Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「食べ」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「食べ」に関連する過去の検索回数

  「食べ」の全単語を含む過去の検索回数は2181回です。

他の人がよく検索する「食べ」に関する夢

  1. 「人肉を食べる夢」の全単語を含む検索 - 10065回
  2. 「蛇 亀 食べられる 中学校 助ける」の1単語を含む検索 - 9887回
  3. 「金魚 食べる」の1単語を含む検索 - 8690回
  4. 「クレヨン 食べる」の1単語を含む検索 - 8246回
  5. 「鼻くそ 食べる」の1単語を含む検索 - 8111回

「食べ」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1996~項目2010(全 2,281項目中)

1996.高い場所と旅館? - 掲示板

- お座敷と1人用のおふろと、お座敷には美味しそうな魚料理がならべられていました。その近くで、女中さん?が魚を炊いていて煮魚です、それが凄くいい香りで食べてみたらめっちゃ美味しかったんです。そんな変わった夢でした。味や匂いまでしました(・ω・)ノあと梯子のあった景色はその登場人物によれば、島でも陸でもなく船だというのです。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1997.おでんを食べる夢 - 掲示板

- 食べることは食欲の充足ですが、食べる夢は何らかの欲求を満足させたいことを暗示しています。特に、おでんは家族関係や人間関係の象徴ですので、温かいおでんを食べる夢は、人間関係に幸運が訪れることを暗示しています。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1998.奇怪な夢 - 掲示板

- 慌てて家に電話しようとすると、祖母にご飯はどうする?って言われて聞こえていたけど聞き返した。帰って家で食べるの?こっちで食べるの?って聞かれた。こっちで食べてきなよって言われたしじゃあこっちでって言う。それで家に電話しておきなって言われたからもう一度時計をみたら夜の7時くらいだった。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

1999.おでん - 掲示板

- おでんを食べる夢を見ました。。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

2000.長い髪の毛 - 掲示板

- 煮物の様な、スープの様なものを飲食店で食べようとした時髪の毛が混入していて除いて食べようとしたら大きい大根に縫い込まれているような有り得ない感じで物凄く長い黒髪が一本入っていてとても不快に思っていたところ遠くに貞子の様な女?幽霊がこちらを睨み付けていたので直感的にコイツの髪の毛だ!!と思った。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

2001.たくさんの場面 - 掲示板

- まずはホテルで、旅行のために夫婦で2部屋予約したつもりが一つの部屋に通され、知らないおじさんと相部屋にされたので文句を言いに行ったら従業員が賄いのうどんを食べている最中。文句を言うと夫婦二人で残った一杯のうどんを渡されるという夢。家の下が車庫で何台も車やバイクが入っていて、妹が一台のみ外に出し大音量で音楽を流しています振り返ると車庫二階の家のベランダにたくさんの人が乗っていてみんな音楽にノっています。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

2002.複数あるのですが… - 掲示板

- はっきりとは覚えていないのですが、見知らぬ男の人に命令されて仕事をマンションの中でやらされ、同い年くらいの女の子はそれに従い仕事をしていました。その仕事として食べたくないものを食べるようにその男に言われ拒否して逃げようとすると捕まり監禁されそうになるも、マンションから逃げ出して警察官とばったり遭ったところで夢は途切れました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

2003.有難うございました。 - 掲示板

- 今回夢診断たくさん有難うございました。東日本大震災で福島原発が事故を起こしてから、家では三人の娘たちに放射能の影響がないように、食べ物、その他で出来るだけ放射能を除去できる方法をとってきました。(食品の放射能除去、体内に入った放射能の除去などです。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

2004.竜巻と山崩れの夢 - 掲示板

- 近づいてくるので、ヤバイねヤバイねと言いながら慌てていると、近くまで来たとき無くなり、その竜巻の発生源は1台のごみ収集車で、何事もないかのように道路を走っていきます、その後ろには20羽程度のアヒルがついて走っていて、ごみ収集車から溢れる残飯を食べながらずっとついて走っていて、その後ろを消防の車がついていってました。そうしていると、また竜巻が遠くに発生し、また近づいてくるので屋内に避難した方がいいよね、と慌てているうちに、近くの山を通りすぎ山が崩れて隣の建物まで来て、寸での所で助かりほっとしました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

2005.死んだ飼い犬 - 掲示板

- 夢占いお願いします二年前に亡くなった犬がでてきました。庭で犬がペットフードを食べ、後ろを2人で向くと虹というか、オーロラが見えました。犬がオーロラを見せてくれたので しょうか。周りは暗かったです。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

2006.ゴリラに襲われる夢・息子が食べられる夢 - 掲示板

- リラなど大型の猿は、人間の本能や人間関係でのストレスを暗示することが多いようです。そして、ゴリラに襲われる夢は、人関係の悪化を暗示しています。また、息子が食べられる夢や危機に陥る夢は、あなた自身の結婚生活の破綻を暗示しています。素直な気持ちになり、夫婦間のコミュニケーションをしっかり取りましょう。
  --> 関連URL:息子の夢の夢占い

2007.ゾンビを殴ると悲しそうな顔をして赤ん坊を守ります - 掲示板

- でもここの記憶はあまりなく、おばさんが1人いるだけです。継ぎにバイキング会場にいて、回りは皆職場の人です。会議が終わりフルーツやらなんやらを食べていると会議を終えた人々(知り合いはいません)がこちらをじっと見ているのに気づき走り出します。逃走劇の場所は昼間ショッピングモールから始まります。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

2008.某K-POPアイドルになる夢 - 掲示板

- 宜しくお願い致します。始まりは舞台裏。私は某K-POPアイドル(実在します)の1人でした。メンバーはご飯を食べたり練習したりしたり、スタッフさん達も準備に追われていました。私はあるメンバーと話しながらご飯を食べていました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

2009.異性に抱きつく夢 - 掲示板

- そしたら、さっき話した異性が来て隣に座ってきました。隣に座ったあとは私がその異性の腕に抱きましたが、その異性は何の反応も見せず淡々とピザなどを食べていました。その抱きついた時は緊張しましたが、そのあとは安心感がありました。その異性とは本当にまだ会った関係のようで連絡先を交換したいな、などと心の中で思っていました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

2010.黒い影の出現、怪物と戦う夢 - 掲示板

- そこで事情を説明し、すぐには治せないと言われ洋館に案内されました。そこにはたくさんの人がいて、はぐれた仲間とも再開できました。そこでみんなでご飯をワイワイと食べているとき、また霧がでてきて黒い影がでてきました。わたしたちは一斉に逃げ出し、ある部屋に逃げ込みました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い
【表示範囲】項目1996~項目2010(全 2,281項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。