ゆめの夢占い>夢占い掲示板>桜やツツジが満開の山に季節外れの雪が積もり、それを見に行く夢(ID:11424)- 夢占い掲示板 - 更新

桜やツツジが満開の山に季節外れの雪が積もり、それを見に行く夢(ID:11424)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、うつみさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11424.桜やツツジが満開の山に季節外れの雪が積もり、それを見に行く夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11424に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11424.桜やツツジが満開の山に季節外れの雪が積もり、それを見に行く夢 

うつみさん 静岡県 / 25歳 / 女性 -   
  桜やツツジ(全てピンク系)が満開の山に季節外れの雪が積もり、それを父、仲の良い友達数人で見にいく夢でした。

雪山の麓から1人用のソリで出発したのですが、ソリなのに山を登って行きました。道中、桜やツツジに雪が積もって薄紅色に輝いていて、とても綺麗でした。ふわふわした雪が降ってきて、楽しい気持ちになりました。
頂上まで行く予定だったのですが、先頭を滑って(登って)いた父が「雪が降ってきたし、通行止めになると困るから引き返そう」と言い、麓までソリで滑って戻りました。頂上に行けなかったけど、また綺麗な景色を見ることができて嬉しかったです。友人も楽しそうにしていました。
ただ、雪が積もった花の写真を撮りたいのにどうしてもピントが合わなかったのが残念でした。
以上です。よろしくお願いします。
関連URL:楽しい夢の夢占い

11773.季節外れの雪が積もった雪山に行って花の写真を撮ろうとしたけれどもピントが合わない夢 : メッセージ11424に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  一般的に、季節外れの何かをしたり、季節外れの何かが起こったりする夢は、あなたが不規則で不摂生な生活を送っていたり、あなたが周囲の人や環境と調和していなかったり、 体調不良に陥っていたり、あるいは運気が不安定であったりすることを暗示ことが多いようです。
そして、季節外れに降る雪の夢は、あなたが純粋で美し心を持って恋愛をしていたり、幸せを感じていたりしても、その恋愛や幸せが長続きしないことを暗示しています。 また、あなたが不規則で不摂生な生活を送って心身の不調に陥ったり、あなたが周囲の人や環境と調和していなかったりすることを暗示するケースもありますので、 健康管理に注意すると共に、周囲の人や環境と調和が取れるよう配慮しましょう。

また、雪山の夢は、単に雪山にいる夢であるか、背景が綺麗な雪山にいるのか、それとも遠くから雪山を眺めているのかにより判断が分かれます。 即ち、単に雪山にいる夢は、富士山などの美しい山であってもその美しさが印象的ではない限り、あなたの運勢が低下していて、あなたが行き先を間違えたり、病気やトラブルに巻き込まれたりすることを暗示しています。

カメラのピントが合わない夢は、あなたは相手が自分のことをどう思っているのか知りたいようですが、同時に、相手の気持ちを知ることに対して恐れも抱いていることを暗示しています。 あなたがピント外れの思い違いや勘違いをしている可能性がありますので、軽はずみな言動は慎みましょう。
関連URL:雪の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。