Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「顔 怖い」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「顔 怖い」に関連する過去の検索回数

  「顔 怖い」の全単語を含む過去の検索回数は488回です。

他の人がよく検索する「顔」に関する夢

  1. 「日本人形 顔」の1単語を含む検索 - 8694回
  2. 「赤ちゃん 笑顔」の1単語を含む検索 - 8219回
  3. 「顔 皮膚 剥がれる」の1単語を含む検索 - 7811回
  4. 「腫れる 顔」の1単語を含む検索 - 7660回
  5. 「肌荒れ 顔」の1単語を含む検索 - 7529回

「顔 怖い」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目481~項目495(全 513項目中)

481.亀と人形の夢を見ました。 - 掲示板

- そのあとどこかの部屋で友人からとある女の子の人形を見せられ、その人形で遊んでいましたがその人形は真っ黒で、から何本もの毛が出ていて、友人と「ちょっと怖いね」と話していましたが、その瞬間なにやら不吉な感じがして、「まあでもかわいいよ」と慌ててフォローしようとすると人形がこちらにむかってきました。そのあとどこかの部屋で友人からとある女の子の人形を見せられ、その人形で遊んでいましたがその人形は真っ黒で、顔から何本もの毛が出ていて、友人と「ちょっと怖いね」と話していましたが、その瞬間なにやら不吉な感じがして、「まあでもかわいいよ」と慌ててフォローしようとすると人形がこちらにむかってきました。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

482.学校で怪物が現れた夢 - 掲示板

- 怪物が来ると思い、神経を研ぎ澄ませ、怪物が来たと同時に逃げてやろう、と待ち構えていました。すると、窓から怪物の(目や鼻とかではなく、鉛筆でくしゃくしゃ書き殴ったようにという状態でなく、まるで赤ちゃんが初めてペンを持ったかのように線の集合みたいな感じ)が見えて、すぐさま一人真っ先に教室を飛び出し、廊下を走りながら、「下に降りろ!!」と他の教室に向け、叫びました。廊下を走って逃げている途中に夢から覚めました。起きると息づかいが荒くなっていました。とても怖い夢でした。とてもはっきり覚えていたのですが、夢の中の論理展開がめちゃくちゃでよく分からないまま、ただ恐怖していた感じでした。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

483.悪魔を噛み殺す夢 - 掲示板

- 気が付くと、私は漫画に出てくるような、村のキッチンを広くしたような、あまり物の置いてない厨房のような場所に居ました。隣には、知らない同年代から少し年下位の童な男の子。男性?コミュ症なのか、ほとんど喋りません。何も言わずに、いきなり甘えてきて、抱きつかれました。)それから、床に手を着いて、口からかじってはいない手首や指が出てきました。青く変色していたり、触った感覚がリアルで怖いのですが、夢を見ているときは不快感こそあれど、いたって冷静でした。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

484.怖い亀と雪の夢 - 掲示板

- んにちは、久しぶりに夢を見たのですが 変な夢です。亡くなった母がすごい大きい(1mくらいありそう)な亀を笑で甲羅を自分の側にして 喜んで持ち上げていました。亀は本当に大きくて黒っぽくて 大きな手足から爪を出して バタバタしていました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

485.こわいゆめ - 掲示板

- それから神社に行ったのですがなぜか鳥居の上に座っている幽霊と思われる人??にあ~私なら絶対入るわ~感情が表に出にくいし最高じゃん(現実ではすぐに感情が出るので分かりやすいと言われますし自分でもそうだと思っております)的なことを言われ、不安になり鳥居をくぐろうとすると、今度は神様??と思われるピンク色の髪の色をした女の子に入るな!!と強く言われくぐることが出来ず、泣きながら鳥居から自分だけ離れていくといった夢を見ました。次第に黒い炎に変わり、黒い炎はすごい勢いで燃え上がっていて一度、消えそうなぐらい小さくなるのですがなぜか消えないで消えたら怖いと思っているとまた普通の大きさの黒い炎に戻りました。そのあとに部屋の物が勝手に動き、怖いと思っているとすぐ近くに住んでいる友人と遊ぶ約束をしてあることを思い出し、迎えにきてもらおうと一部始終を説明して迎えにきてもらいました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

486.今朝見た夢 - 掲示板

- すると、また扉がバタンバタンと……『確かにこいつは幽霊の仕業だね』と、確信したトタン、色が変わったので。『さっきは、南無阿弥陀仏が効いてたけど、私はニワカだから本業(Aは掛け持ちで住職でもある)であるAに徐霊してもらいたいの!』と、話すとお経を唱え初め無事に幽霊は祓えましたが、Aが言うに、まだ空気が澱んでるらしく。でも、幽霊は徐霊したし、何が原因で澱んでるのか分からないが、良いモノではないそうで、終始怖い顔で辺りを探ってましたが、私が『あの幽霊を徐霊してくれただけで凄く助かったよ!多分もう大丈夫じゃない?さ!皆のところに戻ろう!』と呑気にスッカリ安心してました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

487.お願いします。 - 掲示板

- 私もその大群のなかで必死に階段を降りていきますが、人の背中を踏みつけながら人の上を歩いていました。そして下に到着すると下水道の排水溝?みたいなところに、に、踏まれた足跡がある赤ちゃんがグテっと横たわっていて生死はわからなくて目をあけていました。部の箇所がうろ覚え&何回か目を覚ましてその都度夢が変わっていたので、その最後に見た夢の気になった箇所だけで占ってくださいお願いします。ちょっと怖いです。私は歌手のJustinBieberのライブに来ていましたが、ゲストで登場した人もジャスティンも左手に包帯をしていました。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

