Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「起き」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「起き」に関連する過去の検索回数

  「起き」の全単語を含む過去の検索回数は559回です。

他の人がよく検索する「起き」に関する夢

  1. 「泣きながら起きる 姉 死」の1単語を含む検索 - 1253回
  2. 「猫 鳴き声 起きる」の1単語を含む検索 - 1027回
  3. 「泣きながら起きる 母親 死別」の1単語を含む検索 - 879回
  4. 「起きる」の全単語を含む検索 - 838回
  5. 「起き」の全単語を含む検索 - 559回

「起き」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目406~項目420(全 771項目中)

406.亡くなった肉親の夢・悲しくて泣いている夢 - 掲示板

- また、自分が悲しくて泣いている夢や自分が辛くて泣いている夢は、実際に後悔や不安で悲しんでいることを暗示しています。 自分が悲しさや辛さで泣く夢では、起きた後のスッキリ感がありません。 過ぎたことをクヨクヨ悩んでも何も進展しません。新たな人生をスタートする気持ちで物事に臨めば、事態は良い方向へ展開して行くでしょう。
  --> 関連URL:故人の夢・死者の夢の夢占い

407.怒る夢 - 掲示板

- すると、女性は暴言に対して怒り、味方が少なくなるからな!と捨て台詞を吐いてどこかへ行くといった夢を見ました。起きてもモヤモヤして嫌な気分なので、どういう意味を持つか教えてほしいです。。
  --> 関連URL:怒られる夢の夢占い

408.包丁で刺される夢 - 掲示板

- 今日は久しぶりに嫌な夢を見たので、診断お願いします..!舞台は学校。典型的な小学校か中学校のような造りでしたが、私が通っていた学校ではありません。(後に起きる事件だけは、中学校の特定の教室でしたが)また、自分の幼少期というわけではなく、あくまで今の姿で登場しています。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

409.よくわからない夢 - 掲示板

- 診断よろしくお願い致します。朝,いつものように職場に行こうと起きたら寝坊していました。あきらかにもう遅刻なのですが自分はのんびりと支度をして家を出ます歩いてある建物に入るとそこには学生と前にアルバイトしていた所の人達がいてテストをしていました。
  --> 関連URL:遅刻する夢の夢占い

410.好きな人の手が暖かかった夢 - 掲示板

- その後、好きな人と少し話した後、私が好きな人の手を両手でフワリと握りました。その時すごく暖かく、爪の形が似てるな〜と思いました。以上が見た夢の内容です。起きた後も、好きな人の手がすごく暖かくて、爪の形が似ているという印象が強く残っていました。よろしくお願いします。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

411.竜に守られる夢 - 掲示板

- ある日竜たちは、私を狙う巨大な何者かがもうすぐ私を攫いに来ると言いました。自分が思ってる以上の大事件が起きるようで、竜たちは作戦を練り、私を攫おうとやってくる何かに立ち向かおうとします。やがてその日はやってきて、大きくて立派な船が建物のそばの海に停泊しました。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

412.何も葉っぱが無くて黒い実が10個くらいついている、どっしりとした木(枯れ木じゃなくて落葉高木が冬になって葉っぱを全部落としていて実だけがついている感じです。)の夢ってどんな意味があるのでしょうか? - 掲示板

- はようございますっ!こんにちはっ!はーぁーいっ!こんばんはっ!はいっ!ごきげんさっ!2448銀河年ぶりです。いつも私の夢日記に返信していただき詳しく解説していただきありがとうございます。今朝起きる間際にほんの数秒何も葉っぱが無くて黒い実(もしかしたら黒い実じゃなくて落ちずに残っている葉っぱかも!)が10個くらいついている、どっしりとした木(枯れ木じゃなくて落葉高木が冬になって葉っぱを全部落としていて実だけがついている感じです。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

413.どなたか鑑定お願いします - 掲示板

- 息子も私の隣をお尻を着いて下りて行きました。下に着く前に目が覚めたような、まだ夢の中にいるような不思議な感覚で。。今朝起きました。怖い夢だと思うのですが、夢の中でも、そんなに怖いとか不安だと思わなかった気がします。今も不思議な感情です。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

414.カエルが出てきたけど、、、 - 掲示板

- そのすぐあとにあのカエルの夢が始まりました。何かが横を通り過ぎ逃げるという事なのでしょうか、、、朝から怖くて仕方がありません。いつもは早く起きるのが苦手なのに今日はそのカエルの言葉が怖くて目が速くに覚めました。この夢がもし何かを暗示しているのなら知りたいです。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

