ゆめの夢占い>夢占い掲示板>気持ち悪くて寒気が…(ID:11425)- 夢占い掲示板 - 更新

気持ち悪くて寒気が…(ID:11425)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、あおいさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11425.気持ち悪くて寒気が…』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11425に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11425.気持ち悪くて寒気が… 

あおいさん 山形県 / 17歳 / 女性 -   
  最近ちょくちょく見る夢の話なんですけど、新築の学校?みたいな所にいて、ふと鏡を見て、歯を食いしばったら歯が焦げ茶色にまだらにシミが浮き出てきました。私はその気持ち悪さに卒倒し、保健室に運ばれるんですけど、(夢の中で)気絶から目覚めて直ぐにその気持ち悪さが忘れられなくて必死に歯磨きするんです。息荒くしながら、ほんとに必死に。そして、ずっと磨いてると喉に異物感が出てきて吐き出してみると、黄ばんだ白のトゲトゲのプラスチックの塊?それをみて、いつも目が覚めます。私は予知夢みたいなのを割と見てしまうので、何度も見てしまうのが気になります…色々な夢占い見てもしっくりこないので誰か教えていただきたいです。お願いします。
関連URL:吐く夢の夢占い

11774.歯の色がまだらになり気絶した後歯磨きするが喉から異物感が出る夢 : メッセージ11425に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  食べ物を噛み砕く歯は人間の生命力、攻撃性、行動力、言葉や表現などの象徴です。そして、歯並びが悪い夢や歯が汚い夢は、あなたが不規則な生活をしていてあなたの生命力や行動力が低下していたり、恋人や友人とのコミュニケーションが不足しがちであるため揉め事が発生したりすることを示唆する警告夢と考えて良いでしょう。

また、卒倒するなど意識を失って倒れる夢や失神して倒れる夢は、あなたが心身共に疲れていたり、どうにもならない困難に直面していたりして、これ以上現実を直視して考えたくない状態であることを暗示しています。 この夢は、病気になる夢や入院する夢にも類似していて、あなたが煩わしい現実の悩み、問題あるいはトラブルから逃れたいというネガティブな心を抱えていたり、 癒しや休息を求めていたり、あるいは厄介な問題を抱えて現実逃避願望を抱いてたりするケースもあるでしょう。 現実逃避することなく、直面する困難としっかり向き合い、客観的かつ論理的に解決策を考えましょう。
また、あなたが性格的に未熟な部分があるため、人間関係のトラブルを起こしがちであることを示唆する警告夢の場合もあるでしょう。 自分の未熟な部分をしっかり認識し、相手の立場や気持ちを尊重できるような言動が取れるよう十分注意しましょう。

さらに、喉や口から異物が出る夢は、あなたが問題や障害から開放されたいという気持ちを抱えていたり、口が災いしてトラブルに巻き込まれたりすることを暗示しています。
関連URL:歯の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。