象徴です。

そして、彼氏が事故で怪我をする夢は、彼氏が人生を急ぎ過ぎていたり、注意力が不足していたりするため、事故やトラブルに巻き込まれて問題を抱えるようになるのではないかとあなたが心配していることを暗示しています。特に、足(足首より先の部分)や脚(足首から骨盤までの部分)は人の体を支えていますので、足や脚は生活基盤の象徴ですので、彼氏が両足を失う夢は、彼氏が社会的地位、社会的信用、職業、財産などを失ってしまうのではないかと心配していることを暗示しています。また、彼氏が記憶喪失になる夢は、あなたが彼氏との間で何らかのトラブルや問題があり、そのことを彼氏に忘れてもらいたいと思っていることを暗示しています。

さらに、彼氏が両足を失ったり記憶喪失になったりして切ない夢は、彼氏が様々な問題を抱えていたり、彼氏との関係が順調に進まなかったりしてあなたが不安、悲しみあるいは孤独感を抱いていることを暗示しています。また、自分自身を見つめ直すことにより、生まれ変わるチャンスが到来していることを暗示する夢でもありますので、この機会にポジティブ思考に切り替えて前向きな人生に変えてみましょう。
関連URL:事故の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。