夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「頭の中」に関連する過去の検索回数
「頭の中」の全単語を含む過去の検索回数は188回です。
他の人がよく検索する「頭の中」に関する夢
- 「頭の中」の全単語を含む検索 - 188回
「頭の中」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目31~項目45(全 49項目中)
- 便器を抜けると広い地下通路のようになっていて、外に繋がっています。そこは死体が行きつく所で、(死体は無いのですがそういう所だとわかります)
頭の中で人間が死ぬときの事を誰かが説明している声が聞こえます。人間は死んだら筋肉が弛緩してみんな満面の笑みを浮かべる、という話をしています。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い32.毛布 - 掲示板
- 何かの行列に並んでいました。何を待ってるかは分からなかったけど、頭の中では、震災にあったと思っていました。震災に必要な何かをもらうため、並ばなきゃいけない、という認識でいました。
- このため、仕事や学業にも身が入らないようですし、恋愛も中途半端な結果に終わりそうです。 重要な事から順番に、
頭の中を整理しながら片付けて行きましょう。また、好きな人の夢はPanko3さんの願望や不安を表すことが殆どです。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - すると、廊下と反対側の窓から見える向かいのマンションにまるでキングコングと超人ハルクを合わせたかのような怪物が、登っていき、ベランダに乗り込み、はち合わせた男性(遠目からなのでよく分からないのですが、そのときは中学の数学の教師に似てるな、と思ってました)を食べてしまいました。でも、クラスは静かで、自分だけが恐怖を感じていました。そしたら、いきなり別の映像が夢の中の
頭の中に流れて、さっきの先生がその映像について何か解説していました。その映像では、見知らぬ女子高生がその怪物に囚われていて、殺されてしまったのですが、その映像が終わり夢の中の現実にもどると、その子が教室に現れました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 猫の首が宙を舞う様に飛んだ瞬間、おばさんはこちらに気付いたようで、怖くなって逃げました。地元のはずなのに、あまり知らない道だからけでした。夢の
頭の中で、おばさんはこっちを見ていただけで、追いかけては来ていない。と、思っているのですが、一刻も早くそこから離れたい一心で逃げました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い
- 最後にロフトのようなスペースのある部屋に着き、少し暗いロフトの上へと階段で上り箱を取り除いていると、箱の後ろに埋もれていたのか、小さな鳥居と本殿(神社?)が出て来ました。 その周囲の箱もすべて取り去って何となしに手を合わせてみたのですが、その時突然、
頭の中に若い男の人のような声が響きました。「私は法を犯した」 あまりにはっきりとした声で、驚いて目が覚めてしまいました。
--> 関連URL:
相談する夢・相談される夢の夢占い - 最近では、自分ではないような自分が高笑いをして、銃を持ち人を大勢撃ち殺す夢を見ます私自身こんなこと絶対したくないはずなのに思い出すと殺した時の快感が
頭の中に何故か浮かびますしかも殺した時の自分のきもちはもっところしたい、たのしいなんて思っていますしかも何故かその夢だけは細かく覚えていて、殺したのは大勢の大人の人で、子供がいるひとたちでした子供たちの前で撃っている様子が今でも目をつぶれば思い浮かぶほどですその時の自分の感情はなんか凶暴?で、狂ってて可笑しかったです……その日寝ているあいだ二回目の夢を見ましたその殺した犯人が自分だからばれたら捕まる捕まらないようにって思って逃げる夢を見ました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - (浴槽に浸かってる彼氏は裸で、お湯はクリアーな感じで中がよく見えました)私は彼の存在に気付くと、服を来てたのに恥ずかしい気持ちになり、「見ないでよ」といって隠れようとしました。すると彼氏が、「最近可愛くなったね」と、言ったので、「どこが??」と返答しました。(でも
頭の中では褒められた部位は髪の毛だと感じてました)何を思ったのか、私は着ていたニットの様な上着を一枚、脱ぎました。
--> 関連URL:
先生の夢の夢占い - このため、女性が見る王子が現れる夢はその王子の姿や振る舞いが理想の恋人像であることを暗示しています。そして、手紙やメールを書く夢は、ななこさんの
頭の中を整理している状態であることを暗示しています。 手紙やメールに書いている内容はななこさんの本心が記述されており、現在の問題点を打ち破るヒントが書かれている可能性があります。
--> 関連URL:
庭の夢の夢占い - 手紙やメールを書く夢は、なつきさんの
頭の中を整理している状態であることを暗示しています。 手紙やメールに書いている内容はなつきさんの本心が既述されており、現在の問題点を打ち破るヒントが書かれている可能性があります。
--> 関連URL:
手紙の夢・メールの夢の夢占い
- 【図】(矢印が釘の方向、○はヒザです) ↓ ↓ (←足下)====○====(胴体→) ↑その後は気が動転してしまって、元カレに殺されると思って、一体何をしたのか分からないのですが、気付いた時には私が元カレを殺していました。方法は全く分かりませんが、「殺した」ということだけが理解できてました。その瞬間、
頭の中に別の映像が流れ出してきました。それは、全く知らない怖い男の人が、小さい女の子を殺すという映像でした。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い42.太白天皇 - 掲示板
- 私にはおなじみの表情です。私は問答無用にとにかく出ようと夫をせっつきました。説明は道々すれば事足りるからです。 最後に私の
頭の中へ、その「太白天皇」というおじいさんの映像が流れ込んできました。福々しく恰幅の良い方で、非常に思慮深く優しい方でした。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - )そのメールが届いてすぐ新人のバイトの男の子に告白されます。そこでシーンが変わって、その人にキスをされました。しかし、私の
頭の中には現在好きな人がいます。私はその後そのことがばれて、警察に布団が敷き詰められた少し広い部屋に閉じ込められてしまいます。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い44.子供夢 - 掲示板
- 元彼は相変わらず苦悩しているようです。私と未来が会場を立ち去ろうとすると、元彼が追いかけてきました。元彼の
頭の中は未来のことを両親にどう言おうか、未来と両親をどう会わせようか、そればかりみたいです。目覚めるまでずっと元彼は、私と未来を見ながら「両親が…両親に…」と苦悩した表情でぶつぶつ呟いていました。
--> 関連URL:
元カノの夢の夢占い - また、想像上の生き物である邪悪な存在の悪魔は、邪悪な人、あなたを誘惑したり脅かしたりする人や物、あるいはあなた自身の内に秘めた非道徳的な衝動などを意味します。悪魔に頭を食べられる夢は、サヤカさんの
頭の中にある不安や迷いあるいは弱気な気持ちを暗示しています。決して悪魔に取りつかれている訳ではありません。
--> 関連URL:
車の夢の夢占い【表示範囲】項目31~項目45(全 49項目中)
人気の夢占い