Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「顔 表情」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「顔 表情」に関連する過去の検索回数

  「顔 表情」の全単語を含む過去の検索回数は523回です。

他の人がよく検索する「顔」に関する夢

  1. 「日本人形 顔」の1単語を含む検索 - 8699回
  2. 「赤ちゃん 笑顔」の1単語を含む検索 - 8245回
  3. 「顔 皮膚 剥がれる」の1単語を含む検索 - 7831回
  4. 「腫れる 顔」の1単語を含む検索 - 7671回
  5. 「肌荒れ 顔」の1単語を含む検索 - 7537回

「顔 表情」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目346~項目360(全 364項目中)

346.同一人物が頻繁に夢に出てくる - 掲示板

- (2)先日は祖母にわけわからないことを言われて、…喉スプレーを使うときに、の角度を指定された(明らかに変な格好)、いいからやってみろ、くらいの勢いで言われたのでやってみたら案の定、白いシャツを喉スプレーでよごしてしまった、という夢でした。(1)例えば今日は、地震がくるとのことで、避難の準備をする夢に祖母がが出てきました。祖母は無表情で、私も特に何とも思いませんでした。(2)先日は祖母にわけわからないことを言われて、…喉スプレーを使うときに、顔の角度を指定された(明らかに変な格好)、いいからやってみろ、くらいの勢いで言われたのでやってみたら案の定、白いシャツを喉スプレーでよごしてしまった、という夢でした。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

347.顔から食べ物 - 掲示板

- 様な夢だったので気になって気になって書かせて頂きました。仕事(調理)してるときにの毛穴から竹の子の水煮が 一本出てきてスルッと取れたんですが、次に満開の桜を見てる時にアスパラが一本また出てきて、それもスルッと取れました。仕事(調理)してるときに顔の毛穴から竹の子の水煮が 一本出てきてスルッと取れたんですが、次に満開の桜を見てる時にアスパラが一本また出てきて、それもスルッと取れました。抜く時に痛みとかはなくちょっとした違和感はありました。表情とかは至って普通の反応で驚いたりしてたくらいでした。顔から何かでてくるのは初めてなので何かありましたらよろしくお願いします。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

348.またお願いします(´・ω・`) - 掲示板

- その友人は苺のアイス(ガリガリ君のような四角で大きめの棒に刺さったもの)を1つ持っていて、なにもいっていないのに暗いをしていたからなのかわかりませんが、あげると言われました。最初は拒んだのですが私はそれを貰い美味しそうに食べていました。私は夜中、家を出て一人でふらふらと出歩き始めました。ゲーセンに行き無表情で(無心に近かったかもしれません)1ゲームやったあと店内をまたふらふらとしたあと、家の方に戻っていきます。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

349.無表情の顔からネジや釘を取り出す夢 - 掲示板

- また、 物と物をつなぐネジの夢は、ゆうさんを取り巻く人間関係の象徴であり、釘は男性の愛と性あるいは攻撃性の象徴です。したがって、からネジや釘などの金物が出て来る夢は、ゆうさんが人間関係や恋愛関係のストレスを抱えており、これらを見直しストレスを発散するようにとの警告夢でしょう。自分が無表情である夢は、自分がのっぺらぼうの夢と同じで、自分自身の本心や潜在能力がよくわからいことや自分が感情を隠していることを暗示しています。
  --> 関連URL:顔の夢の夢占い

350.顔からネジを取り出す夢 - 掲示板

- 自分のを見ながら、無表情でネジや釘などの金物を、から取り出す夢を見ました。自分の顔を見ながら、無表情でネジや釘などの金物を、顔から取り出す夢を見ました。最終的に小さな山が出来る程出てきたのですが、これはどういった夢でしょうか?調べても解釈が難しかったので、宜しくお願いします。

351.祖母の夢・人に対して怒る夢 - 掲示板

- 母はみゆさんを守ってくれる存在ですので、みゆさんに何らかのメッセージを伝える目的で夢に現れることが多いようです。祖母は優しい笑で『良いんよ』と言っていますが、これは『義弟嫁やその子供達に寛大で優しく接しね』と言っているのでしょう。祖母は優しい笑顔で『良いんよ』と言っていますが、これは『義弟嫁やその子供達に寛大で優しく接しね』と言っているのでしょう。そして、穏やかな表情の祖父母が現れる夢は、みゆさんが進んでいる方向が正しいことを暗示しています。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

352.祖母の家に遊びに行く夢 - 掲示板

- そして私を見ると「遅かったね。先に来たわ。」と言いました。私はでは笑いながらも内心とても不愉快で、何の関係も無いこの人が何故私の大切な祖母の家に来ているのかと腹が立ちました。(義弟嫁や義弟嫁の子供達はもういませんでした)その中心で祖母が穏やかな表情で寝転がっていました。「ばーちゃん、疲れてしまったんやね。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

353.元カレに襲われる夢 - 掲示板

- 怖くなり、テーブルの上にあるハサミを私が持って逃げようとするが元カレにハサミを一つ奪われる。電話のまえまで追い詰めらる。電話の前まで来た元カレのが怖かった祖父のに一瞬変わる。元カレが電話線を切ろうとハサミを振り上げる。元カレが電話線を切ろうとハサミを振り上げる。ここで悲鳴をあげて目を覚ましました。夢だけど元カレの表情が本当に怖かったです。。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

