ゆめの夢占い>夢占い掲示板>黒い人影の夢(ID:11234)- 夢占い掲示板 - 更新

黒い人影の夢(ID:11234)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、aiaiさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11234.黒い人影の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11234に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11234.黒い人影の夢 

aiaiさん 岐阜県 / 30歳 / 女性 -   
  実家の二階で携帯をいじっていたように思います。トイレかなにかにたち、ふと内縁(室内にある縁側)から家の正面に停まっている自分の車を見ました。それは私が以前乗っていた車でした。外は暗かったが、座席に自分の携帯が置いてある(画面がひかっていてすぐに消えた)のが見えました。あれ?さっき自分の携帯使っていたのに変だな、と思い、近くの台所にいた母の携帯を借り、ライトをつけて車を照らすと、やはり車内に私の携帯があるのが見えました。なんだか怖くなり、部屋のすみに隠れるようにしながら、台所に引き返そうとすると、縁側の窓があく音がして、誰か人影が入ってきました。直感的にその黒い人影は、最近自分の家の回りをうろついていたやつで、それは私の人影である、と思いました。怖くなり、台所に引き返し、母に誰かいる!と伝えました。台所にいた母の後ろに隠れ、息子を引き寄せました。人影は私を探しているようでした。みしっと床のきしみが聞こえ、母は「確かに誰かいるね」と見に行こうとしました。私は行かないでここにいて、とお願いし、母の後ろでドキドキしているところで目が覚めました。あの黒い人影はなんだったのでしょう。
目が覚めたとき、恐怖は少し残っていましたが、特に動悸もありませんでした。
関連URL:借りる夢の夢占い

11552.携帯電話が現れる夢・黒い影が現れる夢 : メッセージ11234に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の携帯電話やスマートフォン(スマホ)は、電話と同様、人との繋がりやコミュニケーションの象徴です。 ただし、携帯電話やスマホは電話よりも個人の所有物であることが多いことから、プライベートにおける人との繋がりやコミュニケーションの意味が強くなります。そして、携帯電話やスマホを見る夢あるいは携帯電話やスマホが現れる夢は、その時のあなたの感情や夢の雰囲気により判断が分かれます。携帯電話やスマホを見て不安な夢や暗い夢であれば、あなたが人間関係や恋愛関係で失敗したり、問題を抱えていたりして後悔していることを暗示しています。

また、夢の中の影は、潜在的な不安や悩みなどの象徴です。そして、黒い影が現れる夢は、あなたが普段から悩みを抱えてストレスが高まっていて、誰かに助けを求めたいという気持ちが強いことを暗示しています。 信頼できる人に相談してみると、良い知恵を授けられるでしょう。 なお、黒い子供や黒い人が現れる夢も、黒い影が現れる夢と同じ意味があると考えて良いでしょう。
関連URL:影の夢・黒い影の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。