Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「部屋 奥」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「部屋 奥」に関連する過去の検索回数

  「部屋 奥」の全単語を含む過去の検索回数は260回です。

他の人がよく検索する「部屋」に関する夢

  1. 「部屋 カビ 足 掃除」の1単語を含む検索 - 18774回
  2. 「家 部屋 家具」の1単語を含む検索 - 11717回
  3. 「白い部屋 一人」の1単語を含む検索 - 8406回
  4. 「部屋」の全単語を含む検索 - 8340回
  5. 「白い部屋 一人 体育座り」の1単語を含む検索 - 8181回

「部屋 奥」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目31~項目45(全 52項目中)

31.侵入者を殺す夢 - 掲示板

- (警察を呼んでくれない)ドアが開く、テンパる、母が対応する(この時は太っちょっの男の子に変わる)母は可愛がる、叫んで訴えてもむし、その後なんとか外の階段に突き落としてドアの鍵とチェーン閉める。すると今度は私の部屋の窓から子供3人くらいで、中に侵入しようと網戸を引き裂いてきて私は必死になって私は子供を突き落とし5階から落ちる。うちへ着くと(この時は自分目線)あこの人に家がばれたら危険だと思い、もう少しだけどこの辺でいいといい、いや家まで送ってくと言われ、後ろを見ると誰?仲間?が先生のナイフを取り上げて後ろから彼に向けてるではないか。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

32.気になる2つの夢 - 掲示板

- その後、4人が急に立ち上がりパジャマに着替え始め、どうしたのか聞くと寝る時間だと言って部屋の電気を消し始め部屋が薄暗くなり4人が玄関に立ち、帰るのを見送られましたが、まだ外が明るい時間で違和感を覚えました。知らない4人家族の家を訪問する夢を見ました。全く見ず知らずの人ですが、私がさんと知り合いという設定になっていて、家に行くと旦那さんと二人の子供である小学校低学年くらいの姉妹がいました。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

33.自転車に乗り向かう先は・・・ - 掲示板

- 女性はアパートの方なのか、森のような方に歩いていきました。新しい住居(アパート?)の部屋はなんとなく薄気味悪いような気がしました。元々自分自身、新しいところに住み始めると、心霊的な怯えがあったりするのでそれもあるのかもしれませんが、そわそわしている自分がそこにいました。けっこう広い駐車場なんですが、車がところ狭しと駐車されていて、の方に停めてしまった場合、その前にも無理矢理車が停められてしまっているようで、の車が出られない状態です。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

34.自分が川で自殺未遂をする夢 - 掲示板

- 不思議な、後味が悪い夢を見ました。父の部屋にベッドが6つあり、一つだけ鉄で出来ているベッドがありました。膝下まで水がありました。「…」母はもう何も言わなくなりました。その後に部屋のへと足を勧め、死ぬ場所を探しますが浅すぎて死ぬことができないし、ここで死ねば家族に迷惑がかかると思った私は窓を開けて、外へと出ました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

35.家族と霊能者とテレビ番組と - 掲示板

- すると目の前に人が現れたり、バックミラーに顔が写り始めて、顔が怖い顔になるところで霊能者が私の顔に手を伏せてきましたそこでシーンが切り替わり宿に泊まる様で一室にいました。私は気を失っていたと説明されました。部屋に居ると耳鳴りがすごく、何となく霊が居るような気がして霊能者に此処に霊は居ませんか?と聞くと此処には居ないと思いますよ?と言われた直後に近くにあった置物の影から顔と手が出てきました。場人物は私と母、弟、霊能者、親戚3人でした。親戚の2人は夫婦でもう一人の方もさんが居るのに夢の中には居ませんでした。私たちは車で移動してました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

36.アリの巣のようなダンジョンで何かを求めてボス?と戦っている夢 - 掲示板

- その時に自分がいた場所に気づくのですが、ボスみたいなのと戦っていたのは土壁の丸い部屋、そこまでは通路があって、同じような構造で、あれ!これは巨大な蟻の巣じゃないかとそこで気付きます。するとその時に頭のなかに強烈なイメージがあって、その戦っている部屋は最のボスの部屋の隣で、そこに宝物のような明るいイメージのようなものが見えます。
  --> 関連URL:戦う夢の夢占い

37.「黒い子」に襲われる夢 - 掲示板

- エントランスがガラス張りのホテルで、何故か明るい昼間から、生徒たちがホテルの各部屋で、和気あいあいとしていました。そこに突然、それも大量の真っ黒い赤ちゃんの姿をしたものが押し寄せてきて、次々と生徒を、食べるのではなく殺していきます。最後に先生Aと先生Bが手を繋いだのは、同じく”龍を宿している”者同士が使える義みたいなもので、お互いの魔力を合わせて”ドラゴンブレス”の威力を高め、火力向上と範囲拡大で、できるだけ一掃しようとしたようです。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

38.初めまして - 掲示板

- めて投稿させて頂きます。昨日見た夢がとても気になります。自分の部屋のベッドで目が覚め、飼っているハムスターのゲージや、トイレ、エサ入れなどが散乱していました。自分の部屋のベッドで目が覚め、飼っているハムスターのゲージや、トイレ、エサ入れなどが散乱していました。驚いて、ベッドの下を見たら子猫がの方にいました。ハムスターは違う部屋で無事にいてくれ泣きながら謝りました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

