ゆめの夢占い>夢占い掲示板>追加です。すみません(ID:11220)- 夢占い掲示板 - 更新

追加です。すみません(ID:11220)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、kさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11220.追加です。すみません』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11220に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11220.追加です。すみません 

kさん 和歌山県 / 25歳 / 女性 -   
  先ほど投稿させて頂いたkです。
もうひとつ夢を見たのを忘れていました。
先ほど見た夢とはころっと代わり、豚が鶏を食べる夢です。
とてもグロテスクで大量に血が出ていました。
私は母と一緒にいて、悲鳴をあげていました。

それ以上夢は続くことなくただただ鶏を食べている豚を見ました。

この夢も鑑定お願いします
関連URL:食べる夢の夢占い

11539.豚が鶏を捕食する夢 : メッセージ11220に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  豚が鶏を食べる夢は、現実的には起こりませんが、動物が獲物を捕食する夢と考えられます。夢の中で捕まえることは、欲求や親しくなりたい気持ちなどの象徴であり、食べることは満足させたい欲求、健康状態、創造力、生命エネルギーなどの象徴です。また、豚は貪欲の象徴として現れたのでしょう。

そして、動物が獲物を捕食する夢は、仕事や恋愛で自分が欲する物を手に入れたいというあなたの欲求が高まっていて、あなたは果敢に行動を起こしますので、 自分が欲しいものを手に入れる可能性が高まっていることを暗示しています。金運や財運も好調に推移して行くでしょう。 ただし、同時に攻撃的な欲求も高まっていますので、人間関係や恋愛関係でトラブルに発展しないよう注意しましょう。

また、夢の中の血は、生命力、エネルギー、気力、健康、お金、財産などの象徴です。そして、傷口から出血する夢であっても鼻血が出る夢であっても、動脈を流れる真っ赤な鮮血(動脈血)が出る夢であれば、あなたの生命力が高まっており、恋愛感情など抑えきれない激しい感情、憎悪、罪悪感などの悩みや葛藤を抱えていますが、 外部環境の変化により問題が自然に消滅したり、あなたが意欲を持って問題に向き合って解決したりしてあなたが悩みや葛藤から解放され、仕事運、金銭運、恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢です。
特に、恋愛に対して激しい感情が高まっている時に見ることが多い夢ですが、鮮血が勢いよく噴き出れば噴き出る程、あなたが抱えている感情が激しく、解決した後の喜びも大きいことを暗示しています。 片思いの異性に対して激しい恋愛感情を抱いている人にとっては、思い切って告白するチャンスが近づいていますが、独りよがりな言動を取りがちな時期でもありますので、 相手や自分の感情を冷静に見ることができるようになるまで少し待った方が良いかも知れません。
関連URL:動物の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。