Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「部屋 夜」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「部屋 夜」に関連する過去の検索回数

  「部屋 夜」の全単語を含む過去の検索回数は235回です。

他の人がよく検索する「部屋」に関する夢

  1. 「部屋 カビ 足 掃除」の1単語を含む検索 - 18813回
  2. 「家 部屋 家具」の1単語を含む検索 - 11785回
  3. 「白い部屋 一人」の1単語を含む検索 - 8445回
  4. 「部屋」の全単語を含む検索 - 8340回
  5. 「白い部屋 一人 体育座り」の1単語を含む検索 - 8187回

「部屋 夜」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目76~項目90(全 103項目中)

76.悪魔を噛み殺す夢 - 掲示板

- 始めは、級友と自宅で飲んだりして、和やかな雰囲気なんですが夜が更けてくるにつれ、雰囲気が暗くなり。他の人は気付いてない。徐々に、各々の泊まる部屋に帰って行き。気が付くと、私は漫画に出てくるような、村のキッチンを広くしたような、あまり物の置いてない厨房のような場所に居ました。公開しなくても、何かしらでメッセージを頂けると嬉しいです。始めは、級友と自宅で飲んだりして、和やかな雰囲気なんですがが更けてくるにつれ、雰囲気が暗くなり。他の人は気付いてない。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

77.昔好きだった人に再会する夢 - 掲示板

- そこに そこそこ親しい学校の同級生がやってきて、お客さんだよーといいます。部屋を出てみると 何故か眼鏡をかけた彼がいます。彼は眼鏡をかける人ではなかったのですが。私は 今はもうやめてしまった当時所属していた部活に復帰する事となり(この時点で既に不思議なのですが)その部室ににいます。とても穏やかで風の気持ちいいよるでした。そこに そこそこ親しい学校の同級生がやってきて、お客さんだよーといいます。
  --> 関連URL:再会する夢の夢占い

78.夜の夢と昼寝の時の夢 - 掲示板

- 太った田舎っぽい雰囲気、一見感じの良い子。お腹を丸出しにしてたか、ちょっとひく格好で部屋に入ってきたが、私は気にしないようにして好意的に話しかける。の夢 : 嵐の松潤とキスしています。(特にファンではありません。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

79.ありがとうございます。後半部分の夢は解釈が難しかったでしょうか。 - 掲示板

- 頑張ります!仏壇の前で叫んでからの、後半の部分の鑑定は難しかったでしょうか?出来れば宜しくお願いします!【すると、何故かその部屋に昔の職場の社長とお笑い芸人のフジモンが、テーブルに座り仕事の打ち合わせをしている。」と言う。フジモンはおどけて言い返してくる。チラシのイラストは、闇に浮かぶ白い線で描かれた木の絵。葉は無かった様な。ローマ字で、私の名前が入っていた様な記憶があります。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

80.石像と仏壇 - 掲示板

- (10m位はあった)その足元に長い線香を立てて、手を合わせる50代後半位の女性。それを私は眺めている。場面が変わり、何処かの畳の部屋。右の角に仏壇が置いてある。左手には窓。仏壇から「チーン」と音が鳴り、恐怖で叫ぶ。」と言う。フジモンはおどけて言い返してくる。チラシのイラストは、闇に浮かぶ白い線で描かれた木の絵。葉は無かった様な。枝には、鳥だの装飾品だのが描かれていた気がします。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

81.めちゃくちゃな夢でした。 - 掲示板

- る夜、私は家族が寝付いた後一人で最近流行っているドラマを見ていました、何故か暑かったのかドアを網戸にして部屋の中が見えるくらいカーテンを開けていたんです。そして窓に近づくと私の家の庭には二人の50代ぐらいの男と一人の若い男がトラックに乗って庭に止まっていました。ある、私は家族が寝付いた後一人で最近流行っているドラマを見ていました、何故か暑かったのかドアを網戸にして部屋の中が見えるくらいカーテンを開けていたんです。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

82.もう一つ夢診断お願いします - 掲示板

- 、お風呂場で子どもが遊んでばかりなので(なぜか子ども用の電子ピアノが置いてあった)、「そんなに遊んでたいなら遊んでれば良いじゃない!」と怒ってお風呂場を覗くと誰も触っていないのに鍵盤が動いていたギョッとして子どもをお風呂から出そうとすると、「イヤだイヤだ!」と絶叫、暴れたかと思うと、白目を剥いて痙攣し出したので急いでお風呂場から引っ張り出した台所に行くと旦那の部屋から小さい女の子の嘲笑が聞こえてきたふとベランダにつなが。、お風呂場で子どもが遊んでばかりなので(なぜか子ども用の電。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

83.恐ろしい夢 - 掲示板

- ・わたしは移植されたばかりなのでうまく右手が使えない、数日後にテストがあるのに文字がかけない。そして現実で「どうしよう…」と呟き、同じ部屋にいた姉に「どうしたの??」と声をかけられて目が覚めました。断片的にしか覚えていませんが、実際はストーリーとして全て繋がっていたように思えます。・道を歩いていたらたくさんの猫に追われ、噛まれながらも走って家のドアを閉めて逃げるといったもの。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

84.死んだ友人と元カレ - 掲示板

- 私は驚いて玄関から少し離れると長男がやってきて、内側に落ちた壊れたドアノブでガチャガチャ鳴っているドアノブがあった場所を警戒しながら叩き始めました。私はおくの部屋へ行き次男を確認し、手に携帯をとり110しようとしましたが、恐怖でうまく電話をかける事が出来ずにいました。そこでこの夢は終わり、次に気がつくと現在の我が家でした。私が中に何かの気配に気がつき慌てて玄関の鍵をかけると、外から誰かが玄関をノックしながらドアノブをガチャガチャやってきました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

