Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「飼っていた」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「飼っていた」に関連する過去の検索回数

  「飼っていた」の全単語を含む過去の検索回数は261回です。

他の人がよく検索する「飼っていた」に関する夢

  1. 「飼っていた」の全単語を含む検索 - 261回
  2. 「飼っていた猫」の全単語を含む検索 - 114回
  3. 「飼っていた犬」の全単語を含む検索 - 105回
  4. 「飼っていた 犬」の全単語を含む検索 - 97回
  5. 「飼っていたペット」の全単語を含む検索 - 96回

「飼っていた」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目16~項目30(全 39項目中)

16.居なくなった犬の夢 - 掲示板

- 初めまして。よろしくお願いします。久しぶりに夢を見たのですが、まず現状で飼っていた犬が迷子で居なくなって1年になります。未だに心配で探し続けている日々ですがその子が夢に出て来ました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

17.あり得ない設定の夢 - 掲示板

- とても親身になり聞いてくれました。一息ついた所に何故か二匹の猫がやってきました。二匹とも同じ柄で以前飼っていたペットだと思ってしまいなまえを呼びました。(実際に以前飼っていた亡くなったペットの子猫の頃に生き写しでした。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

18.飼っていたうさぎの夢 - 掲示板

- 最近私は一人暮らしを始めたのですが、実家に戻っている夢でした。夢の中で、姪っ子がうさぎを構っていました。見るとそれは以前飼っていた今は死んでしまったうさぎでした。あれ?と思いつつも、「抱っこしようね」と、抱き上げます。家には今現在チワワがいるのですが、チワワはお腹を上にした赤ちゃんを抱くような抱き方が好きでよくするのですが、そのせいか、そのうさぎもその赤ちゃんのような抱き方で抱っこしていました。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

19.大切に飼っていたカエルが死んだ蚊に変わる夢 - 掲示板

-
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

20.昔飼っていた猫の夢 - 掲示板

- 昔飼っていた猫の夢は、猫の夢と言うよりペットの夢と見た方が良いでしょう。既に亡くなったペットの夢は、死んだペットの魂が、夢の中であなたが苦境から脱出することを示唆しています。
  --> 関連URL:ペットの夢の夢占い

21.仕事から帰ってきた出来事の夢 - 掲示板

- つかれて家に帰宅すると家の窓をぴょんぴょんと跳ねては消えてを繰り返す羽のはえた昔飼っていたマルチーズ犬がいた。私はその犬に『ただいま』と言って車庫の門をあけ閉めたのだが何度閉めても開くので諦めて家の中に入った。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

22.お願いします。 - 掲示板

- 今 猫を飼っていませんが以前 一匹ずつ 二回 二匹の猫を飼っていたことかあります。茶とらと三毛です。夢の中で外出先から家に帰ると 一匹の三毛猫が玄関で待っていました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

23.猫の蘇生 - 掲示板

- 夢診断をよろしくお願いします。私は現実では猫を飼っていた経験はありませんが、父親が昔飼ってて死んだ猫を供養したいと、土に長らく埋めていた猫の死体を掘り返して置いていました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

24.死んだはずの愛犬達が、、 - 掲示板

- 私は今現在プードルの愛犬がいます。でもその前に飼っていた犬も同じプードルなのですが、1匹は6年飼ってて急に子宮癌で亡くなり、後1匹は飼って1ヶ月もしない間に喉にエサを詰まらせてしまって目の前で倒れこみ亡くなってしまいました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

25.居なくなった黒猫の夢 - 掲示板

- そして私が名を呼ぼうとした時に、この夢は終わりました。この夢はどのようなことを意味しているのでしょうか・・・??あの猫は飼っていた猫なのでしょうか・・・。。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

26.怖い夢 - 掲示板

- そのあと友だちは恋人の姿になりました。私と恋人は家を出ようとしたのですがペット(犬)がいることに気づきました。うさぎも飼っていたのですが(現実でも飼っていますら)犬だけ連れて逃げようとしました。ですがペットは嫌がります。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

27.以前飼っていたペットの夢 - 掲示板

-
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

28.猫の夢 - 掲示板

- 散歩に出かけた先は何故かテーマパークのようなところで、家族と散策し、少し休憩所のようなところで休むことに。母が急に、猫をずっと抱っこしててもらって悪いねと言いました。その猫は実家で飼っていた猫ではなく私が一人暮らししていたときに飼っていた猫で、もう亡くなっているのですが、私は夢の中ではまだ生きていて、抱っこしてなくてどこに行ったんだと探します。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

29.気になる夢です - 掲示板

- 飼っていた黒い子犬がかごに入れられて、出たがって悲しそうにないています。その後病気で死んでしまい、「私が飼わなければ閉じこめられて一人寂しく死なずにすんだのに」と、とても悲しんで後悔する夢です。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

30.悪魔を噛み殺す夢 - 掲示板

- それから、いつの間にか戻ってきていた自宅を、その子に連れられる形でうろうろして、気が付いたらその子は、昔飼っていた猫に似た容姿になっていました。触れてみたりして、似ているは似ているが全く別物だと感じていました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い
【表示範囲】項目16~項目30(全 39項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。