ゆめの夢占い>夢占い掲示板>そろそろ彼女を紹介しようと思っているのだが・・・(ID:11274)- 夢占い掲示板 - 更新

そろそろ彼女を紹介しようと思っているのだが・・・(ID:11274)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11274.そろそろ彼女を紹介しようと思っているのだが・・・』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11274に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11274.そろそろ彼女を紹介しようと思っているのだが・・・ 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   
  この返事をもらえるのは12月ぐらいになり、女の子との関係もいいようにも悪いようにも進展していると思いますが…。

職場である女の子がいて、付き合いたいなっ!と思っています。夢の中では既に自宅を知っていました。女の子の家は大きなマンションですがかなりボロッちぃ印象ではありました。家に上がりこむのではなくマンションの庭で遊ぶ感じです。女の子はしゃがんで何か言いながら花をつかんだり土をいじったりしています。自分は行くところがあるから、そしてまた戻ることを言って女の子も了解し僕はバスでどこかへ。僕の父と待ち合わせしたりします。僕はこのまま親に女の子を紹介したいな、と思ったりします。充分紹介してもいいようなぐらいになっていました。実生活ではどちらかというと嫌われてるぐらいなのに。僕の父と待ち合わせの理由はよくわかりませんでした。バスで再び彼女のもとへ戻ります。彼女はさっきと変わらず花と土をいじっていました。可愛らしいな!と思いながらさっきからもずっと花と土をいじってることに異様に感じます。何かぶつぶつと奇声のような独り言をあげており、花はよく見るとぐちゃぐちゃにちぎっていました。もしかして、うつ病なのか?と思いました。実生活でも最近、何か元気がないようなところが気になりますが。彼女は自分に気付くと、立ち上がって近づいてきます。「ああ、おかえり。」と微笑みますが、両手で首をじわじわ握ってきて、一瞬絞められるのかと思いました。両手はそのまま肩・腕と降りていきます。一瞬ハグされるのですがそこで彼女はう~う~とうなるような奇声をあげ、自分は思わずこいつ、狂ってる!と彼女のハグから離れます。彼女はぶつぶつと異様な独り言を言いながら深刻な表情でしゃがんで花をいぢりだし自分は冷静を取り戻し、おそるおそる質問します「なあ、もしかして〇〇(彼女の名前)さん、うつ病とか持ってる?」と聞いている途中で目が覚めました。
関連URL:笑う夢・微笑む夢の夢占い

11594.好きな人の様子がおかしい夢・好きな人が狂っていると思う夢・父親と待ち合わせる夢 : メッセージ11274に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の好きな人、憧れの人、片思いの人などは、願望とジレンマ、気持ちの高ぶり、不安、恋愛運の上昇などの象徴です。そして、好きな人が病気になる夢や好きな人が奇声をあげたりするなど好きな人の様子がおかしい夢は、好きな人が病気に陥っていたり、悩みやトラブルを抱えたりして困っているのではないかとあなたが感じていることを暗示しています。特に、うつ病ではないかと心配していますので、心の病に陥ってしまうくらい精神的に疲弊しているのではないかとあなたが心配しているのでしょう。

また、好きな人が狂っていると思う夢は、好きな人が非合理的な一面を持っていたり、好きな人の問題解決能力を超える問題に直面していたりするのではないかとあなたが思っていることを暗示しています。好きな人が抱えている問題を聴いてあげたり、悩みなどの相談に乗ってあげたりするよう努力して行けば恋愛関係は発展して行く可能性はあるでしょう。

さらに、恋人や彼女を家族に紹介する夢は、あなたが恋人や彼女との関係を結婚に発展するような関係に深めて行きたいと思っていることを暗示していますが、今回の夢では、実生活で嫌われているのではないかと思っている父親と待ち合わせる夢ですので、あなたが好きな人を恋人として家族に紹介できるような時期が来ることを待っていることを暗示しているのでしょう。
関連URL:好きな人の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。