415.連続的に怖い事が起きる夢 - 掲示板

-
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

416.二度目です。お願いします。 - 掲示板

- さっき怖い夢をみて起きてしまい、起きてから泣いて、それから怖くて二度寝できないです。今彼氏とほぼ同棲なんですが、夢でいつものように隣で寝ており、私は普段から寝つきがかなり悪いのですが夢でもなかなか寝れず、彼氏に「もうわかったから早く寝な」みたいなことを言われた後、(他にも何か言われましたが細かく覚えていません、、)部屋のドアが突然開き、隣で寝ている彼氏がいきなり霊か何かわかりませんが見えないものにひきずられ、(←部屋を出て階段から玄関まで)私も彼氏の服を必死につかまえて下まで降りたんですが怖くなり、玄関あたりで先に外に出て助けを求めに行き、、ここで目が覚めました。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

417.先生や母が出てくる夢 - 掲示板

- そして場所が変わり、今度は自宅にいました。そこには母がいて母は誰かと電話していました。この夢は前者の夢に関係があるのでしょうか?確か一度起きた記憶はないのですが・・・曖昧で申し訳ないです。よかったら教えてくださると嬉しいです!ちなみに夢に出た男子とは現実では、ほぼ会話をしません。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

418.たくさんのイカを捕まえる夢 - 掲示板

- 一匹はもう死にかけていました。事故に遭ったそうです。もう一匹は口の悪い奴で、『もう長くはないが仕方がない。女の子のせいで事故が起きたんだ』と言っています。瀕死の亀は、すぐ死ぬと思われましたが、か細い息でしぶとく生きていました。でも、時間の問題のようです。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

419.また、宜しくお願い致します - 掲示板

- 補足:先日 急に郵送してもらう予定だった荷物を 別れた彼から 来週行けたら持って行くよと 連絡がありました(2月5日)その後 熊に食べられそうになり追われて逃げる夢をみています。今回お願いさせて頂きたいのは先程(1月19日)みて飛び起き 怖くなり診断して頂きたく 忘れる前にお便りしております夢の内容は 飛行機事故です私も乗っており 隣にはネットの生放送で良くみる女の子が乗っていました始めに 何故か知るはずも無いその女の子の家に行き 扉は開いているけれど 留守なのに勝手に入り その子の飼い猫のお水が汚くなってたので代えようとしてたら その子が戻ってきましたびっくりしてましたが謝ったら許してくれて私も猫を飼っているので猫の話をしてたのですが玄関が開いていて 太ったオタクみたいなメガネの男の人が覗いていて 私が大声を出したら他の仲間と逃げていきました急にここから何処かへその女の子と一緒に移動していて飛行機へ二人で乗っていました私は何故こうなったのか解からず自宅に残してきた 猫の心配をしていたら 飛行機が走り出し浮き上がりましたでもあまり高く浮き上がらず直ぐ隣の海上を低空飛行していたらそのまま 海へ着水の様な墜落をして隣の女の子は騒いでパニックになっていましたが 私は何処か冷めていましたその後二人で又話してる場面に変わり 助かったのかな?と思いましたが ポケットから2つに割れたグニャっと曲がってる折りたたみ式の携帯が出てきて助からなかったのかな?と少し怖くなり 必死に携帯を上下繋げたら まだ使える状態で電話をかけているところでしたその時 もしかしたら私は昏睡状態で生死を彷徨っているのかな?と思っているところで目が覚めました実際は携帯はスマホを使っており夢に出てきた 丸型のパールピンクの二つ折り携帯は 使った事はありません生放送をやっている女の子は少し精神を病んでる感じで夢をみる前も 見守る感じで観ていました今現実での抱えてる悩みは先月の部屋更新のしわ寄せの為今月の資金繰りが苦しいのと部屋猫以外に 外に居る1匹だけで行動している 私になついている仔猫が 今回の冬を無事越えられるか毎夜心配しておりますこの夢から起きた時とても安心しました現実なはずないのに現実と少し錯覚してたからです後亡くなった祖父が大の飛行機嫌いで よくその話を聞いていたので 私も飛行機は苦手です追記(1月28日):今元旦那さんから急に電話が入り私の告別式に出てる夢をみて途中で私が生き還ったのだけど自分以外誰も気付かない でも皆気付かなくてもそれでもいい。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

420.お願いします。 - 掲示板

- 年前に事情があって手放した猫が家に戻って来てやたら人に噛むようになってしまって友達にも噛むし私が怒っても言う事聞かないで噛むからどーしたらいいんだろって友達とで話してて弟が怒って外に出してゴンッゴンッってぶつけた音がして柱に打ち付けてるのかと思って急いで外出たら弟が泣いてて、どうした?って聞いて見たらその猫の事を放り投げて車にひかれて首と胴体真っ二つになってしまって私が猫の首元を抱き抱えてるんですけど猫は胴体と離れてるのを気付いてないけど何か言ってるように私を見てるところで起きました。とても変な夢ですが怖い感じが今もあってかなり気になるので夢占いして頂けないでしょうか?。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い
【表示範囲】項目406~項目420(全 771項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。