ゆめの夢占い>夢占い掲示板>彼氏と旅行する夢・罪悪感にさいなまれる夢・湖を泳いで陸地にたどり着く夢(ID:11087)- 夢占い掲示板 - 更新

彼氏と旅行する夢・罪悪感にさいなまれる夢・湖を泳いで陸地にたどり着く夢(ID:11087)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11087.彼氏と旅行する夢・罪悪感にさいなまれる夢・湖を泳いで陸地にたどり着く夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11087に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10808.人々に翻弄される夢 

さくらさん 静岡県 / 23歳 / 女性 -   
  10年前に見た夢を今一度見ました。二つ、三つくらいの夢が重なっている夢です。
気になるので鑑定していただけたらと思います。

一つめ。
彼氏と大阪に旅行に来て歩いていると、駅のある通りで同い年くらいの女性に難癖をつけられて絡まれてしまいます。女性の気分を損ねないよう、その人にいい印象になるように振る舞い好意的な印象を持ってもらうことに成功しました。そのあと一緒に遊ばないかと言われましたが、これから遠方からの友人と会って、私たちも帰らなければならないと嘘をつき、笑顔で別れました。彼氏はその間、ずっと近くの喫煙所に行って煙草を吸っていました。上記の女性はそんな彼氏に苦言を漏らしていましが私は適当になだめました。
女性と別れてから、手を繋いでショッピングをしました。そこからは手を繋いで歩くというところに焦点が当てられていたように思います。
彼氏の歩くスピードは少し早く、私はそれに合わせようとしますがスピードは変わらないままです。


二つめ。
学生時代の仲違いした友人達と外国?にいます。
ホテルで用意されたご飯は予約している人の分にもかかわらず彼女たちは食べはじめます。自分も嫌々ならって食べてしまいます。
予約客もホテルの人にも注意を受け、友人達は特に気にしてもいませんが、自分は罪悪感が消えないままです。




三つめ。
母を亡くした家族に会います。知らない人たちです。母を追うばかりでは何も生まないと友人達と説得しても彼らの表情は暗く澱んでいました。
最後にドライブをしようということになり彼らの車に乗ります。ダム湖の前を通りかかった時、車ごと落下してしまいます。車ごと沈んで、窓から入った水を冬の防寒着がどんどん水を吸って身動きがとれません。水の冷たさ、感覚全てがリアルで息が出来なくなって死を覚悟した時、皆んな窓から脱出していきました。
防寒着を脱いでもがきながら泳ぐと陸にたどり着いた、そんな夢でした。


どの夢も人に関わって波乱なことが襲いかかっています。どのような意味でしょうか?












関連URL:知らない人の夢の夢占い

11087.彼氏と旅行する夢・罪悪感にさいなまれる夢・湖を泳いで陸地にたどり着く夢 : さくらさんのメッセージ10808 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  【一つ目の夢】
 彼氏と旅行する夢は、彼氏が今後あなたの人生に大きく関わってくる人物であることを暗示しています。また、旅行先でトラブルに遭遇する夢は、あなたが目標達成のために取っている手段が間違っていることを暗示しています。 このままでは失敗する可能性がありますので、早急にアプローチ方法を見直してみましょう。

人と手を繋ぐ夢は、あなたが良好な人間関係や恋愛関係を構築していたり、周囲の人とのコミュニケーションが順調であったりすることを暗示しています。ただし、あなたが彼氏の歩くスピードに合わせようとしていますので、あなたが努力して彼氏との良好な恋愛関係を維持していることを暗示しています。

【二つ目の夢】
 学生時代の友人達が、他人のご飯を食べて注意される夢は、あなたの周囲に軽率な行動を取る人達がいることを暗示しています。そして、あなたも友人達に流されて嫌々ながら他人のご飯を食べて注意されていますので、あなたが周囲にいる軽率な行動を取る人達の悪影響を受けていることを暗示しています。しかし、あなたは罪悪感にさいなまれている夢ですので、あなたは悪影響を受けていることに対してしっかり向き合い戦おうとしていることを暗示していますので、このままその努力を継続しましょう。

【三つ目の夢】
 湖や池に落ちる夢は、あなたが精神的あるいは経済的な不安を抱えて将来が見えないことを暗示しています。 自分が今できることを確実にこなして、一歩ずつ前進しましょう。また、息苦しい夢や胸が苦しい夢など苦しい夢は、対人関係のストレスが溜まっていて、現実の苦しみから抜け出したいという強い願望を抱いていることを暗示しています。また、海や湖を泳いで陸地にたどり着く夢は、あなたの努力が報われ目標を達成することを暗示する吉夢です。恋愛に関する夢であることも多く、あなたの努力により憧れの異性との恋が成就するでしょう。
関連URL:旅行の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。