夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「近く」に関連する過去の検索回数
「近く」の全単語を含む過去の検索回数は795回です。
他の人がよく検索する「近く」に関する夢
- 「口笛 近く 聞こえる」の1単語を含む検索 - 901回
- 「爆弾 近く 落ちる」の1単語を含む検索 - 875回
- 「近く」の全単語を含む検索 - 795回
- 「稲光 近く」の1単語を含む検索 - 542回
- 「爆弾 近く 落ちる 遠く」の1単語を含む検索 - 276回
「近く」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目391~項目405(全 670項目中)
- 外はもうだいぶ暗くなって夜遅くになっていたので、私は歩いて帰ってくるお母さんを心配して、夜だし、危ないから大丈夫かな…っと心配してお母さんのところまで、
近くまで迎えに行くところで目が覚めました。自分で調べたのですが、バスを乗る時にお母さんと離れるところなどを夢占いで探しても見つからずわからなかったのでこちらに書きました。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - また診断お願いします。家の近くに喫茶店ができてコーヒーを飲みに行く。注文するとおまけで笛ラムネみたいな錠剤が4つついてくる。最初は全部飲み込んだが2回目に怪しいと思うと飲めなくなる。
- 夢の内容は、私は、母親、妹と、共に叔母さんの家にいました。(叔母さんの家には叔母さんと叔父さんがいました。)すると、地震があったわけでもなく、叔母さんの家の
近くの家、1軒がいきなり倒壊し始めました。窓を見ると目の前には立派な建物が倒れていました。夢の中の私は、なぜかしら、地盤沈下だと主張してました。
--> 関連URL:
父親の夢の夢占い - ・そこそこ混んでいた時、狭い隙間におばさんが座ろうとして諦める・前に男の子と女の子2人の兄妹が立っていて、電車が空くと男の子が私の横に座る → 私は席を詰めたのに女の子達は座らない → 男の子に声をかけても無視される → その後その席に閉じられたビニール傘を見る・偉い人のようなおじさんが新米の乗務員さんに特等席に案内されている → おじさんが色々質問するので乗務員が資料を見ながら答えている → ベテラン乗務員さんが現れて助けているその後電車は目的地に着き、場面飛んで私は彼氏とカレーを作り始めます。調理設備が整っている施設のようなところです。私は順調にカレーをつくります。確か作りおわった後、私は
近くで調理をしている友達のところで談笑を始め、彼氏は長い時間放置されます。そこへ彼氏の友達数人が現れ、'だから別れるか別れないかの二択しかなかったんだ'とか何とか言っているのが聞こえ、私は彼氏の元へ戻ります。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い395.2本立て - 掲示板
- しかしその傍らに、これまた前日に貰ったらしいホールケーキ(スポンジにコーヒーゼリーとクリームのデコレーション)があり、こちらは賞味期限が切れているのですが、私は気にしないので、一人で食べます。味は両方とも美味しかったです。次の場面では帰ろうと駅に向かっているところ?で、海の
近くに、赤いバラの植え込みのある、大きな農家のような家があり、そこが母の親戚の家だということで、母がその敷地内にいる何人かの人に挨拶をしています。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
396.やもり - 掲示板
- 家の壁にヤモリが居る夢を見ました。
近くにいた人に殺虫剤を取ってもらい振りかけると黒く光る気持ち悪いヤモリに変色して私に向かってきました。
--> 関連URL:
虫の夢の夢占い - んとなく見覚えのある同い年くらいの男に私の家の風呂場で殴ったり蹴ったりされる 変わった性格らしく拒否されることが嬉しいようだった 駄菓子をくれたので試しに有り難そうに食べてみるとすごく嬉しそうだった 突然風呂場の窓からおばさんが覗いたので男が窓の鍵を締めようとした おばさんは窓を力づくで開けて窓の下にゴミが落ちてることを指摘すると帰った 窓からすぐ
近くに停めてある車に人が乗り込むと私たちも乗るように言ってきたので乗った 進んだ先にいた大きい男が車。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 芸能人が何人もいて母が興奮したのか、質問してくると男性芸能人のところに行こうとしたのが周りの女性の反感を買い、私はやばいと母を止めに行きました。全てが終わった後母は改札
近くのトイレに行き、私はその場で支度をしてると若い女性に嫌味っぽく話しかけられました。そこからいじめっ子みたいに私を殴ったりし、痛くないと言うと笑いながら焼きを入れようとしてきました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - ゆめさん、初めまして。今朝、気になる夢を見てしまったので診断お願い致します。実家の
近くにあるバス停付近で、小学校の同級生と会話をしている、という場面からしか記憶にないのですが...同級生は男の子で、実在する方です。
--> 関連URL:
襲う夢の夢占い - 広場のようなところで、大勢のお坊さん達が丸く円になってお経を読んでいる夢を見ました。私は母と一緒に座り、それを
近くで見ていました。怖い感じではなく、力強い感じがしました。はっきり覚えているので、なにか意味があるのかなと思い投稿しました。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い
- 好きだった同級生が現れる夢は、身近にいる異性と恋に落ちることを暗示しています。 あなたの
近くにいる気になる異性が、夢の中で憧れの同級生の姿となって現れているのです。 後悔しないよう、積極的にアプローチしてみましょう。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い - そして私の実際の子供も出てきてその子の首に紐をつけられつながれる。子供を守るためにその母親を殺そうと考え、仲良くしている雰囲気を出しタイミングをはかって
近くにあった紐で首を絞め案外うまくいき、死にかけた時、それは子供の顔に変化して、「子供を守ろうとしたのに殺したのは子供だった?」的な感覚になるものの、
近くに紐でつながれてた子供がいるから、私が殺しているのは母親だと思う。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 室くらいの部屋に3メートルくらいの大きな芋虫と30人くらいの日本人、アメリカ人の男性1人、モスラを3メートルくらいに小さくしたような怪獣がいました。芋虫は
近くにいた人(私からは少し距離がある)を次々に捕食していきます。じわじわ食べられる人もいれば一飲みにされる人もいますが、全員に共通するのは相当抵抗をしているということです。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 引っ越す家は前に住んでいた時のままなのか服や生活用品などがそのまま置いてありそのまま住めそうで私たちは服や靴が大好きなので飾ってあった靴が可愛いとか鞄がオシャレなどと言いながら探検していました。玄関から一度出ようとした時に妹が玄関の
近くに別の階段があることに気づきその階段をゆっくり登っていたのですが、私はその階段が誰にもわからないように扉で隠れていたのを不思議に思い妹にこの階段を登るのはやめたほうがいいと忠告をしました。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 憧れの同級生が現れる夢は、身近にいる異性と恋に落ちることを暗示しています。 あなたの
近くにいる気になる異性が、夢の中で憧れの同級生の姿となって現れているのです。 後悔しないよう、積極的にアプローチしてみましょう。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い【表示範囲】項目391~項目405(全 670項目中)
人気の夢占い