夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「電車 過呼吸 泣く 好きな人 異性」に関連する過去の検索回数
「電車 過呼吸 泣く 好きな人 異性」の1単語を含む過去の検索回数は190回です。
他の人がよく検索する「電車」に関する夢
- 「電車」の全単語を含む検索 - 17495回
- 「英語 数字 海 電車 地下鉄」の1単語を含む検索 - 9325回
- 「電車 人身事故 目撃」の1単語を含む検索 - 7837回
- 「老人 頭をなでられる 電車 隣の席 好きな人 冷たくされる 無視 笑う」の1単語を含む検索 - 7688回
- 「引っ越し ダンボール 車 妹 電車」の1単語を含む検索 - 7659回
「電車 過呼吸 泣く 好きな人 異性」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目5236~項目5250(全 5,684項目中)
- 良ければもう少しおつきあい頂きたいのですが、、お時間あるときよろしくお願いします。追加で2つほど質問させてください。異性の夢について、これから親しくなるような暗示が出ている異性は、夢に出てきた実在する方と同一人物と、ということなのでしょうか。
- ゆめさん、こんにちは。同級生の
異性に後ろから抱きしめられながら、「舐めていい?」と言われ、私が「いい」とは言っていないのに、いきなり左耳を舐めてきて、舐められながら「腰を触っていい?」と、何故か腰を触られていました。
--> 関連URL:
触る夢・触られる夢の夢占い - 夜、真っ白の背景の中にオムツを履いた赤ちゃんがいる夢を見ました。その赤ちゃんは喋ることができ、私が「
好きな人と会えるなか?」と聞くと大人の男性の声で、「会えるよ。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 夢の中で異性の友人や異性の知り合いは、ゆうさんの恋人や片思いの相手を表わします。
- 知らない
異性と親しくする夢は、恋愛が運向上し、新たな恋が始まったり、恋人がいる人は愛が順調に育まれて行くことを暗示しています。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
- 恋愛感情を抱いている同性の親友の分身だとすると、片思いの相手や
好きな人とキスをする夢であり、殆どの場合がキスをしたい願望を暗示しています。また、知らない同性の誰かの分身だとすると、
異性に対するあなた自身のアピール不足のため恋愛の成就が難しいことを暗示しています。
--> 関連URL:
キスする夢の夢占い5242.気になる夢 - 掲示板
- そのあと、行き先はわかりませんが窓から海が見える
電車に3人で乗りました。私たちの他にも10代くらいの女の子がたくさん乗っていました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い -
好きな人が自分には不釣り合いだと思う夢は、夢猫さんが『その人が自分と不釣り合いだったらどうしよう』という不安を抱えていることを暗示しています。
--> 関連URL:
シャワーの夢の夢占い - しかった同級生が現れる夢は、新たな出会いにより、昔の親しかった友情と同様の人間関係が築けることを暗示しています。仲が良かった
異性の同級生の夢であれば、ちーさんの恋愛運・対人運がアップしていることを暗示していますので、素敵な出会いがあるかも知れません。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い -
好きな人の夢はeagleさんの願望や不安を表すことが殆どです。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い
-
好きな人の夢はユエさんの願望や不安を表すことが殆どです。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 今日見た夢です。私には
好きな人が居ますが不釣り合いだと思い別の男性と付き合うことになりました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い -
好きな人の夢は願望や不安を表すことが殆どですので、
好きな人と仲良くする夢は、あいかさんが
好きな人と仲良くしたいけれども仲良くできないというジレンマを抱えていることを暗示しています。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 新たな恋のスタートが期待できます。 ただし、片思いの
好きな人を追いかけている夢は、思いが強すぎるため、強引なアプローチは逆効果になってしまいます。
異性を追う夢は、恋愛運が高まっていることを暗示しています。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - こ二年程なんですけれども、同じ人が夢に出てくるんです。その人は小学生の頃の同級生(
異性)です。仲は良かったのですが、特に恋愛感情を持っていた訳ではない、普通のお友達です。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い【表示範囲】項目5236~項目5250(全 5,684項目中)
人気の夢占い