Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「鳥 大群 移動 飛び立つ」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「鳥 大群 移動 飛び立つ」に関連する過去の検索回数

  「鳥 大群 移動 飛び立つ」の1単語を含む過去の検索回数は566回です。

他の人がよく検索する「鳥」に関する夢

  1. 「赤 鳥居」の1単語を含む検索 - 17432回
  2. 「赤い鳥居 空」の1単語を含む検索 - 13015回
  3. 「赤い鳥居 空 花」の1単語を含む検索 - 12647回
  4. 「赤い鳥居 たくさん」の1単語を含む検索 - 12532回
  5. 「黄色 鳥」の1単語を含む検索 - 10597回

「鳥 大群 移動 飛び立つ」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目796~項目810(全 1,146項目中)

796.何度も止められる夢 - 掲示板

- 占いよろしくお願いしますm(_ _)m私は知らないホールのような場所にいました幼い頃にバレエを習っていましたが今はもうやめていますしかしそのホールで私は舞台に立っていました昔、発表会で踊った踊りでしたが、バランスは取れず振りは間違え、ぐちゃぐちゃの舞台でした場面は変わって、客席に私はいました何かから逃げるように全速力で客席の間を縫って走っていたところ、持病の喘息が出てしまいました頭は朦朧とし、体が重くなって走れず、かといってまっすぐ立っていられるはずもなく、ゼーゼーしながら床を這いつくばるようにして進んでいました何故か熱を測ると34℃台という数字でした頭が何かにぶつかり、なんだろうと思うと、私が尊敬する人(異性で結構歳上、尊敬か恋か怪しい部分がある)の声が聞こえました進まなくてはと焦り、訳のわからないことを言って私は逃げ出しましたしかし、どこに行っても、何度でも、彼にぶつかって止まってしまうのです何度目だったか、ぶつかって止まった私の頭を彼が撫でて落ち着かせてくれましたそして、横になって休むよう言いました私がはしぶしぶ横になりましたしばらく寝て起きると、ホールではなくどこかの室内(床と壁と天井以外何も無い)に移動していました彼も一緒でした私は何かを。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

797.権力者と塔に登りに行く夢 - 掲示板

- 権力者と通天閣に登りに行くって似合わないのですが。移動手段は不明ですが通天閣にもう到着していました。
  --> 関連URL:知人の夢の夢占い

798.明るく美しい駅にいる夢・ドアが閉まって電車を乗り換えられない夢 - 掲示板

- 自分の実力を磨くと共に、一歩を踏み出す勇気を持ちましょう。また、乗り物が猛スピードで移動する夢は、あなたが自分の感情を上手にコントロールできていないため、思わぬトラブルに巻き込まれる可能性が高まっていることを示唆する警告夢ですので注意しましょう。
  --> 関連URL:駅の夢の夢占い

799.夜?の夢 - 掲示板

- 部に分かれてるんだが一番印象に残ってる三部だけいきなり八時(午前、午後は不明)に起きて、ベランダに出て星を見たそしたら周りの大地がぐるぐるして、知らない施設とでかい望遠鏡のついた観測施設があったそして八時半か九時あたりで中に入りリビングに移動そしてスマホでatwikiのスタイル。

800.知人の大学教授 - 掲示板

- そのグラビアアイドルとメイン会場を離れ、ゲームが出来る会場へ移動する。移動途中の風景は昭和60年代の外観の建物で、歩いている人々も、その当時の外見をした人々が歩いていてタイムスリップした感じだった。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

801.同日二回出産の夢 - 掲示板

- 館内にいた管理者のようなその場の関係者みたいな人でした。私はその通りに移動すると元々私がいた席は液体が出て亡くなってしまう。
  --> 関連URL:出産する夢の夢占い

802.海外旅行に行く夢・エレベーターが暴走する夢 - 掲示板

- また、エレベーターが隣のビルへ行ったり、道路などへ移動したりして暴走する夢は、あなたが自分の感情を制御できていないため、急激な感情の変化により、自らトラブルを招くことを暗示しています。
  --> 関連URL:エレベーターの夢の夢占い

803.学校にいる、走って移動する夢 - 掲示板

-
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

804.食堂で火傷する夢 - 掲示板

- 温泉やプールなどの施設を通り過ぎ、お食事処へ移動しました。ポテトフライや焼きそばなどを頼み、出てきた料理をテーブルへと運んでいました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

805.はなつけおじさん - 掲示板

- なお、その夢を見る前に、自分の住んでいる寮が、回りながら移動していくという不思議な夢も見ました。年に一度の誕生日の朝に、不思議な夢、恐ろしい夢を見たためこちらに投稿させていただきました。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

806.コートの袖から手が出せない夢 - 掲示板

- 仲の良い子たちと楽しく寝起きを共にしており、学生時代のような感情でした。合宿の決められた日程により特急に乗って移動していたつもりが、気づいたら科学館のようなところにいて、乗り物で移動しながら説明を受けるアトラクションに変わっていました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

807.前も同じような夢を見ましたが、今回は水の量が増えていました - 掲示板

- 水は綺麗で澄んでいて、腰より上までありましたが流れはありません、そこは森林でした。たくさんの木々や、たくさんの種類の(キツツキ、カラス、鷹、フクロウ、見たことない)、魚がたまに飛び跳ねていました。
  --> 関連URL:カラスの夢の夢占い

808.H30.1/12-1/13に見た夢 - 掲示板

- はようございます。昨日1/12から今日1/13にかけて見た夢の診断をお願い致します。■小学生の同級生と新卒の就活らしき行動を共にしている夢※小学生の時の同級生が大学生~21歳の新卒就活生、あるいは社会人になっている※何編か違うバージョンで見た※1編見る毎に起きたが、話は繋がっていたver.1・就活か何かのセミナーの講師と一緒に同級生らとデパートかスーパーに買い出し(おそらく昼食か夜食)に来ている・講師に勧められて老舗和菓子屋が販売している桜餅を買う、桜餅はタイムセールになっているが、少し傷んでいる(目覚めてから桜餅を買おうと思った)ver.2・息抜きで居酒屋らしき場所に来ている・幼馴染Tちゃんから共通の嫌いな幼馴染女子Yに電話番号を教えたくないと相談される・TちゃんはYの隣で居心地が悪そうにしている・私は「Tちゃんの電話はね、10-20年前のメモリしか登録出来ない仕様なの。もうメモリ一杯なんだよね?」と無理のあるフォローをする(1歳~11歳までの知り合いしか登録出来ないという意味)・Yは怒った顔をしているver.3・何かの研修中、オーガニック専門店兼リフレ店に立ち寄る・店内は広々としていて綺麗、スタイリッシュで開放的・私は全裸でバスタオル1枚のみで胸や局部を隠して店内を移動しているが、誰も不思議がらず自然にし。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

809.青空に鳥の形をした白い雲が浮かぶ夢・キラキラと動く綺麗な光の夢 - 掲示板

- 綿をちぎったようにふわふわと浮かぶ綿雲の夢は、あなたの心が落ちついていたり、あなたの近くに心安らぐ異性がいたりすることを暗示しています。また、大空を自由気ままに飛ぶは自由な心・創造力・思考・憧れ・希望などの象徴です。
  --> 関連URL:空の夢の夢占い

810.彼氏の家族の夢 - 掲示板

- 彼氏も出てきましたが、彼氏とは一言も会話することなく、むしろ彼氏は私のことを無視していました。目があってもそらされ、別の場所へ移動したりしていました。複雑な夢ですが、この夢はどういった意味があるのでしょうか。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い
【表示範囲】項目796~項目810(全 1,146項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。