Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「部屋 外 突風」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「部屋 外 突風」に関連する過去の検索回数

  「部屋 外 突風」の1単語を含む過去の検索回数は1849回です。

他の人がよく検索する「部屋」に関する夢

  1. 「部屋 カビ 足 掃除」の1単語を含む検索 - 24101回
  2. 「家 部屋 家具」の1単語を含む検索 - 16880回
  3. 「白い部屋 一人 体育座り」の1単語を含む検索 - 10876回
  4. 「白い部屋 一人」の1単語を含む検索 - 10150回
  5. 「泣く 手紙を捨てる 彼 部屋」の1単語を含む検索 - 9983回

「部屋 外 突風」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目5986~項目6000(全 6,265項目中)

5986.人形の夢 - 掲示板

- ぐみさんの言動が原因のようですので、言動には十分注意しましょう。そして部屋の中に逃げ込んでいますので、追ってくるものから逃げ切る夢は、事態が急展開して悩みが解決したり目標を達成することができることを暗示しています。
  --> 関連URL:人形の夢の夢占い

5987.傘をさす夢・骸骨が現れる夢・戦う夢 - 掲示板

- また、人の喧嘩を黙って見ている夢は、澪那さんが果たすべき役割を果たしていないことを暗示しています。 部外者として眺めるだけではなく、当事者意識を高めて自分の責務を果たしましょう。
  --> 関連URL:骸骨の夢の夢占い

5988.巨大すぎる動物 - 掲示板

- から大きすぎる動物が窓からこちらを見ている夢を見ましたそれは白い犬で、どうやら私はその犬を飼っているようです夢の中で私は金持ちらしく、窓の外は広い庭でした犬はそこからこちらを見ていたのですが、顔だけで二メートルくらいありそうでこわかったです犬は穏やかな顔で悪気はなかったようですが、巨大すぎることへの恐怖が最も印象的でしたしかし、夢で私は飼い主でしたので、なんとか誘導し、犬を捨ててきました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

5989.きれいな海で日本人形に追いかけられる夢 - 掲示板

- (日本語なのに歌詞はよくわかりません)そして、波がフワッと高くなったと思ったら、日本人形がスルーッと手をあげながら、こっちへどんどん近づいて来ました。本能的にヤバいと思って、ベランダから部屋の中に逃げ込んで、日本人形に捕まる寸前でガラス戸を閉めて鍵をかけなくちゃと思ったところで目覚めました。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

5990.恐怖 - 掲示板

- じめまして少し気になる夢だったので投稿しますはじめは高校の教室でクラスのメンバーはばらばら全く一緒じゃなかった人とかも混ざっていましたなぜか卒業まで残り3ヶ月ぐらいの時クラスメート(現職場で一緒の人)とトラブルになり学校をやめろやめないで言い争っている最中にふと窓の外をみると知っている道がみえその側溝の中。

5991.ミステリー小説のような夢 - 掲示板

- 他の人達も悲鳴を上げながら、下に降りているのが見えました。私も洋館の部屋に降り、中を見ると、この屋敷の家庭教師?のような人達が、生徒?達にピアノを教えたり、ヴァイオリンを教えたりしていて、こっちを見向きもしません。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

5992.忘れられる夢 - 掲示板

- ショックとパニックでお風呂から出ると、家の外に異世界から帰ってきた友達がいたのでベランダのガラスを開けて話しかけたのですが友達は私のことを存在していなかったように忘れていて誰一人覚えていませんでした。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

5993.元カレに釘を打たれる夢 - 掲示板

- さて、私はホテルに置いてあるふわっふわのくつろぐためのソファに体を横にして、少し眠ろうとしてました。そんなとき、突然、元カレがその部屋に現れました。びっくりするでもなんでもなく、私は元カレの様子を眺めていたのですが、突然元カレはもの凄く長い釘(20cmくらい?)を3本ほど取り出して私に近づいてきました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

5994.いつもありがとうございます - 掲示板

- つも楽しみにしています何となく前向きな気分になってきます今年は富士山の夢、巨大なクジラの夢、招待状を貰う夢、光る竹の夢など、素人にも縁起が良いと分かるような夢を結構見ているのでツイてるような気がします。今日も夢占いお願いします。私の部屋で木村拓哉さんがくつろいでいます。そして次のような会話をしました。
  --> 関連URL:芸能人の夢の夢占い

5995.お願い致します - 掲示板

- 手を取り合った感覚が起きた時も少し残っていました…目覚める時は呼吸が荒かったです…あとは部屋の壁に写真が張り詰められていて、学習。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

5996.頻繁にみる夢 - 掲示板

- 急降下すると急に実家の場面になり(そこでは生きているようです)私は宙に浮きぐるぐる回転しながらさらに部屋を回っており(自転しながら公転している感じ)ひたすら祖母に謝っています。
  --> 関連URL:自殺する夢の夢占い

5997.引っ越し先の部屋を隣人達が使っていた夢 - 掲示板

- 急いで行動を起こしてもトラブルを招くだけですので、まずは自分の実力を磨きましょう。また、いつの間にか隣人の仲間が部屋を使っていた夢は、引っ越す家に人が先に入居してしまう夢に類似しており、しんなりさんが環境の変化に順応できていないことを暗示しています。
  --> 関連URL:引っ越す夢・引越しの夢の夢占い

5998.スリルあるアクション映画の様な夢 - 掲示板

- 私達は自宅の高層マンションに戻り、赤ちゃんのお世話をする毎日だが、そこでは白のガウンを夫婦で着ていて、なぜか私達は外国人になっている。そこで夫が実はスパイダーマンで、犯罪があると助けに行く。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

5999.あまり夢は覚えていない方なのですが - 掲示板

- 彼は子供が大好きです。夢は、彼の今住んでいるアパートの部屋。家具とか全部、今の配置のまま。だけど窓際にベビーベッドがあって、まだ首の座らない赤ちゃんが寝てる。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

6000.見知らぬ隣人が自分の部屋を使っている夢 - 掲示板

- と妻は高台を走る電車沿いの集合住宅の端の部屋をかりることにしました。古い集合住宅で以前の借主が二部屋同時に使っていたようで1階、2階ともに隣の部屋へ通じる扉がついていました。彼は痩せ型で目が大きく浅黒い男でした、初対面の私は隣に住んでいるものであることを説明し、なぜ私の部屋を勝手に使っているのか、落ち着いてかくにんをしましたが、何度話しても隣人は目線だけを私に向けて風呂からもでてこず無言で最後には浴槽の中に潜ってそれっきりでてきませんでした。ゴールデンウィークで外泊する予定であったので気になって投稿いたしました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い
【表示範囲】項目5986~項目6000(全 6,265項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。