354.何かが起きる知らせ? - 掲示板

- 幸い生きており、助けを求められたので 一先ず 引っかかっている足を外へ押し出し 父親へ助けを求めに行き、戻っている最中…で目が覚めました。1日目の夢は良いとしても 今見た、母親が登場した夢は気になります。現場は以前 住んでいた家でした。商店街で隣とは数十cmの剥き出しの溝があるだけ…その溝(水が流れている)に母親が面からハマっていました。起きた時の状況ですが 両腕を組んだ状態(痺れあり)、関節痛アリ、喉痛アリ、頭痛アリ(偏頭痛もち)、全身の倦怠感アリでした。1日目)義妹のお腹が膨らんでいる(妊娠?)弟の次男が野菜や果物を原形のまま 大量に吐く(カットしてある状態でもなく、売ってある丸々の状態)今)会社内(間取りなどは見覚えナシ)で上司達やお客様と談笑していると 一人のお客様が急に抱きついてきて放さない。上司に助けを求めたら ヤバイだろうという表情は読み取れるものの助けてくれない。怒り狂った自分が暴言を吐き、力づくで引き離した?(引き離す前に夢が場面変わりした)次は 何かを販売する店員(経営側)になっており、仕事終わりに皆で芸能イベントに行こうという話題が出た。仕事が終わる迄の間に訪れた複数人の芸能人と仲良さげな私…たぶん 相手は大ファンとかではないような人でした。仕事が終わり、母親も誘おうと思っていると 母親は(私の)弟の三男を寝かしつけ中。よく喋るが スラスラと綺麗な流れで喋れない甥っ子が何故かウトウトしながらも『どうせ、寝たら何処かに行くんでしょ?』的な事を言い終えると爆睡。母親が準備の為に その場を離れました。母親は寝かしつける前に、甥っ子へ惣菜を与えていたらしく、そのゴミを片付けようとした瞬間…パックの中を見ると お惣菜が消えていったor母親の姿が写ってたのが急に消えた(苦しそうな表情)だったかで 急に母親の事が心配になり 浴室へ走る。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

355.元彼との子供 - 掲示板

- その後に見たり、次の日に見たりする夢が、凄く綺麗な青空の下で、私が赤ちゃんを抱いていてその隣に彼が居て、二人とも良い笑で立ってるんです。周りも幸せそうに笑っているという夢です。。その時の彼の幸せそうにお腹をさすって居たりする事もあったりしますが、多くはどんな表情をしているかはわかりません。その後に見たり、次の日に見たりする夢が、凄く綺麗な青空の下で、私が赤ちゃんを抱いていてその隣に彼が居て、二人とも良い笑顔で立ってるんです。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

356.元彼が浮気していた夢 - 掲示板

- 携帯にはロックがかかっていて、一度だけパスを外そうとしたけど分からなかったので諦めて立ちあがったときに彼の携帯が鳴り画面には職場の人の名前が出ていました。電話がきたことを声で伝えようとベランダにをだすと、私の携帯で電話していました。見えるはずないですが「JTB」だったようです。呆れ気味に携帯を持ち彼の元へ行き、耳元で彼女から。と一言伝えて渡しました。彼の表情はみていません。そのまま(私の実家なのに)帰るといい、帰り支度を始めた所で目が覚めました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

357.嬉しいです! - 掲示板

- 教室で全然タイプじゃない女性に物凄い力で押さえ付けられます。そして中にキスをされました。私は「やめろー!やめてくれー!」と叫びましたが彼女はやめません。私は「やめろー!やめてくれー!」と叫びましたが彼女はやめません。暫くして行為を終えると彼女は満足そうな表情をして去っていきましたが私は放心状態でした。目が覚めた後もキスをされたような感覚が残っていました。
  --> 関連URL:彼女の夢の夢占い

358.きれいな海で日本人形に追いかけられる夢 - 掲示板

- 波打ち際に近づいて足もとを眺めると、少し濁っているけどエメラルドグリーンで奇麗。思い切って膝下まで入ってを上げると、数十メートル沖の方に赤い着物を着た日本人形が浮いていました。本能的にヤバいと思って、ベランダから部屋の中に逃げ込んで、日本人形に捕まる寸前でガラス戸を閉めて鍵をかけなくちゃと思ったところで目覚めました。ガラス戸の向こうの日本人形はおだやかな表情のままだったのですが、とにかく逃げたくて必死でした。久しぶりにリアルな夢を見ました・・・(>へ<)怖かったので思わず投稿しました。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

359.ミステリー小説のような夢 - 掲示板

- 女の子が、「あれ?○○?(名前を忘れました、ルシファーとか横文字の名前でした)」って呼び、その奥さんはこっちを向きましたが、目が見開いて、怖いをしていました。私と女の子の方へ近寄って来ながら、パッと元のに戻り、「大丈夫よ、直ぐ助けが来る。私も洋館の部屋に降り、中を見ると、この屋敷の家庭教師?のような人達が、生徒?達にピアノを教えたり、ヴァイオリンを教えたりしていて、こっちを見向きもしません。生徒の中には、私達を汚いものを見るかのような表情で見る人もいた。ここで、私達はきっと身分が低く、この洋館には入ってはいけないか、もしくは奴隷や捕虜のような身分なのかな?と思いました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

360.太白天皇 - 掲示板

- ですが夫のほうはここが何なのかすらまだつかめていない様子で、(現実でもいつもそうです)???というをしています。私にはおなじみの表情です。私は問答無用にとにかく出ようと夫をせっつきました。ですが夫のほうはここが何なのかすらまだつかめていない様子で、(現実でもいつもそうです)???という顔をしています。私にはおなじみの表情です。私は問答無用にとにかく出ようと夫をせっつきました。説明は道々すれば事足りるからです。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い
【表示範囲】項目346~項目360(全 364項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。