夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「鏡 トイレ」に関連する過去の検索回数
「鏡 トイレ」の1単語を含む過去の検索回数は290回です。
他の人がよく検索する「鏡」に関する夢
- 「元旦那 元夫 喋らなくなる 缶 青 手袋 体調が悪い 恐怖 椅子 鏡 広いまっすぐな道 暗い道 道 車 楽譜 読む バカにされる いじめられる 知らない男」の1単語を含む検索 - 9033回
- 「メデューサ 鏡」の1単語を含む検索 - 2933回
- 「猫 眼鏡」の1単語を含む検索 - 2405回
- 「お風呂 霊 洗髪 鏡」の1単語を含む検索 - 2189回
- 「女性 鏡 背後」の1単語を含む検索 - 2095回
「鏡 トイレ」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目631~項目645(全 659項目中)
- 他の部分は池(泉)のままで、見回すと、ますます広がっていて……という感じで起きました。別に
トイレに行きたかったわけでもないです。何から何まで、思い当たることがない夢です。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い -
鏡は、自分の心の状態や自分の進むべき未来の象徴です。
鏡で自分を見る夢は、自身の心を見つめ直す必要性を暗示したり、他人が自分をどう見ているか気にしていることを暗示しています。
--> 関連URL:
鏡の夢の夢占い - 判断をお願いできますか……?朝、人と会う前に化粧をしようとして手鏡を覗き込みます。すると、私の顔が私ではなく、目がすごく小さく(お相撲さんの目のようなかんじで)なってました。
-
トイレは、不要なものを洗い流して浄化してくれる場所の象徴です。
--> 関連URL:
トイレの夢の夢占い - 夢判断をお願いできますか?汚い話なのですが、家の
トイレ(小)を使用してから、水を流そうとするとまったく流れなくて、見ると(大)が詰まっていて、結局水が溢れて床がびしょびしょになりました。
--> 関連URL:
喜ぶ夢・喜ばせる夢の夢占い
- 財布は金運や恋愛運を表わしますが、殆どの場合が逆夢となります。また、
トイレで何かを捨てる夢は自分と合わない価値観を捨ててしまうと言う意味があります。
--> 関連URL:
お金の夢の夢占い - 目の前から歩いてきた見知らぬ男性が落とした黒い財布を盗み…一万円入ってて、そのお金を盗む夢。その黒い財布を知らない
トイレに捨てるという残酷な夢でした。よろしくお願いします。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い -
トイレのドアが無く丸見えの夢や
トイレが透けて丸見えの夢は、あなたの性的欲望が高まっており、自分の性的魅力を誇示したい気持ちを暗示しています。
--> 関連URL:
トイレの夢の夢占い - 見知らぬ場所の女子トイレに入るとすべてのトイレのドアはなく、中は丸見え…。便器の中に見知らぬ女性の死体が…。
-
トイレや便器は、不要なものを洗い流して浄化してくれる場所の象徴です。
--> 関連URL:
砂の夢の夢占い
- 夫と私、それから誰か(知っている人だと思う)が電車に乗っていました。夫は
トイレに行きたかった(大の方)ようで、つらそうな顔をしています。
--> 関連URL:
電車の夢の夢占い642.汚ない夢 - 掲示板
- おはようございます。今日は少し汚ない夢を見ました。
トイレに行ったらショーツに大便がついてました。ショーツの前の方までついていたので、夢の中でかなり焦って綿棒で股の出入口(微妙なニュアンスで申し訳ないです…;)を掃除していましたが上手く行きませんでした。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - 玉ねぎだけを食べて、肝心なサーモンの寿司を食べたのかはよくわかりません。たぶん
鏡で自分を見ていて、実際に私の唇は斜めで、右側が上がって左側が下がっていて、ちょっとコンプレックスです。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - らない場所に遠出をしている夢は、特にメッセージ性はないように思いますが、しいて言えば疲れが溜まっている可能性があります。
トイレは、不要なものを洗い流して浄化してくれる場所の象徴ですが、その
トイレが封鎖されているというのは、ストレスが溜まっているのでしょう。
--> 関連URL:
病院の夢の夢占い - 私はまったく知らない場所に遠出をしていて、まず中古のCD、DVDショップで欲しかったCDを10円で購入し店を出て
トイレに行きたいと思って薄暗い路地に入ったら女子
トイレと思われるところが封鎖されていて路地の雰囲気が怖かったので路地を離れました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い【表示範囲】項目631~項目645(全 659項目中)
人気の夢占い