Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「顔 出る」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「顔 出る」に関連する過去の検索回数

  「顔 出る」の全単語を含む過去の検索回数は455回です。

他の人がよく検索する「顔」に関する夢

  1. 「日本人形 顔」の1単語を含む検索 - 8688回
  2. 「赤ちゃん 笑顔」の1単語を含む検索 - 8196回
  3. 「顔 皮膚 剥がれる」の1単語を含む検索 - 7799回
  4. 「腫れる 顔」の1単語を含む検索 - 7659回
  5. 「肌荒れ 顔」の1単語を含む検索 - 7514回

「顔 出る」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目286~項目300(全 316項目中)

286.殺人する夢 - 掲示板

- しかし、不思議な事に、私が家を出ると、私はある男の姿に変身していて(現実の私とは全く面識のない、全く知らない男でした)、目の前までやってきた女刑事が、「お疲れ様です」と私に敬礼をするのです。どうやらその女刑事は、(私のがある知り合いの警官の男のと瓜二つだったらしく)、私がその警官の男なのだと思ったらしくて、私がAを殺した犯人だということに全く気付いていないようでした。マズいと思った私は、慌てて家から出たのですが、もうそこには警官や刑事がいて、見つかってしまいました。しかし、不思議な事に、私が家を出ると、私はある男の姿に変身していて(現実の私とは全く面識のない、全く知らない男でした)、目の前までやってきた女刑事が、「お疲れ様です」と私に敬礼をするのです。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

287.皮膚の一部が風船のように膨れる - 掲示板

- その途中根元に穴が空いたようで、中の空気がプシューッと出てきて私のに下から当たりました。で終ったので千切ろうとして引っ張ると、結構痛かったですが、なんとか耐えられるようだったのでえいっとひねり引っ張ると、皮膚風船は取れました。余談ですがgoogleで「皮膚が膨らむ夢」を書こうとしたら、書いている途中に候補として出るぐらいなので、多くの人がこの言葉で検索しているようでした。
  --> 関連URL:楽しい夢の夢占い

288.殺人犯になる夢 - 掲示板

- そこで母に、おかしなことを聞くんだけど、あの時料理にかけたもの、人の死体じゃないよね?と早く違うと言ってほしいと願うような表情で聞かれます。私はまさかと、一度否定しますが、母の良かった〜と安心したを見て、そうだよと真相を告げます。母は、私の娘は殺人犯になってしまったのだというような悲しそうな表情で、目に涙が溢れ出していました。私はトイレの中で、この後どうすればいいか考えます。トイレにはいつも一緒にいる友達2人がいます。外に出ると、塾の入口に警察らしき人(私服だったので刑事さん?)がこっちを見ていて、3人の中で私だけを呼んでいます。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

289.意味が分からない - 掲示板

- 私ははっとして、その時落としたのか芝生の上に散乱している資料を拾い軍人が指してくれた方向に走りました。走っていると不思議な音がなり、を見上げると私が吸ってるタバコの箱が2つ飛んでくるのです。それを取った所で目が覚めました。私は行くべき場所を思い出そうとしてるんですが思い出せずに施設の中をぐるぐるしてました。外に出ると芝生が広がっており、ある軍人と目が合い知ってるような気がするなぁと思っているとその軍人があっちだ!早くあっちに行くんだ!と言いました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

290.半年前見たよく分からない夢 - 掲示板

- 母は何処かに出かけて、自分はソファーに寝転ぶと、円卓テーブルの椅子にはそのままだが身体がだいぶ縮小したと思われる芸能人が寝転び、また誰か(Aと仮定)が廊下から歩いてきた。Aはベランダから黒いビニール袋を取り出している途中に目にした芸能人の腹から流れ出る血に自分は恐怖し、そのままAに聞こえるように「トイレ行こ‥」と呟き、そのまま玄関に行き、裸足で逃走。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

291.警察官に嘘をつく夢 - 掲示板

- 警察官に急にブレーキが効きにくくなったと話してもダメで、ノリ丼って何?と聞くと色が変わりました。私は咄嗟にさっき警察官の誰かが言っていた。他に大きな玩具がとれ、近くにいたオジサンが二千円で買ってくれました。ゲームセンターを出ると夫が先に車に乗っていて、私が運転することに。運転していると、ブレーキが効きにくい事に気づきました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

292.怖い夢 - 掲示板

- 細かく書いていたのですが、長くなりそうになったので、自分の中でキーワードになりそうな物だけを記載する事にしました。診断よろしくお願いします。家に母じゃなく、知らないが怖いおばさんが居て恐怖を感じた。その人から逃れようと家を出るが追いかけられる。家に母じゃなく、知らない顔が怖いおばさんが居て恐怖を感じた。その人から逃れようと家を出るが追いかけられる。周りに助けを求めおばさんを取り押さえる事に成功するが、謎の男が現れ呪文の様な物を唱え始め皆んなが私を追いかけ始める。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

293.夢診断お願いします<(_ _*)> - 掲示板

- あたしは元彼に狙われるかもしれない恐怖におびえてしまい‥なぜか、おしっこは我慢しなきゃと思い我慢してなぜかトイレの中で長時間、煙草を吸いました。出るとトイレに02人並んでました。遅ッてに書いてあるかのように、あたしはにらまれました。そしてなぜかあたしは愛想よく『どうぞ~♪』ていいました。あたしは元彼に狙われるかもしれない恐怖におびえてしまい‥なぜか、おしっこは我慢しなきゃと思い我慢してなぜかトイレの中で長時間、煙草を吸いました。出るとトイレに02人並んでました。遅ッて顔に書いてあるかのように、あたしはにらまれました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

