ゆめの夢占い>夢占い掲示板>お礼と続けて診断おねがいします:白い龍神の夢(ID:11150)- 夢占い掲示板 - 更新

お礼と続けて診断おねがいします:白い龍神の夢(ID:11150)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ルークさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11150.お礼と続けて診断おねがいします:白い龍神の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11150に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11146.鳥居をくぐる夢・大きな川の夢・龍の像が現れる夢 : ルークさんのメッセージ10838 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  神社の鳥居は、聖域への入り口であり、浄化や救済の象徴です。 そして、鳥居を見る夢は、あなたが浄化されたり、救済されたりする可能性が高まっていることを暗示しています。 また、鳥居をくぐる夢は、問題が解決され、仕事運や金運が上昇することを暗示する吉夢です。

また、ゆったり流れる大きな川の夢は、あなたの家庭が経済的に豊かであったり、あなたが人間的に豊かであったりして自信に満ち溢れており、対人運や恋愛運が上昇していることを暗示しています。 あなたの人生が順調に進み、人生を大きく左右する出会いがあったり、婚約や結婚などの慶事が訪れたりする可能性があるでしょう。

さらに、夢の中の像は、自信、自己顕示欲、プライド、名誉、名声などの象徴であり、想像上の生き物である夢の中の龍(竜)やドラゴンは、生命力、創造力、潜在能力、性的衝動などの象徴です。そして、龍の像が現れる夢は、あなたが創造力や潜在能力を発揮することにより、名誉や名声を得て、自信を持てるようになることを暗示しています。
関連URL:神社の夢の夢占い

11150.お礼と続けて診断おねがいします:白い龍神の夢 : ゆめさんのメッセージ11146 に対する返信 

ルークさん 愛知県 / 19歳 / 女性 -   
  診断ありがとうございました。
続けて診断お願いしたいです。
先日見た夢なのですが、私は何かを見つけた(気づいた?)ようで、ビルの屋上に急ぎました。そして空を見上げると、真っ白で立派な龍がまあまあ近い距離を飛んでいました。
その時かなり驚いたのですが、すぐに夢の中の私が「やっと会えた」と喜んでいました。
太い胴体をゆっくりうねらせて飛んでいく龍をしばらく見ていましたが、視界から消える直前くらいに白い龍と比べてかなり小さい(蛇とミミズくらいの差)龍たちがどこからともなく集まりました。
ベースは白なのですが、たてがみのようなもののいろが各個体で違って、恐らく7種類の色はいたと思います。
しかしはっきり見たと断言出来る色(覚えている色)は赤と緑です。
そして、しばらく白い龍のまわりをふわふわ浮いて一緒に空を泳いだ後、それぞれ別方向へ飛んでいきました。

以上です。
宜しくおねがいします
関連URL:泳ぐ夢の夢占い

11477.真っ白い立派な龍を見る夢 : メッセージ11150に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  想像上の生き物である夢の中の龍(竜)やドラゴンは、生命力、創造力、潜在能力、性的衝動などの象徴です。そして、龍を見る夢は、あなたの強力な協力者が現れることを暗示しています。真っ白い立派な龍ですので、立派で素敵な協力者でしょう。夢の中であなたは「やっと会えた」と喜んでいますので、あなたの大切なパートナーになるような立派で素敵な人が現れる可能性もあるでしょう。

また、美しく輝く白の夢は、あなたの願望が成就することを暗示する吉夢であり、虹色など綺麗な多数の色の夢は、大きな幸運が舞い込むことを暗示する大吉夢です。あなたの運気は今後ますます向上して行くでしょう。
関連URL:龍の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。