ゆめの夢占い>夢占い掲示板>新居を探すが見つからない夢・父親や母親などが一家無理心中を図る夢(ID:11014)- 夢占い掲示板 - 更新

新居を探すが見つからない夢・父親や母親などが一家無理心中を図る夢(ID:11014)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11014.新居を探すが見つからない夢・父親や母親などが一家無理心中を図る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11014に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10741.H30.3/6-3/16に見た夢2 

マホロさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  【H30.3.12に見た夢】

■昔の知り合いと新居探し
・公園、昔の知り合いのおばあさん、絶縁した全盲の女、あと1人ヒトが居る
・新居探しをするが、なかなか見つからない

■父方・母方の無理心中計画と飲食店経営計画
・冷蔵庫の中に美味しそうな食べ残しがある(ホームパーティーやケータリングのような食べ物)
・ローストビーフ、チョコレートケーキ、リンゴ酢のカクテル
・祖母に何故食べ物があるのか尋ねると、父方・母方の祖父母、父母、子供ら全員で無理心中するつもりで最後の晩餐的な食事だったらしい
・どうやら私の父母の多額の借金が原因だったらしく、気持ちを切り替えて飲食店を経営する話にまとまったらしい
・実家の大きなガレージを改装して飲食店を始めるという、私は甘い考えではないかと思いながらも口にしない
・祖母は「おばあちゃんは勘定(計算)が出来ないんだよ」と飲食店が出来ないと心配そうに何度も云う
・「おばあちゃんは何もしないでいいじゃない」と祖母の肩を叩いて笑い掛ける私、おばあちゃんがこれ以上心配するのが辛くてそう云う
関連URL:食べる夢の夢占い

11014.新居を探すが見つからない夢・父親や母親などが一家無理心中を図る夢 : マホロさんのメッセージ10741 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  家の夢は自分自身を意味すると共に、自分を守ってくれる場所や生活基盤の象徴です。また、探す夢は、文字通り何かを見つけようとしていることの象徴ですので、 新居を探す夢は、あなたが自分を守ってくれる場所や人、あるいは安定した生活基盤を探していることを暗示しています。そして、新居が見つからない夢は、これらをいくら探しても見つからないため、半ばあきらめ、これらを忘れたい、あるいは目をそむけたいと思っていることを暗示しています。

父親や母親などが一家無理心中を図る夢は、父親や母親などが一家が、解決できそうにない問題を抱えて、行き詰まっていたり、現実逃避したりしていると、あなたが感じていることを暗示しています。

そして、祖父母は、あなたのルーツであったり、あなたを守ってくれる存在であったりしますので、祖父や祖母が夢に現れた場合には、あなたを守るために何らかのメッセージを伝える目的であることが多いようです。祖父母が心配する夢は、あなたが進んでいる方向が誤っていたり、危険が待ち受けていたりしていることを暗示しています。あなたの目標や、やり方をもう一度見直し、誤っていると感じた場合には速やかに修正しましょう。また、将来遭遇するかもしれない危険に対してしっかり備えましょう。さらに、祖父母が弱々しい夢は、あなたが祖父母や家族へのいたわりや思いやりを持つことにより、あなたに幸運が訪れることを暗示しています。

本サイトは、未成年者の方も多く利用していますので、アダルト的な書き込み部分は削除させて頂きます。
関連URL:家の夢・実家の夢の夢占い

11030.ご診断頂き有難うございます29&アダルト内容の投稿につきまして : メッセージ11014に対する返信 

マホロさん 東京都 / 29歳 / 女性 -   
  実家の人間がどん詰まりで、それが自業自得の結果であること、あのヒト達がどんなに困っていたとしても、反対に私がどんなに困っても、絶対に私から関わろうとは思っていません。
労われる家族はおそらく他界していますし、労わりようがありません。
関われば、生き地獄、関わらないに限ります。
その他は省略します。私自身が気になる箇所や、別の見方、違った解釈は今後も進めていきます。

■アダルト内容の投稿につきまして
夢様のお立場を考えると、アダルトワードで規制をしないことには境界線が不明瞭で、簡単に掲示板が荒れてしまうことに繋がる、表示されるバナー広告などがアダルトコンテンツやアダルト系の漫画サイトなどになるのは予想されるので、規制頂いて良かったのだと思います。
良い悪い以前に、不適切な内容だったのだと思い、今後は自重して私自身で調べます。
ただ、既に投稿してしまっている記録でアダルト内容に該当するものは、管理人である夢様に削除をお願い致します。
夢によっては、一部だけでなく、全削除になる記録もあるかもしれません。
お手数をお掛け致しますが、ご対応下さいますようお願い致します。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
関連URL:家族の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。