39.意味不明な夢。診断お願いしたいです。 - 掲示板

- (でも嬉しいことに僕その時めっちゃくちゃ強かったです)そしてそのマンションの通路には一つ一つ部屋があってその部屋のドアは全部空いてる状態でそしてその部屋からどんどん悪いおじさんが襲いかかってきてました。(でも嬉しいことに僕その時めっちゃくちゃ強かったです)そしてそのマンションの通路には一つ一つ部屋があってその部屋のドアは全部空いてる状態でそしてその部屋からどんどん悪いおじさんが襲いかかってきてました。そしてけっこう戦ってそのの部屋のちゃぶ台がある部屋で現実世界の僕の仕事場の常連様がそこにいて夢の中の僕も『えっ?』ってほんとびっくりしました。
  --> 関連URL:襲う夢の夢占い

40.黒い影の出現、怪物と戦う夢 - 掲示板

- そこでみんなでご飯をワイワイと食べているとき、また霧がでてきて黒い影がでてきました。わたしたちは一斉に逃げ出し、ある部屋に逃げ込みました。トロールのような怪物がドンドンと強い力で扉を叩きました。たしは学校の先生や友達数人と花などがたくさん咲く丘にいました。そこで花を摘んだりしながらどんどんへ進んでいきました。進むにつれ霧のようなものが濃くなっていきます。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

41.有難う御座いました。 - 掲示板

- 兄の奥さんの父親が亡くなった時もきちんと布団に寝ている白髪の男性が大学生の時とその後、新婚生活をした兄の昔の部屋に寝ているのを階段を上り、扉を開け見る夢をみました。兄家族が、自宅で看取れた時間帯だったと後で知りました。現場に居るかの様に、その状況を(その人達の)夢で、見ているようなのです。兄のさんの父親が亡くなった時もきちんと布団に寝ている白髪の男性が大学生の時とその後、新婚生活をした兄の昔の部屋に寝ているのを階段を上り、扉を開け見る夢をみました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

42.父の遺体 - 掲示板

- くなった父が棺に入っている夢でした。大きな建物で私と夫で順番待ちをしています。奥の部屋に通されました、部屋に入る人数が多いほど入り口から近い部屋に通されるようで、私達は2人だけなので多分一番奥の部屋です。くなった父が棺に入っている夢でした。大きな建物で私と夫で順番待ちをしています。の部屋に通されました、部屋に入る人数が多いほど入り口から近い部屋に通されるようで、私達は2人だけなので多分一番の部屋です。
  --> 関連URL:夫の夢の夢占い

43.家族との夢 - 掲示板

- 駅には複数の老人の方達がソファーに座って砂嵐のテレビを見ていました。その奥に進むとガラクタが山積みになっている部屋がありましたが、特に何もなく外へ出ました。そこで妹と自動販売機で食べ物を買いました。駅には複数の老人の方達がソファーに座って砂嵐のテレビを見ていました。そのに進むとガラクタが山積みになっている部屋がありましたが、特に何もなく外へ出ました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

44.夢占いお願いいたします - 掲示板

- 以前はこの時私が下の人に撃たれてしまう夢を見ました(見たような覚えがありました)しかし今回は私は下の人が撃った玉は私には当たらず、どこかに撃たれました「何か違う」となぜか思い、とっさに階段を登りきった上のフロアに逃げました逃げる時隣にいた人は私に向かって「早く逃げろ!!ここも危ない!!」と言い、その後銃撃戦が繰り広げられてました上に逃げた私はすぐ近くにいた友人と大きな扉を開き、廊下を走っていました先にはまた大きな扉があり、なにかを思い出したかのように「あの部屋はまずいんじゃないか」と言う話になりましたが「行くしかない」と言い走っていきましたこの時の私たちは、なぜが自分の近親者(主に親)の身が危ないとなぜか思っていて、一刻も早く行かなければと考えていましたそして、大きな扉を開くとたくさんの女性がいましたテーブルと椅子があちこちに置いてあり、部屋は点在する柱によって支えられているように見えましたそこはカジノ場だったと思います。テーブルにいろんなトランプやチップが乗っていました不思議なことに、ディーラーもお客さんも女性なのですが、ディーラーは日本人ではない人がほとんどで、お客さんはほとんどが日本人でした扉を開けたことで、中にいた人は驚いています私たちが「危ないから早く逃げろ!!」と言うと、混乱は大きくなり逃げ惑い始めました部屋の一番に大きな窓を見つけた私はそこへ走っていきますディーラーは必死に私を止めようとしますが、私はすぐに窓に着きましたすると1人の大きな体のディーラーが「こんなことをしても無駄だ。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

45.隕石が落ちて爆発する夢 - 掲示板

- 場面は変わり、恋人の家で、恋人の家族と話しをしていました。その時綺麗な小鳥が部屋の中を飛んでいました。また場面が変わり、何処かの部屋の掃除をしていました。その瞬間、原子爆弾のような爆発が起こり、私は防空壕のようなところに逃げ込みました。防空壕の入口まで火が入ってきて、私はに逃げ込みました。私の他に2人、人が入っていました。その時恋人がいないことに気がつき、探そうとしました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い
【表示範囲】項目31~項目45(全 52項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。