488.ただ怖い夢 - 掲示板

- 残っていたカワウソ達を、草食系のはずの鹿はバクバク食べ始め、さっき撤収されたはずのカワウソ達が仲間を守ろうとまたブースへ戻ってきて、私達は悲鳴をあげている。飼育委員達は、一種の競技とばかりに笑でその光景をみてる夢をみました。。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

489.仕事の夢 - 掲示板

- 寝中に見たんですが、私は添乗員の仕事をしていますが、その夢で、お客様を観光地においてきてしまい、その人達が疲れはてたで、歩いて次の観光地に来ました。私はごまかそうとしましたが、難しく、微妙な空気になり、目が覚めました。私はごまかそうとしましたが、難しく、微妙な空気になり、目が覚めました。凄く怖い夢でした。それから、仕事仲間の男性がいて、先日その人の事が凄く嫌になる事があって、激しく激怒しまし、今はもう余り関わらない方がいいのかと思っていて、その人が夢で、一緒に仕事して同じバスに乗っていました。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

490.全裸の女性と手を繋ぐ夢、飼い猫が自身の肉を食べる夢 - 掲示板

- 2匹飼ってる猫のうち、黒猫のほうが庭から部屋の中へ入ってきました。もう一匹のブチ猫は何処だろうと思い、窓からをだして外を見ると、鶏肉状の大きな塊の生肉をモリモリ食べてる最中でした。 怖い夢をみてしまいました。4日前に祖母を亡くしてるので、何か関係があるならば…と思い、書かせて頂きます。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

491.何度も狙われる夢 - 掲示板

- 知らない男の人が仕掛けた罠で何度も襲われる夢です。私はその人と見知りで、友達のように話していたりしてました。私が可愛らしい雑貨屋で品物を見てると少し大きい本が高い棚の上から落ちてきて、表紙がガラス製なので割れてしまい、手を怪我してしまいました。その後も風船で遊ぼうと言われ突然投げられた風船を私は怖がり手を離すと風船は割れてしまい、男の人は一瞬だけ怖い顔をしました。今度は外で遊ぼうと手押し車に一杯の遊び道具を持ってきましたが、その中に手投げ弾があることに気づいた私はエレベーターが来るのを待っている間にどう理由をつけて断ろうかと必死に考えていました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

492.地獄? - 掲示板

- そして一通りまわったそのとき、わたしは知らない外人に髪を引っ張られ、お風呂のお湯にを入れられ、わたしは殺されると思ったのですが、家族の誰かが助けてくれ、その代わり隣にいた知らない外人とプールの近くにいた外人が溺れ死にました。しばらく進むと、神社のような本当に薄気味悪い吐きそうな感覚を覚えるほど怖いところに着ました。左側におみくじなど売っているような受付みたいなものがあり、わたしはそこへ、誰かいないかと行きました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

493.刺される夢 - 掲示板

- 家に父(現実では離婚しています)が来るというので、母とおばあちゃんと私は家にいました。すこし経つと父が車でやってきました。父のは母の元恋人のでしたが、父でした。四人でテーブルを囲み話しをしていると、父が近寄ってきました。もしかしたらこれから巻き込まれるのか、それとも影で友達が助けてくたのかな?と思っています。今日はとても怖い夢をみました。家に父(現実では離婚しています)が来るというので、母とおばあちゃんと私は家にいました。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

494.赤いドレスの夢・怖い犬 - 掲示板

- 暗く汚い赤色の夢は、病気や怪我などの危険が迫っていることを暗示しています。 また、人の赤いは怒りや強い感情を、赤い家具は豪華な暮らしを、赤い服は性的情熱を、それぞれ暗示しています。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

495.巨大すぎる動物 - 掲示板

- から大きすぎる動物が窓からこちらを見ている夢を見ましたそれは白い犬で、どうやら私はその犬を飼っているようです夢の中で私は金持ちらしく、窓の外は広い庭でした犬はそこからこちらを見ていたのですが、だけで二メートルくらいありそうでこわかったです犬は穏やかなで悪気はなかったようですが、巨大すぎることへの恐怖が最も印象的でしたしかし、夢で私は飼い主でしたので、なんとか誘導し、犬を捨ててきました。から大きすぎる動物が窓からこちらを見ている夢を見ましたそれは白い犬で、どうやら私はその犬を飼っているようです夢の中で私は金持ちらしく、窓の外は広い庭でした犬はそこからこちらを見ていたのですが、顔だけで二メートルくらいありそうでこわかったです犬は穏やかな顔で悪気はなかったようですが、巨大すぎることへの恐怖が最も印象的でしたしかし、夢で私は飼い主でしたので、なんとか誘導し、犬を捨ててきました。(怖いので)その後妹が少し黒ずんだ色合いの真っ赤なドレスを着て登場し、母にわがままを言っていました赤い色が印象的でした犬のことを聞かれたので捨てたといいました意味不明ですが、ドレスの赤が印象的でしたもっとも印象的だったのは白い犬かもしれません穏やかで敵意はなかったのに巨大すぎるので怖い、畏怖を感じる、という印象です。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い
【表示範囲】項目481~項目495(全 513項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。