Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「金属 食べる」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「金属 食べる」に関連する過去の検索回数

  「金属 食べる」の全単語を含む過去の検索回数は225回です。

他の人がよく検索する「金属」に関する夢

  1. 「異物 身体から金属」の1単語を含む検索 - 1740回
  2. 「金属 吐く 釘 口」の1単語を含む検索 - 1341回
  3. 「金属 吐く」の1単語を含む検索 - 1245回
  4. 「異物 口から金属」の1単語を含む検索 - 1079回
  5. 「口から 金属 吐き出す」の1単語を含む検索 - 1007回

「金属 食べる」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目76~項目81(全 81項目中)
出産する夢の夢占い

76.出産する夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 73. 仏像を出産する夢・お地蔵様を出産する夢 現世で悟りを開いた唯一の人物であるお釈迦様(釈迦如来:如来は仏の尊称)や、その56億7千万年後に出現した弥勒(みろく)如来をはじめとする如来の金属像、石像、木像などが仏像であり、お釈迦様が亡くなってから弥勒如来の出現までの仏様がいない時代に人々を守ったのがお地蔵様(地蔵菩薩)ですが、どちらも信仰心の厚い人を正しい道に導きながら守るという大切な役割を果たしている夢の中の仏像やお地蔵様は、霊的な精神エネルギー、真理の追及、信仰心、謙虚で素直な心、導き、守護神などの象徴です。 11. メダカを出産する夢 サンマ、サヨリ、トビウオなどと共にダツ目に属し、小川や用水路に生息し、プランクトンなどと共に蚊の幼虫であるボウフラを食べる益魚であり、日本の稲作文化と共存してきた身近な『水田の魚』であり、本来、高い繁殖力と共に、海水でも生活できる耐塩性を持っているけれど、近年の用排分離により、繁殖時に水路から水田に進入することができずに繁殖場所を失って、絶滅危惧種に指定されている脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目メダカ科に属する夢の中のメダカ(目高)は、愛らしさ、縄張り争い、個性、人懐っこさ、人気、美意識、高い繁殖力、ボウフラを退治する益魚などの象徴です。
出産する夢の夢占い

77.出産する夢の夢占い9ページ目 - 辞典

- 73. 仏像が出産する夢・お地蔵様が出産する夢 現世で悟りを開いた唯一の人物であるお釈迦様(釈迦如来:如来は仏の尊称)や、その56億7千万年後に出現した弥勒(みろく)如来をはじめとする如来の金属像、石像、木像などが仏像であり、お釈迦様が亡くなってから弥勒如来の出現までの仏様がいない時代に人々を守ったのがお地蔵様(地蔵菩薩)ですが、どちらも信仰心の厚い人を正しい道に導きながら守るという大切な役割を果たしている夢の中の仏像やお地蔵様は、霊的な精神エネルギー、真理の追及、信仰心、謙虚で素直な心、導き、守護神などの象徴です。 11. メダカが出産する夢 サンマ、サヨリ、トビウオなどと共にダツ目に属し、小川や用水路に生息し、プランクトンなどと共に蚊の幼虫であるボウフラを食べる益魚であり、日本の稲作文化と共存してきた身近な『水田の魚』であり、本来、高い繁殖力と共に、海水でも生活できる耐塩性を持っているけれど、近年の用排分離により、繁殖時に水路から水田に進入することができずに繁殖場所を失って、絶滅危惧種に指定されている脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目メダカ科に属する夢の中のメダカ(目高)は、愛らしさ、縄張り争い、個性、人懐っこさ、人気、美意識、高い繁殖力、ボウフラを退治する益魚などの象徴です。
落ちる夢の夢占い

78.落ちる夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 73. 仏像が落ちる夢・お地蔵様が落ちる夢 現世で悟りを開いた唯一の人物であるお釈迦様(釈迦如来:如来は仏の尊称)や、その56億7千万年後に出現した弥勒(みろく)如来をはじめとする如来の金属像、石像、木像などが仏像であり、お釈迦様が亡くなってから弥勒如来の出現までの仏様がいない時代に人々を守ったのがお地蔵様(地蔵菩薩)ですが、どちらも信仰心の厚い人を正しい道に導きながら守るという大切な役割を果たしている夢の中の仏像やお地蔵様は、霊的な精神エネルギー、真理の追及、信仰心、謙虚で素直な心、導き、守護神などの象徴です。 11. メダカが落ちる夢 サンマ、サヨリ、トビウオなどと共にダツ目に属し、小川や用水路に生息し、プランクトンなどと共に蚊の幼虫であるボウフラを食べる益魚であり、日本の稲作文化と共存してきた身近な『水田の魚』であり、本来、高い繁殖力と共に、海水でも生活できる耐塩性を持っているけれど、近年の用排分離により、繁殖時に水路から水田に進入することができずに繁殖場所を失って、絶滅危惧種に指定されている脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目メダカ科に属する夢の中のメダカ(目高)は、愛らしさ、縄張り争い、個性、人懐っこさ、人気、美意識、高い繁殖力、ボウフラを退治する益魚などの象徴です。

79.人がゴミ捨て場にゴミ袋に入れられ捨てられている夢 - 掲示板

- 身体を壊し病院へ入院することになりました。心配で集まった人??が食パンを焼きその上に小さい金属の薄い板(銀色の金属のいろんな形を模したもの)のようなものを乗せ(よく覚えてないけど、可愛いとかどうとか言っていたような…)食べるシーンはなかったです。心配で集まった人??が食パンを焼きその上に小さい金属の薄い板(銀色の金属のいろんな形を模したもの)のようなものを乗せ(よく覚えてないけど、可愛いとかどうとか言っていたような…)食べるシーンはなかったです。その70ぐらいのここに住んでいる男性がリュックにパンパンにつめたであろう荷物の中には使いかけであるだろう洗剤等がゴムで縛って中身が出ないようにしているものが二つほど見えました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

80.左足首 - 掲示板

- それは気持ちよかった。足首は肉ごと取られたが指は動いて、黒い金属製のギプス?を嵌められる。歩けるようになる。治療師は見返りに取った左足首を食べるように要求してきた。足首は肉ごと取られたが指は動いて、黒い金属製のギプス?を嵌められる。歩けるようになる。治療師は見返りに取った左足首を食べるように要求してきた。周りはやめろというが、食べないとお前を始末する的なことを言われたので?勢いよく食べた。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

81.黒猫とネックレスの夢 - 掲示板

- (普段ネックレスを付けるタイプではありません)その件に触れると、自分で買ったと言いました。ネックレスには6枚位の同じ金属製の彫刻してあるプレートが下がってました。それを見た瞬間、③の夢で出てきた彼氏女友達の事が浮かび、HかMのイニシャルがそのプレートにあるんじゃないかと思い、プレートを1枚1枚みてみました。後輩の前には、こんもりと盛られたちらし寿司があり、後輩は3分の1位食べるとお腹が痛くなったと言い出しました。よく見ると後輩はキャミソールの様な格好をしており、寒いと言うので上着を貸してあげたところで終わってしまいました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い
【表示範囲】項目76~項目81(全 81項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。