ゆめの夢占い>夢占い掲示板>転職に成功する夢(ID:11207)- 夢占い掲示板 - 更新

転職に成功する夢(ID:11207)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、もさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11207.転職に成功する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11207に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11207.転職に成功する夢 

もさん 東京都 / 25歳 / 女性 -   
  現実で転職の面接を受けた会社から、内定をもらう夢でした。
詳細は以下のとおりです。

【現実】
2日ほど前に転職面接を受けた
予定では合格であれば1週間前後で次の面接の案内が来る
転職エージェントを通しての応募

【夢】
2日ほど前に転職面接を受けた
同業界で働く友人から「内定おめでとう」といわれ、非常に喜ぶ
しかしその後、次の面接の予定があることを思い出し疑心暗鬼になる
会社HPを見たところ内定が決まったため現在採用は行っておりませんの文字を確認
ここで起床


なんだか受かったか受かってないかも曖昧な夢だったのですが、これが現実に及ぼしている影響は何でしょうか。
教えていただきたいです。
関連URL:喜ぶ夢・喜ばせる夢の夢占い

11534.面接試験に合格して大喜びしている夢 : メッセージ11207に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  面接試験でも筆記試験でも、実際に試験を迎えている人が、試験に合格して大喜びする夢は、あなたが試験を甘く見ていることを暗示し、試験に落ちガッカリする夢は、あなたが試験を厳しく見ていることを暗示しています。このため、どちらの夢も逆夢になることが多いようです。

今回の夢では、現実にあなたが面接試験を受けていますので、面接試験に合格して大喜びしている夢は、逆夢となることが多いようです。しかしその後、次の面接があることを思い出して疑心暗鬼になっていますので、一概に逆夢なるとは断定できないかも知れません。
関連URL:面接の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。