85.内容が濃かった夢 - 掲示板

- 見知らぬ男性の家で、ホステスのような知らない女性2名と男性1人の家でホームパーティー的なもので、御飯をご馳走になりました。部屋には奇抜なオブジェクト、竹の鉢みたいなものがあり、奇抜な印象でした。帰り間際、観葉植物をくれると言われましたが重かったので遠慮して部屋を後にします。■気がつくと10時過ぎ頃で、終電確認するの忘れてたと思い、走って駅に向かいます。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

86.蜂に。 - 掲示板

- すると、夜みんなで寝ようという話をしていた時、友達の一人が二階の自分の部屋に蜂が居ると言ったんです。わたしは友達にその蜂は何があっても無視して!殺したら絶対にダメだよと言っていました。保健の先生もそのことに勘付いていたみたいで、2人で何かいるよね。と話していました。すると、みんなで寝ようという話をしていた時、友達の一人が二階の自分の部屋に蜂が居ると言ったんです。
  --> 関連URL:刺される夢の夢占い

87.家を訪ねる - 掲示板

- 、好きな異性にSkypeで通話したあと、その人の家を訪ねる夢を見ました。行ったことのないマンションですこし薄汚くその階には部屋が1つしかありませんでした。そして、いざインターホンを押すと「入って入ってー!」と元気な声が扉越しから聞こえました。、好きな異性にSkypeで通話したあと、その人の家を訪ねる夢を見ました。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

88.夢占いお願いいたします - 掲示板

- 以前はこの時私が下の人に撃たれてしまう夢を見ました(見たような覚えがありました)しかし今回は私は下の人が撃った玉は私には当たらず、どこかに撃たれました「何か違う」となぜか思い、とっさに階段を登りきった上のフロアに逃げました逃げる時隣にいた人は私に向かって「早く逃げろ!!ここも危ない!!」と言い、その後銃撃戦が繰り広げられてました上に逃げた私はすぐ近くにいた友人と大きな扉を開き、廊下を走っていました先にはまた大きな扉があり、なにかを思い出したかのように「あの部屋はまずいんじゃないか」と言う話になりましたが「行くしかない」と言い走っていきましたこの時の私たちは、なぜが自分の近親者(主に親)の身が危ないとなぜか思っていて、一刻も早く行かなければと考えていましたそして、大きな扉を開くとたくさんの女性がいましたテーブルと椅子があちこちに置いてあり、部屋は点在する柱によって支えられているように見えましたそこはカジノ場だったと思います。どうせここからは降りられない」と私に言ってきましたが、私は御構い無しに窓を開けましたそこはすぐそこが船の先端で、右側の海ににちらっと小さめの船が浮いているのが見えました「こんな高さ降りれるのか?」と私にディーラーがといましたが「いけるいける!余裕だ!」と答え、今にも船から飛び出しそうでしたここでわかったのは、これが大きな船(豪華客船?)で、私はなぜか船から海へ飛び降りて親を助けに行こうとしていること見た海は穏やかで静かであったことであったことそして、さっき見た女性客がみんな水泳着と水泳キャップになぜか着替えていることでしたそして行こうと思ったその瞬間、後ろから「大丈夫だ!!無事だ!!」という叫び声がありましたたちまち歓声が起き、周りの人から「よかったじゃん!!」「大丈夫じゃん!!」という声が上がります私の目からは大粒の涙が溢れてきてゆっくりと友人に慰められながら元の道を戻って行っていましたパッと周りを見ると知っている人がたくさんいましたみんな笑いながら、歓声と慰めの言葉が投げかけられ、私はずっと泣いていましたが、笑っていました少しの仮眠で見た夢なので、とても覚えています。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

89.今回も夢占いお願いいたします - 掲示板

- んにちわいつもお世話になっております今回は自分でも調べてみたのですが上手くまとめられなかったので先生に鑑定をお願いしたいと思いますまず大きな部屋で友人大勢が眠っていましたその中で私は仲のいい友人数名で。んにちわいつもお世話になっております今回は自分でも調べてみたのですが上手くまとめられなかったので先生に鑑定をお願いしたいと思いますまず大きな部屋で友人大勢が眠っていましたその中で私は仲のいい友人数名で話していました頭上には私の好きな方(元彼)とその彼女さんが転んでいました友人との会話で私が好きな方にまだ未練があるという話になりましたすると頭上で転んでいた好きな方が機嫌を損ねてしまい冷たい態度をとられてしまいました私は泣いていましたそして朝になると私の家で寝泊りしていたことが発覚しましたなぜなら私の家のトイレに行列が出来ていたからです私の家にはトイレが3つあったのに対し列が2つしかなかったので友人にトイレを貸しましたそしてまた最初の大勢で寝ているシーンに戻りました今度は好きな方の彼女さんに彼氏のことは諦めてという警告を受けました私はその警告を受けたあと後ろから衝撃を感じ気絶してしまいましたそしてその彼女さんは悲鳴をあげて殺されてしまいましたその次のでは大勢で寝ていた寝室の真ん中に大きな水槽がありました水は。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

90.朝食 - 掲示板

- 私は何で私が暮らしている場所が分かったのか不思議に思いながら、一度は断ろうとしましたが深夜だった事や元カレだしと思い、部屋に入れました。朝になり私は朝食の準備をして、一緒に朝食をとりました。こ何日か同じ夢を見ます。夢の中で、一人暮らしをしていて、そこに何故か元カレが中「泊めて」と来ました。私は何で私が暮らしている場所が分かったのか不思議に思いながら、一度は断ろうとしましたが深だった事や元カレだしと思い、部屋に入れました。
  --> 関連URL:魚の夢の夢占い
【表示範囲】項目76~項目90(全 103項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。