ゆめの夢占い>夢占い掲示板>アニメを楽しく見る夢(ID:11088)- 夢占い掲示板 - 更新

アニメを楽しく見る夢(ID:11088)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11088.アニメを楽しく見る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11088に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10809.恐怖はなく楽しかった 

BTMさん 愛媛県 / 52歳 / 男性 -   
  アニメサンダーバードの予告編サンダーバード1号発進ただし、燃料エネルギーの関係で何回も出撃できない。今回はたまたまた出撃中に国際宇宙ステーションが何者かに一部破壊され地球落下の危機。空を見るとぐるぐる回転し近づいてくる。暴動起こす民衆。大迫力でした。鑑定よろしくお願いいたします。
関連URL:宇宙の夢・宇宙人の夢の夢占い

11088.アニメを楽しく見る夢 : BTMさんのメッセージ10809 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  漫画を楽しく読む夢やアニメを楽しく見る夢は、心から楽しいと感じているか、それとも楽しいふりをしているのかにより判断が分かれます。 即ち、漫画を心から楽しく読む夢やアニメを心から楽しく見る夢であれば、あなたの心が満たされ、自由な空間や自由な発想を楽しんでいることを暗示しています。 ポジティブで前向きな思考ができますので、現実の世界でも幸運を呼び込み、喜びや楽しみが多くなるでしょう。

これに対して、漫画を読んで楽しいふりをする夢やアニメを見て楽しいふりをする夢は、夢の中で愛想笑いや作り笑いをしている夢と同じで、あなたの心は満たされず、周囲の人に気を使いすぎていたり、 周囲の人からどのようにみられているかが気になったり、あまり充実した生活が送れていないことを暗示しています。 ネガティブで後ろ向きな思考に陥っていますので、現実の世界でも幸運を呼び込むことが出来ず、喜びや楽しみは少ないでしょう。

さらに、漫画を読んであまりにも派手に楽しむ夢やアニメを見て不自然に楽しむ夢であれば、ぬか喜びであったり、 仕事や日々の生活で疲労や不安により溜め込んだストレスを発散しようと派手に喜んだり、不自然に楽しんだりしていることを暗示しています。 あなたが楽観的であり過ぎていたり、悲観的であり過ぎていたりするなど、両極端な性格が夢に現れた可能性がありますので、両極端になり過ぎないよう、論理的な思考を先行させて冷静になるよう心がけましょう。
関連URL:漫画の夢・漫画家の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。