ゆめの夢占い>夢占い掲示板>本屋と子供(ID:11070)- 夢占い掲示板 - 更新

本屋と子供(ID:11070)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、たんけってさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11070.本屋と子供』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11070に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11070.本屋と子供 

たんけってさん 宮城県 / 16歳 / 男性 -   
  長いエスカレーターを昇った先には本屋があった

たくさんの本を眺める僕の脇には小さな子供が一人

構ってほしいのか腕を引っ張たり泣いてみたり

本当は本を探したいのに、子供が邪魔で、仕方なしに色々話してみたり遊んであげたり。

少し機嫌がよくなったようなので本探しを再開…のつもりが目が覚める

う~むもどかしい
関連URL:話す夢の夢占い

11376.エスカレーターに乗る夢・本屋で本を探すのを誰かに邪魔される夢 : メッセージ11070に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  長いエスカレーターを見る夢や長いエスカレーターに乗る夢は、 自分の実力が思うほど伸びなかったり、目標が高過ぎたりして、もどかしく感じていることを暗示しています。 努力不足や高過ぎる目標を示唆する警告夢ですので、努力不足を戒めたり、目標を見直したりしてみましょう。

また、本屋で本を探す夢や図書館で本を検索する夢は、あなたの学習意欲が高まっており、貪欲に知識を吸収することにより大きく成長する時期であることを暗示しています。様々な知識を吸収し応用して行くことにより大きく飛躍することができるでしょう。

さらに、本屋で本を探すのを誰かに邪魔される夢は、あなたの学習意欲が高まっていますが、学習が思うようにはかどらなかったり、人間関係が悪化して誰かに邪魔をされたりする可能性が高まっていることを暗示しています。今やるべきことが何かを考え焦らず地道に努力して行きましょう。
関連URL:エスカレーターの夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。