ゆめの夢占い>夢占い掲示板>芸能人の夢(ID:11369)- 夢占い掲示板 - 更新

芸能人の夢(ID:11369)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ケイさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11369.芸能人の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11369に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11369.芸能人の夢 

ケイさん 東京都 / 39歳 / 女性 -   
  旅館かどこかは不明ですが、私がいる部屋に俳優さんが酔った状態で入ってきました。
私は嫌な感じが全くせず、むしろ微笑ましいと思って相手をしたり介抱したりしているとマネージャーさんがやってきて、そのマネージャーさんとも私に抱きついたまま眠ってしまった俳優さんを見守りながら穏やかに話をする・・・という夢を見ました。
俳優さんは最近はあまりテレビではお見かけしない方で(多分、今は舞台をメインにしていらっしゃるかと)、目が覚めてから、そういえばそんな俳優さんがいらっしゃったなぁと思い出した感じです。
俳優さんは私より年上の方ですが、なんだか可愛らしく感じて穏やかで幸せな気分の夢でした。
関連URL:芸能人の夢の夢占い

11734.酔っ払った俳優が自分に抱きついたまま眠る夢 : メッセージ11369に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の有名人、スター、芸能人、アイドルタレントなどは、名声、成功、性的魅力、自己顕示欲、虚飾、価値あるもの、好きな人などの象徴です。今回の夢では芸能人(俳優)ということは魅力ある男性として現れたのでしょう。

夢の中の酔っ払いは問題や悩みを抱えている人の象徴ですので、酔っ払った俳優を介抱する夢は、あなたの周囲にいる問題や悩みを抱えている魅力ある男性の相談に乗ったり、世話をしたりするチャンスに恵まれることを暗示しています。

また、夢の中で眠ることは、パワーの充電、精神的あるいは肉体的疲労、無防備などの象徴です。そして、酔っ払った俳優が自分に抱きついたまま眠る夢は、あなたがマンネリ化した刺激のない日常生活を送っていたり、恋人がいなくて寂しい思いをしていたりして恋愛願望を抱いていることを暗示しています。恋人がいるけれども恋人に対すして不満があったり、恋人に対して物足りなさを感じていたり、あるいは恋愛ができない自分を嘆いたりする気持ちを暗示しているケースもあるでしょう。どちらにしても、あなたの恋愛運は向上していますので、異性に対して母性や優しさをアピールして行けば良い結果に導かれるでしょう。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。