夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
夢占い検索サイトへの早変りツール
あなたのサイトの<body>~</body>の間に以下のHTMLコードを貼り付けるだけで、あなたのウェブサイトやブログが夢占い検索サイトに早変り!!
ウェブサイトやブログのエンターテインメント性を高めてファンを増やしましょう。
「部屋 広い 壁紙 きれい」に関連する過去の検索回数
「部屋 広い 壁紙 きれい」の1単語を含む過去の検索回数は4812回です。
他の人がよく検索する「部屋」に関する夢
- 「部屋 カビ 足 掃除」の1単語を含む検索 - 16590回
- 「家 部屋 家具」の1単語を含む検索 - 9762回
- 「部屋」の全単語を含む検索 - 7762回
- 「白い部屋 一人」の1単語を含む検索 - 7499回
- 「白い部屋 一人 体育座り」の1単語を含む検索 - 7349回
「部屋 広い 壁紙 きれい」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】1111件~1125件(全 1,768件中)
- はようございます今 起きる直前に見てた夢です私は普段布団じゃないリビングみたいな場所で頭はお布団 身体はテーブルの所の座布団みたいな状態で眠り込んでしまう事があります体外 そう言った時は少しだけ 仮眠のつもりがそのまま眠ってしまったパターンで 夢の中でもそんな感じで 眠っていましたそして 何となく起きたら知らない人が居て 見ると似た感じですが 自分の
部屋じゃなく夢の中の私は 間違えて隣の人。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - まずはじめに友達が私の
部屋から私が誰か宛に書いた手紙を持ってくるのです。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 読んで不快になったら申し訳ないです。最初は
きれいな家で
きれいな女の人(実在する女優さん)が旦那さんと私(娘のような感じでした)で3人楽しく暮らすというどうでもいい夢だったのですが、急にその女の人が知らない男にストーカーされ始め、そのあたりから家とか女の人とか、私の自宅や私の母親など身近なものに変わっていきました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 肌が浅黒く、失礼なのですが、生きている人じゃないみたいだと思いました。挨拶をして、
部屋に戻ると、なぜか その方が
部屋の布団の上に座っていました。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - )それから私はその光の筋の通りに道を進むと前に扉があってその扉を開けて
部屋?に入ると先程の声の主さんかな?の女の子さんがいましてその女の子さんが私に「行こう!」って一言声をかけてくれたのでその女の子さんと一緒になんだかよく分からないですけど前に進んだら出口らしき所に出られまして周りが明るくなって場面が変わり今度は1本のアスファルトの道路が現れまして道路の両端にある石垣の上(道路をはさんで私が右側で女の子さんは左側)私と女の子さんが立っていました。
--> 関連URL:
芸能人の夢の夢占い - 古く(改築してあるのか見た目や内装は新しい)とても広いお屋敷(日本家屋)の場所でゴーストハントの様なことをしています。
- 自分の手ではっきりときれいな手相を自分が見つめていました。本来の手相とは違い、右手に大きく十字(他の相はありません。
- コンビニのトイレに隠れたけど捕まる。すると
部屋が変わり実際の実家。その追っかけてきてた旦那さん役の人が母親の顔に変わる。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 色々と話を聞いて貰っていたら、記者らしき人に見つかり、落ち着いて話せる所に行こうという話になり、旅館のような所へ行きました。旅館の
部屋で色々話しました。とても親身になり聞いてくれました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 売店のおばあさんに協力してもらって、エレベーターに乗り込めたのですが、次にその場所に行くと売店は撤去されていて、エレベーターも使えなくなっていました。売店のおばあさんは
きれいな服を着て、レストランで食事をしていました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 移住のためには地球全体がずっと前から活動してきた 電気自動車の生産の時から市民にヒントを出すようになった」会話はここで終わり、火星で、住む家に案内されました。部屋は今住んでいる部屋とあまり変わりません。
1122.保健室の夢 - 夢占い掲示板
- わたしはまた1人っきりになり、しばらく保健室を見回っていたのですが、ふと振り向いて戸の方を見るとお供え物が全て揃っておりしかも湯気をたててありました。わたしはそれに近づくと、この
部屋にわたし以外の誰かがいると感じて、それが例のお兄さんなんだと感付きました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い1123.神社の夢 - 夢占い掲示板
- ツアーのようなものに友達と参加して神社を見学していました。だいぶ
広い神社です。社?は木造ですが、他の建物は結構近代的でした。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 教室くらいの
部屋に3メートルくらいの大きな芋虫と30人くらいの日本人、アメリカ人の男性1人、モスラを3メートルくらいに小さくしたような怪獣がいました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - そのまま彼と彼の執事(名前も見ましたが実在しません)とともに、102号室へ案内され、海の見えるとても素敵な
部屋でした。ディズニー系の音楽が流れ、「wave in」とかかれた点滅するランプ?があり、窓からは温泉と、ディズニーキャラが乗ったクルーザーが見え、何かのショーをしているようでわくわくしました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い【表示範囲】1111件~1125件(全 1,768件中)
人気の夢占い
表示形式: 標準(PC・Tablet) |
モバイル