ゆめの夢占い>夢占い掲示板>車が汲取り式トイレに落ちそうで落ちない夢(ID:11428)- 夢占い掲示板 - 更新

車が汲取り式トイレに落ちそうで落ちない夢(ID:11428)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11428.車が汲取り式トイレに落ちそうで落ちない夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11428に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11103.トイレにまつわる変な夢 

ゴンゴンさん 沖縄県 / 50歳 / 女性 -   
  初めて書き込みします。

現実にはありえない事ですが、何故かぼっとんトイレに我が家の車(軽自動車)が落ちそうになり、すんでのところで引き上げることに成功!

と、思いきやあちこちに便が付着していて・・と、いう夢です。

便はくっついてましたが、車が戻ったことで、ほっとした印象の夢でした。

これはなんなのでしょう??
詳しい方、いらっしゃいますか?
関連URL:落ちる夢の夢占い

11428.車が汲取り式トイレに落ちそうで落ちない夢 : ゴンゴンさんのメッセージ11103 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の車(自動車)は、社会的な管理能力、自己管理能力、生命エネルギー、意欲、衝動、地位、自立などの象徴です。

最近は少なくなりましたが、汲取り式トイレに落ちる夢は、あなたが中傷されたり、名誉が傷つけられたりする可能性が高まっていることを暗示しています。また、疲労が蓄積して体調不良や病気に陥る可能性が高まっていることを暗示する場合もありますので、健康管理には細心の注意を払いましょう。

しかし、汲取り式トイレに落ちそうで落ちない夢ですので、あなたが中傷されたり、名誉が傷つけられたり、あるいは体調不良や病気などの問題を抱えていたりして悲観的になっていますが、あなたが抱えている問題は、あなたが思っているほど大きな問題ではないことを暗示しています。 ちょっとした発想の転換を行ったり、親しい友人に援助を依頼したりして簡単に回避できる可能性が高いようですので、視点を変えて抱えている問題に取り組んでみましょう。

また、車に便が付着していても不快に感じない夢であれば、あなたの金運がアップすることを暗示しています。
関連URL:落ちる夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。