ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ゴキブリが現れる夢・部屋にいる虫を逃がす夢・動物が何かを喋る夢(ID:10678)- 夢占い掲示板 - 更新

ゴキブリが現れる夢・部屋にいる虫を逃がす夢・動物が何かを喋る夢(ID:10678)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10678.ゴキブリが現れる夢・部屋にいる虫を逃がす夢・動物が何かを喋る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10678に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10394.なんだか気になる夢 

ミカさん 神奈川県 / 16歳 / 女性 -   
  自宅でゴキブリが数匹うろついている夢を見ました、その後ゴキブリは自然と消え、ふと羽音が聞こえると何か蝶のようなものがいました、私が虫取り網を持つとその虫は逃げていき、部屋の角に追い詰めました、その後玄関から逃がしたのですが逃がした後もドアノブをカリカリと噛み、中に入ろうとしていました、一度別の部屋に私は行ってからまた玄関に行くと玄関のドアは開いており、またあの虫が部屋に入ってました、またその虫を玄関から逃すとその虫が「何でも願いを叶えてやるのに…」と私に伝えてきました。そこで夢は終わりです。補足説明として以前どうして私の願いは叶わないのだろうと嘆きながら寝た時の夢で誰かに「願いは叶っている」と言われました。何か関係があるのでしょうか?ちなみに虫のルックスは茶色の蛾と蚕が混ざったのような姿でした。占いお願いいたします。
関連URL:噛む夢・噛まれる夢の夢占い

10678.ゴキブリが現れる夢・部屋にいる虫を逃がす夢・動物が何かを喋る夢 : ミカさんのメッセージ10394 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  嫌われ者である夢の中のゴキブリは、コンプレックスを持っている弱点や敵対している嫌いな人などの象徴です。そして、ゴキブリが現れ嫌な思いをする夢や大きなゴキブリを恐れる夢は、自分の弱点や抱えている課題を人から指摘されることに対して、あなたが恐れを抱いていることを暗示しています。 自分の弱点や課題を指摘されると一時的に嫌な思いをするかも知れませんが、人の忠告を素直に聴くことにより自分が成長できることを理解し、人の意見にしっかり耳を傾けましょう。

卵から青虫、サナギとなり蝶へと華麗に変身を遂げる夢の中の蝶は、 変身、成長、新たな自分の発見、転換期、人間関係、恋愛関係、浮気願望などの象徴です。茶色の蛾と蚕が混ざったのような姿の虫ですので、蝶ではなく虫と考えた方が良さそうです。夢の中の虫は、小さく取るに足らない些細なこと、煩わしい問題、嫌な人物、ライバル、コンプレックスなどの象徴です。そして、部屋にいる虫を窓から逃がす夢は、その虫が象徴するものを取り除けることを暗示しています。 何かよくわからない虫を窓から逃がす夢であれば、仕事上あるいは恋愛上のライバルや敵を排除できたり、あなたが抱える問題を解決出来たりすることを暗示する吉夢です。

また、話す動物の夢や知恵のある動物の夢は、自分自身であったり、自分の代弁者であったりすることが多いようです。動物が何かを喋る夢やは、あなたが言いたい言葉であったり、あなたが感じていたりすることを示唆しています。動物の言葉や動物の感情に注意を払って、自分の心のメッセージを読み取りましょう。
関連URL:虫の夢の夢占い

10680.ありがとうございます! : メッセージ10678に対する返信 

みかさん 東京都 / 17歳 / 女性 -   
  返信ありがとうございます!参考になりました!
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。