ゆめの夢占い>夢占い掲示板>車を運転中、強風で宙に浮き建物に激突(ID:11423)- 夢占い掲示板 - 更新

車を運転中、強風で宙に浮き建物に激突(ID:11423)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、うらさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11423.車を運転中、強風で宙に浮き建物に激突』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11423に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11423.車を運転中、強風で宙に浮き建物に激突 

うらさん 沖縄県 / 45歳 / 男性 -   
  車を運転していたら
突然竜巻のような物凄い強風が吹き
走行困難状態になりました。

その後、車は宙に浮き
そのまま正面の大きな建物に激突しようとしてました。

浮いてる最中ふと母親が隣に座ってる事に気づきました。

一緒に乗っていた覚えがないのに何故隣に座ってるんだろうと危険な状態なのにそんなことを考えてました。

その時の母は何も言わないでただ座ってました。

その後壁に激突しようとしますが
10秒ぐらいスローモーションが続き
そして超スロー状態で激突しました。

死を感じる瞬間ってこんなに時の流れが遅く感じるんだなと
ものすごい恐怖と、でも もしかしたらなんとか助かるのではと軽い気持ちを交互に考えてましたが、
死んで魂が抜けたのか ずっと建物とぶつかって衝撃があった瞬間から静止状態がずっと続いたので、
自分はもう死んでしまったのか、母な大丈夫なのか
ああもう自分はダメだと死を覚悟したら

急に映像変わり
敷布1枚の独房のような良くわからない場所で
起き上がりました。
関連URL:死ぬ夢の夢占い

11771.車を運転中に母親と一緒に竜巻に巻き込まれて死んだ後に生き返る夢 : メッセージ11423に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中で運転することやドライブすることは、社会的な責任や能力、自己管理能力などの象徴であり、甚大な被害をもたらす夢の中の竜巻は、突然の試練、混乱、怒り、トラブルや事故、自分の無力さなどの象徴です。そして、車の運転中に竜巻に巻き込まれる夢は、あなたの考えの未熟さ、人生の急ぎ過ぎ、自己管理能力の未熟さなどから正にあなたがトラブルや事故に巻き込まれたり、突然の試練に遭遇したりすることを暗示しています。 感情的になって対応を誤ったり、その場しのぎのいい加減な対応をしたりして、問題を深刻化しないよう、常に冷静で論理的な対応を心がけましょう。母親と一緒に竜巻に巻き込まれる夢ですので、母親もあなたと一緒にトラブルや事故に巻き込まれたり、突然の試練に遭遇したりすることを暗示しています。事前に母親としっかり話し合って対応方法を相談しておくと良いでしょう。

また、夢の中で死ぬことは、再生、人生の一区切りと新たな人生への出発、トラブルや苦境からの解放などの象徴ですので、比較的良い意味であることが多いようです。そして、自分が死ぬ夢は、あなたが人生の一区切りを迎え、新たな人生へと出発することができるようになることを暗示し、仕事運、金運、恋愛運などが向上して行くことを暗示する吉夢と考えて良いでしょう。 問題やトラブルを抱えている人は、その問題やトラブルの解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。 自分が死ぬ原因の中に、人生を再出発することができるようになる原因が含まれていることがありますが、人に殺される夢でも自殺する夢でも、吉夢であることに変わりはありません。

最終的に独房のような場所で起き上がっていますので、死んでから生き返る夢に該当すると考えて良いでしょう。自分が死んでから生まれ変わる夢や自分が死んでから生き返る夢は、単に自分が死ぬ夢に比較して、あなたが強い意思を持って新たな人生へと出発する決意を固めていて、運気もあなたに味方していることを意味していますので、 あなたが希望を持って新たな人生へと再出発できると共に、あなたの仕事運、金運、恋愛運が共に向上することを暗示する大吉夢と考えて良いでしょう。 殆ど諦めていた物事の事態が突然好転したり、殆ど諦めていた恋愛が実ったりするなど、物事は順調に推移して行きますので、積極的に行動してみると良いでしょう。
関連URL:自殺する夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。