ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ありがとうございます(ID:11051)- 夢占い掲示板 - 更新

ありがとうございます(ID:11051)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、けんけんさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11051.ありがとうございます』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11051に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10763.政治家と親しくする夢・有名人と一緒に何かをする夢 : けんけんさんのメッセージ10516 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  漢方薬を含めて薬を処方される夢や薬を飲む夢は、あなたが体調不良に陥っていることを暗示しています。 特に胃腸関係が弱っている時に見る夢ですので、気をつけてください。 ただし、病気療養中の方が見る薬を処方される夢や薬を飲む夢は、病気から回復することを暗示する吉夢のケースもあります。

また、夢の中の政治家は、地位、名誉、権力、お金あるいは口先だけの人などの象徴であり、有名人、スター、あるいは芸能人は、名声、地位、魅力、自己顕示欲、虚飾、あるいは好きな人の象徴です。そして、政治家と親しくする夢は逆夢であり、あなたが権威や権力を持った目上の人とコミュニケーションが上手く取れていないことを暗示しています。 あなたが権威や権力を意識しすぎているのが原因かも知れません。目上の人ともリラックスして自然体で会話できるよう努力しましょう。さらに、有名人や芸能人と一緒に何かをする夢は、あなたの自己顕示欲や権力欲が強いため、周囲への見栄や嫉妬で苦労することを暗示しています。 ただし、ただ単にその有名人や芸能人に憧れている場合にも同じような夢を見ることがあります。
関連URL:政治家の夢の夢占い

11051.ありがとうございます : ゆめさんのメッセージ10763 に対する返信 

けんけんさん 東京都 / 38歳 / 男性 -   
  ゆめさんへ。鑑定ありがとうございました。確かに、やっていた活動の理解が得られず、メディアで脚光を浴びる人々と己を比べて落ち込んでいた様に思います。これからは、夢占いやその他の占いの結果を参考にしながら、気を付けて生きていきたいと存じます。ありがとうございました。
関連URL:落ちる夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。