夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「風俗 旦那」に関連する過去の検索回数
「風俗 旦那」の1単語を含む過去の検索回数は231回です。
他の人がよく検索する「風俗」に関する夢
- 「風俗 行く」の1単語を含む検索 - 6485回
- 「風俗嬢 喧嘩」の1単語を含む検索 - 4131回
- 「風俗嬢 彼氏」の1単語を含む検索 - 2507回
- 「風俗嬢 ヤクザ 詐欺」の1単語を含む検索 - 2054回
- 「風俗」の全単語を含む検索 - 1181回
「風俗 旦那」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目166~項目180(全 210項目中)
- なぜか、彼女の姉とも付き合っていた的な話に…ぐちゃぐちゃした後義弟が先に帰国。その後なぜが
旦那、
旦那に父、私、娘そして相手の両親、彼女、彼女姉と楽しく旅行を続けるというへんてこな夢でした。
--> 関連URL:
結婚式の夢の夢占い - 昼寝をしていた時に見た夢なんですが登場人物は私、
旦那、友人夫婦、友人夫婦の赤ちゃん、別の友人です。友人夫婦の家に遊びに行きいつものように他愛ない会話をして、さて帰ろうかという時にそういえば今日赤ちゃんは実家に預けたの?と聞くとその場にいた私たち夫婦以外が皆、シーンとなりその話は禁句!!という雰囲気になり聞いてみると、その前日に事故で亡くなったと言われ、別の部屋に祭壇がありました。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い168.赤ちゃん - 掲示板
- その時子猫の死骸があって嫌だな〜って感じの会話をしました。それから
旦那の話しになり(現実では
旦那ともめてます)その親友が私に旦。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 奥さんのほうが笑いながら「そうよ、所有はしてるけど住んでないから自由に見てくれて構わないわよ!」と言ってくれます。
旦那さんの方もニコニコしていて、また夫婦で仲良く車に乗り込んで行ってしまいます。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - まだこどもが小さいので心配になってしまい…バセドウ病で、そろそろ病院の時期なのに旦那のおやすみや私の仕事などで、後回しにしてしまってたりも、してしまってます…、体調がいいと、薬を飲み忘れることもよくあるので、そのせいでしょうか…コミュニケーション不足など、確かにここ半年近くそうです…。
171.故人の夢 - 掲示板
- 同時に黄色の花と関西方面の場所の写った写真を見せてくれた。
旦那が義父にジュースを買ってくるよう頼み、義父は電車を降りる。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - いろいろ探したのですがなかったためここに投稿させていただきます。現在二人目妊娠中です。昨日の夢なのですが
旦那と口論になりお腹をひたすら踏まれる夢をみました。夢のなかで泣きながら怯えてました。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - 事で疲れて帰ってきて、お昼寝しているときに見た夢です。現実:
旦那は昼から友達の新居祝い(私も知っているご夫婦)に行っており、帰りが遅くなると言われました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - とくに結婚願望など無いと思っていましたが、深層心理では願望があるのかもしれませんね…身近で
旦那さんにDVまがいの事を平気でやっている女性や、相手が好きなわけではなくただ寂しくて誰でもいいという感じで結婚した方がいたので、そうなりたくない!という願望も含まれているかもしれません。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 知らぬ夫婦が裸でいる夢は、pecさんが偽りのない信頼できる男女関係を築きたいという願望を抱いていることを暗示しているのでしょう。また、奥さんが赤ちゃんを抱き、
旦那さんが赤ちゃんをあやす夢は、穏やかで幸せな家庭を持ちたいというpecさんの願望が夢に現れたものと思われます。
--> 関連URL:
脱ぐ夢・裸の夢の夢占い
- その夫婦は2人とも裸で(私自身は裸ではなかったと思います)、暫く眺めているだけでしたが、気が付くとその夫婦が私のすぐ真横にいて、奥さんが赤ちゃんを抱いていました。すると
旦那さんが赤ちゃんに向かって「パパだよ~」と話しかけていました。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い -
旦那と電話越しで喧嘩をした日に見た夢だったのですが、よい結果で安心しました。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 夢の中でその人は、すごく人気スターで、すぐ女性をコロコロ変える、でもスターだからしょうがないみたいな感じでした(笑)てすので、私は仕方ないな、少しだけでも幸せな時間があって幸せだと思いそこで夢が終わりました。起きた後、とても切なくて、私には
旦那がいるのに、その人が恋しい感情に包まれました。夢の中で擬似恋愛みたいなものは何回も見たことありますが、その人のぬくもりみたいなものが起きてからも残っていてちょっとびっくりして投稿させて頂きました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 、お風呂場で子どもが遊んでばかりなので(なぜか子ども用の電子ピアノが置いてあった)、「そんなに遊んでたいなら遊んでれば良いじゃない!」と怒ってお風呂場を覗くと誰も触っていないのに鍵盤が動いていたギョッとして子どもをお風呂から出そうとすると、「イヤだイヤだ!」と絶叫、暴れたかと思うと、白目を剥いて痙攣し出したので急いでお風呂場から引っ張り出した台所に行くと
旦那の部屋から小さい女の子の嘲笑が聞こえてきたふとベランダに。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い -
旦那、赤ちゃんと車で出掛けていた 川沿いを通っている時に前方。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い【表示範囲】項目166~項目180(全 210項目中)
人気の夢占い