夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「雨 彼」に関連する過去の検索回数
「雨 彼」の1単語を含む過去の検索回数は1121回です。
他の人がよく検索する「雨」に関する夢
- 「家 雨漏り」の1単語を含む検索 - 18084回
- 「音楽 布団 車 雨」の1単語を含む検索 - 14561回
- 「実家 玄関 天井 雨漏り 自分 夫」の1単語を含む検索 - 13521回
- 「大雨 家 流される」の1単語を含む検索 - 10910回
- 「雷雨 暴風 車 飛ぶ 洪水 階段を上がる 海面が引く」の1単語を含む検索 - 10597回
「雨 彼」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目2206~項目2220(全 2,738項目中)
- めて書き込みます!読みづらいところがあったらすみません...学校の中庭で後輩(顔を知っているだけではなしたことはないし、
彼女も私のことを知らないと思います)がタバコを吸っていたことで先生にはげしく怒られていました。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い -
雨漏りする夢は、両親や周囲の援助を受けられなくなることを暗示しています。
--> 関連URL:
金魚の夢の夢占い - 海辺のシーンが終わって、私達は草村みたいな所にいました。いきなり幼なじみが「話がある」と言いました。私が「
彼氏でもできた?」と茶化すと、幼なじみは「私は山に登りたいんだ」と登山願望を話してきたので、いいんじゃない?などと話しているといきなり知らないおじさんが出てきて「山の恐ろしさを教えてやる」と言いながら手の甲を地面にバンバンぶつけ始めました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い -
彼氏におんぶされている夢は、りんごさんの運気が低迷したり体調不良に陥ったりして無気力になり、
彼氏に負担をかけることを暗示しています。
--> 関連URL:
背負う夢・背負われる夢の夢占い2210.元彼と再会 - 掲示板
- とても苦しい夢を見ました。元
彼と別れて、今8カ月です。そんな
彼と再会し、伝えたいことがあると言われました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い
- 不思議な夢なので投稿してみました。朝起きると私の部屋が少し
雨漏りしていました。その音で起きて(その日は
雨だったのでそれ
雨漏りの原因?)、階段をおりようと思ったら目の前に金魚(赤と白のシンプルな金魚で大きさは15cmくらい?)が現れました。
--> 関連URL:
金魚の夢の夢占い - 謝ると相手が名乗ってきて予想通り最近気になっていたモデルさんでその事を伝えると、ふらふらだからついて来て、と友だちとは別れてその人の介抱を。家に着いて
彼の部屋に移動すると、キスを迫られ、でも
彼氏がいるのに…と思っていると腕を捕まれ動けないようにされ、麻薬を打たれそうに。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 遅刻しないように、慌てて走ってタクシーを探すんですが、急に夢がワープして、
彼氏と二人分のご飯を作っているシーンに。なんと、連絡先を消して悪態をついた男がくるから三人分のご飯を作っています。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い2214.隕石と地震 - 掲示板
- 今日見た夢です。昼間に
彼氏や友達と飲食店でごはんを食べ外にでると野次馬の人たちがたくさんいて空に向かって写メをとっている場面に遭遇しました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 夢だということでとても安心しました。娘は今中学2年になったばかりですので 結婚とかではなく
彼氏ができるかも!?と、いう暗示かもしれないんですね!ワクワクです!^^結構反抗的で自分の考えもしっかり言うようになってきてるので独立(自立)という部分も納得でした。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い
- その後、場面がかわり元カノのふたりきりになりますが、最初はしばらく沈黙が続きます。(なんとなく気まずい)その沈黙を破ったのは
彼女のほうからでラブホのシールに書いてある住所を指して「この住所知ってる?」とそっけなく聞いてきました。
--> 関連URL:
元カノの夢の夢占い - なんだか楽しい話をし友達もルンルンだったんです。そしたら急に
雨が降るわけでもなく曇くらいのお天気でいきなり雷が。私は帰ろ、どこか寄ろうと言ってますが、友達は大丈夫大丈夫と、傘を広げまた楽しそうに歩きはじめてしまうんです。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 今回も気になる夢を見たので、どうか夢占いお願い致します。私は
彼氏におんぶされていました。海岸沿いの階段を降りる際、片方の靴が脱げそうになりましたが、何とか履き直すことが出来ました。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - まさにそうだと思いました。不安が夢の中に表れたんですね。
彼としっかり向き合って話したいと思います!。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - きな人の夢はりんごさんの願望や不安を表すことが殆どです。そして、以前の浮気相手から
彼(好きな人)に電話がある夢は、
彼が以前の浮気相手と関係を断ち切れていないのではないかというりんごさんの不安が夢に現れたに過ぎません。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い【表示範囲】項目2206~項目2220(全 2,738項目中)
人気の夢占い