ゆめの夢占い>夢占い掲示板>自分がアイドルになる夢・人に褒められる夢・芸能人と一緒に何かをする夢(ID:11230)- 夢占い掲示板 - 更新

自分がアイドルになる夢・人に褒められる夢・芸能人と一緒に何かをする夢(ID:11230)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11230.自分がアイドルになる夢・人に褒められる夢・芸能人と一緒に何かをする夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11230に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10926.H30.4/29に見た夢 

マホロさん 東京都 / 29歳 / 女性 -   
  本日も宜しくお願い致します。
最近の夢は詳細があまり記録にありません。
夢の中で夢と現実をきちんと意識して理解していることも多いです。

■有名人とキャンプに行く・キャンプファイヤー
・夢の中で私はアイドルの姿になっている:「私立恵比寿中学(エビ中)」松野莉奈さん(急死したアイドル)
・緑の制服のアイドルコスプレをしており、元AKB高橋みなみや乃木坂46白石麻衣に似合っていると褒められる
夢だと自覚しているので、イメージしていたアイドル同士の派閥やドロドロした仲の悪さがなく、ホッとしている

・堂本剛、藤井隆らとキャンプに行く、皆が仲良くしている、笑っている
・夢の中で私である松野莉奈さんが男性らに好意を持たれているのが解る
・キャンプファイヤーは堂本剛の顔に火の灯りが反射していることから、火を焚いているのが解る(結構強く燃えている)

以上です。
診断をお願い致します。
関連URL:有名人の夢の夢占い

11230.自分がアイドルになる夢・人に褒められる夢・芸能人と一緒に何かをする夢 : マホロさんのメッセージ10926 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  自分がアイドルになる夢は、物事を途中で投げ出すことなく努力すれば成功することを暗示しています。 同時にこの夢は、あなたが、努力を忘れてプライドや自己顕示欲ばかりが高まっていることを示唆する警告夢でもあります。 自分がアイドルになる夢を見た場合には、プライドや自己顕示欲が高まり過ぎていないか、また努力を忘れていないか、自問自答してみましょう。

人に褒められて本心から喜び目が覚めた後にスッキリする夢であれば、仕事で功績をあげ、上司や同僚など周囲の人が予想以上にあなたを評価してくれたり、称賛されたりすることを暗示しています。 しかし、人に褒められても目が覚めた後にスッキリしない夢や喜ぶふりをする夢であれば、 上司や同僚などあなたの周囲の人間関係が厳しかったり、悪化していたりして、 その環境から抜け出したいと願っていることを暗示しています。また、人に褒められて当然と思う夢は、あなたが必死で努力しており、その事実を周囲の人にもっと評価して欲しいと思っていることを暗示しています。

また、有名人や芸能人と一緒に何かをする夢は、 あなたの自己顕示欲が強いため周囲の人に対して見栄を張ったり、背伸びをしたりすることが多く、またあなたの嫉妬心も強いため、様々な面で苦労することが多いことを暗示しています。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。