294.知り合いの結婚式 - 掲示板

- そして不思議なことに参加者の女性は全員が綺麗にメイクした上から白く塗っており、バカ殿状態。不思議に思いながらメイク室に入ると私のも白くなっていた。でも、手で触ると簡単に取れ、意外と肌も良かったので私は素っぴんで出ることにした。でも、手で触ると簡単に取れ、意外と肌も良かったので私は素っぴんで出ることにした。他の女性皆顔が白い中私だけ素っぴんなのが何故か誇らしかった。
  --> 関連URL:結婚式の夢の夢占い

295.昔の友人 - 掲示板

- は仲良かったけど嫌な事され縁切った友人が車で迎えにきた。家の前に車が止まった。母も出かけるみたい。何故か笑で物凄く早いスピードで家を出た。ウチも家を出る。車の前に立ってた友人と笑をあわせる。母も出かけるみたい。何故か笑顔で物凄く早いスピードで家を出た。ウチも家を出る。車の前に立ってた友人と笑顔で顔をあわせる。何故か運転席に面白い男性芸人がいて後ろの席に大好きな男性のコンビ芸人がいた。
  --> 関連URL:運転する夢・ドライブする夢の夢占い

296.意味を知りたいです! - 掲示板

- 異性が出ると恋愛の意味が多いと聞きましたがそんな感じなんでしょうか?それとも願望とかですかね…お願いします!異性についてですが、背が高いなどの特徴はわかりましがはあまりはっきりはしてません。知ってるようで知らない人ですが安心感がありました。前からか後ろからかわからないけど抱きしめられながらキスされました。異性が出ると恋愛の意味が多いと聞きましたがそんな感じなんでしょうか?それとも願望とかですかね…お願いします!異性についてですが、背が高いなどの特徴はわかりましが顔はあまりはっきりはしてません。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

297.悪魔を噛み殺す夢 - 掲示板

- 気が付くと、私は漫画に出てくるような、村のキッチンを広くしたような、あまり物の置いてない厨房のような場所に居ました。隣には、知らない同年代から少し年下位の童な男の子。男性?コミュ症なのか、ほとんど喋りません。何も言わずに、いきなり甘えてきて、抱きつかれました。向こうからは見えてないみたいです。母や父の、チャイムに対する応答の声が聞こえたので、私が出るうまを伝えつつ玄関に、向かいました。鍵を開けて扉を開けると、目の前に黒スーツを着込んだ男性が、黒い10㌢20㌢位の包みを持って立っていました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

298.トイレの夢を見ました。 - 掲示板

- 用を足していると、後ろに視線を感じて、振り返ると、茶色くてゴツゴツしたのおじさんの(幽霊?)が私を見つめていました。物凄く恐ろしくて、絶叫して逃げ出し外に出ると、私は太くて白金色の2匹の蛇になりました。用を足していると、後ろに視線を感じて、振り返ると、茶色くてゴツゴツした顔のおじさんの顔(幽霊?)が私を見つめていました。物凄く恐ろしくて、絶叫して逃げ出し外に出ると、私は太くて白金色の2匹の蛇になりました。診断お願いします。
  --> 関連URL:蛇の夢の夢占い

299.傷付いた人を抱き締める夢 - 掲示板

- 笑その間に何故か私は生徒から先生になっていました。まだ出るのですが、時間になったらしく、外に出ると、彼が中傷だらけになって、殴られた後らしく、※色目を使ったコの信奉者から殴られた?それを見た私は何故かとても悔しく、こんなの間違ってる!と言いながら泣き、彼を抱き締めて慰め合い、その後何故か、私が彼をお姫様抱っこして、お城のような学校の階段を降りていく。それはもう驚くくらいの大が沢山出ました。笑その間に何故か私は生徒から先生になっていました。まだ出るのですが、時間になったらしく、外に出ると、彼が顔中傷だらけになって、殴られた後らしく、※色目を使ったコの信奉者から殴られた?それを見た私は何故かとても悔しく、こんなの間違ってる!と言いながら泣き、彼を抱き締めて慰め合い、その後何故か、私が彼をお姫様抱っこして、お城のような学校の階段を降りていく。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

300.こわいゆめ - 掲示板

- それから神社に行ったのですがなぜか鳥居の上に座っている幽霊と思われる人??にあ~私なら絶対入るわ~感情が表に出にくいし最高じゃん(現実ではすぐに感情が出るので分かりやすいと言われますし自分でもそうだと思っております)的なことを言われ、不安になり鳥居をくぐろうとすると、今度は神様??と思われるピンク色の髪の色をした女の子に入るな!!と強く言われくぐることが出来ず、泣きながら鳥居から自分だけ離れていくといった夢を見ました。それから神社に行ったのですがなぜか鳥居の上に座っている幽霊と思われる人??にあ~私なら絶対入るわ~感情が表に出にくいし最高じゃん(現実ではすぐ顔に感情が出るので分かりやすいと言われますし自分でもそうだと思っております)的なことを言われ、不安になり鳥居をくぐろうとすると、今度は神様??と思われるピンク色の髪の色をした女の子に入るな!!と強く言われくぐることが出来ず、泣きながら鳥居から自分だけ離れていくといった夢を見ました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い
【表示範囲】項目286~項目300(全 316項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。