ゆめの夢占い>夢占い掲示板>電話で話しながら自転車を漕ぐ夢・面接試験に遅刻する夢・気味が悪いと思う夢(ID:11233)- 夢占い掲示板 - 更新

電話で話しながら自転車を漕ぐ夢・面接試験に遅刻する夢・気味が悪いと思う夢(ID:11233)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11233.電話で話しながら自転車を漕ぐ夢・面接試験に遅刻する夢・気味が悪いと思う夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11233に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10931.子供が極端に小さい夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   
  僕は今から面接が始まるという状況でした。スマートフォンで電話しながら自転車を漕いでいます。過去にいた職場の上司(女性)と電話で話していましたがこれから始まる何らかの面接とは関係があるようでした。最近、実際に用事でその上司と連絡を取りましたが…。電話を終わった後で僕は再び上司に電話をします。どうやら何らかの理由で遅刻をするという内容を話していました。デパートの中を僕は走りました(自転車は降りていました)何階かに僕がこれから面接を受ける場所があるようです。しかし迷った感じがします。通った所はスイミングスクールのような感じでした。水着を来た子供の男女が50人ぐらいごろごろといますが、小さすぎて2才ぐらいのイメージでした。2才にしては動きが素早いイメージがしますが、2才でも水泳をすると聞いたことはあります。ただ、2才ぐらいというのはあくまでもイメージであり身長は足元ぐらい50センチあるかどうかぐらいの小さな子供で気味の悪ささえ感じました。
関連URL:遅刻する夢の夢占い

11233.電話で話しながら自転車を漕ぐ夢・面接試験に遅刻する夢・気味が悪いと思う夢 : ダイナマイトさんのメッセージ10931 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  電話は人との繋がりやコミュニケーションの象徴であり、夢の中の自転車は、目標の達成手段や努力、周囲との調和や力のバランス、行動範囲の拡張、手軽な自由、性的願望などの象徴です。そして、昔の職場の上司と電話で話しながら自転車を漕ぐ夢は、自転車を漕ぐ夢は、あなたが目標達成のため、上司とのコミュニケーション、周囲との調和や力のバランスを考えながら計画を遂行していることを暗示しています。

また、緊張と不安が交錯する夢の中の面接や面接試験の夢は評価の象徴であり、夢の中の遅刻は、チャンスを逃すこと、成すべき物事からの逃避、信用の喪失、準備の必要性、時間の大切さなどの象徴です。そして、面接試験など試験に遅刻して焦る夢は、あなたが実力に自信が持てず、人より劣っているのではないかという不安や、実際に試験に落ちてしまうのではないかという不安を抱えていることを暗示しています。 しかし、試験に遅刻しそうなのにのんびりしている夢であれば、あなたが『どうせ頑張っても試験に落ちてしまう』と諦めていたり、自分の能力を試されたくないという気持ちであったりすることを暗示しています。

道に迷う夢は、あなたが進むべき進路や目標を探して迷っていることを暗示しています。 その場しのぎの判断をするのではなく、長期的な視点で将来を考えましょう。

また、小さな子供に対して気味が悪いと思っていますが、気味が悪いと思う夢や気持ち悪いと感じる夢は、その気持ちの悪さが途中で消えたり、変化したりしない限り、 あなたの仕事運や金運が低下していたり、あなたがストレスを溜め込んでいたり、あるいは体調不良に陥っていたりすることを暗示しています。気持ち悪い夢を見た場合は、起きた後も気持ち悪いという感情が続くことが多いようです。可能な限りポジティブ思考をするよう心がけると共に、規則正しい生活を心がけて心身の健康に配慮しましょう。 また、事故や人間関係のトラブルなどに巻き込まれないよう、周辺環境に注意すると共に、周囲の人への配慮も忘れないようにしましょう。
関連URL:遅刻する夢の夢占い

11237.ご回答ありがとうございます : メッセージ11233に対する返信 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   
  その時の状況がとても夢に表れていました。また、よろしくお願いします。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。