ゆめの夢占い>夢占い掲示板>女性の顔が壁になっている夢・子供が鬱の男性に対して『あなたみたいになりたくない』という夢(ID:11380)- 夢占い掲示板 - 更新

女性の顔が壁になっている夢・子供が鬱の男性に対して『あなたみたいになりたくない』という夢(ID:11380)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11380.女性の顔が壁になっている夢・子供が鬱の男性に対して『あなたみたいになりたくない』という夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11380に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11073.鬱 

大宮さん 千葉県 / 15歳 / 男性 -   
  大きな顔(女性)が壁になっていて
壁に目があります。
その可変の前に机と椅子があってそこに男と子供が居ます(多分家族)
そして男が鬱で子供が男に貴方たちみたくなりたくないなど男を責める事を言って居ます。そして男は車で目に突っ込んでその時次の日になって車も目も元に戻って男と子供が話をしていてその時目が覚めました。どうでしょう。
関連URL:家族の夢の夢占い

11380.女性の顔が壁になっている夢・子供が鬱の男性に対して『あなたみたいになりたくない』という夢 : 大宮さんのメッセージ11073 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の壁は、自分を守るもの、目の前に立ちはだかる困難や障害の象徴であり、夢の中の顔は、人間の意識や感情を表わす心の象徴ですので、女性の顔が壁になっている夢は、あなたが母親や先生など周囲の女性などがあなたの前に立ちはだかる困難や障害だと思っていることを暗示しています。

また、夢の中の知らない人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格(自分自身)、親しい異性や恋人、周囲の人などの象徴ですので、子供が鬱の男性に対して『あなたみたいになりたくない』という夢は、あなた自身が鬱になりかけていたり、あなたの周囲に鬱の人がいたりしますが、一人でクヨクヨ悩んでいて、鬱になりたくないと思っていることを暗示しています。一人でクヨクヨ悩んでいても何も解決することはできませんので、速やかに信頼できる人に相談して知恵を貸してもらいましょう。
関連URL:知らない人の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。