ゆめの夢占い>夢占い掲示板>4歳の娘が死ぬ夢(ID:10179)- 夢占い掲示板 - 更新

4歳の娘が死ぬ夢(ID:10179)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ちゃんゆりさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10179.4歳の娘が死ぬ夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10179に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10179.4歳の娘が死ぬ夢 

ちゃんゆりさん 福島県 / 22歳 / 女性 -   
  私には4歳の娘がいます。
その娘がなんらかの事故?の
ようなものに合い吹き飛ばされた
状態で一度死んでしまい
私は酷く悲しみ泣きわめき
死んだことをうけとめられずに
いたのですが、
なぜか死ぬ間際に時間が巻き戻り
吹き飛ばされた娘を抱きかかえ
名前を呼んだら生き返り
今度は嬉しくて号泣する夢をみました。
起きた時はすごく嫌な気持ちになりました。
この夢について診断して頂きたいです
関連URL:事故の夢の夢占い

10437.自分の子供が死ぬ夢・泣く夢 : メッセージ10179に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  自分の子供が死ぬ夢や自分の子供と別れる夢は、あなたの子供が経済的あるいは精神的にあなたから自立する時期であることを暗示しています。4歳くらいになれば、言葉も達者に操るようになって自我も芽生えてきますので、あなたの言うことを聞いてくれないことも増えてくるでしょう。このような状況から自分の子供が死ぬ夢あるいは、死んでから生き返る夢を見ることがあるようです。過保護にならず、暖かい目で子供の成長や自立を見守りましょう。

また、自分が悲しくて泣いている夢や自分が辛くて泣いている夢は、実際に後悔や不安で悲しんでいることを暗示しています。 自分が悲しさや辛さで泣く夢では、起きた後のスッキリ感がありません。 過ぎたことをクヨクヨ悩んでも何も進展しません。新たな人生をスタートする気持ちで物事に臨めば、事態は良い方向へ展開して行くでしょう。 また、嬉しさが裏に隠されていることもありますので、泣いているときの感情を正確に思い出してみてください。号泣した後スッキリする夢であれば、涙を流すことによりストレスから解放され運気が上昇し、願望が成就することを暗示しています。
関連URL:子供の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。