夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「調べる」に関連する過去の検索回数
「調べる」の全単語を含む過去の検索回数は398回です。
他の人がよく検索する「調べる」に関する夢
- 「調べる」の全単語を含む検索 - 398回
- 「夢 調べる」の全単語を含む検索 - 109回
「調べる」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目16~項目30(全 54項目中)
- その後あれは、ゴミ箱に捨てては違法になるからないかと悩む夢だったのですが、そもそも自分と娘の両足の切断と、その脚を持ったこと、重たかったこと、脚を捨てたこと、何かあるのではないか?と心配になりました。足の切断で
調べると悪いことばかり出てきて、何かを失う前触れとなっていたので心配です。分かれば教えていただきたい。
--> 関連URL:
離婚する夢・離婚される夢の夢占い - そのまま無事に家に着くと、母が心配してか外まででてきていて、私が到着すると嬉しそうに手を振りました。停電を
調べると、よくない結果が出るので、何か不幸なことが起きるのかと心配です。夢占いをどうかお願いいたします。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - 私のみた夢は、母が死にそうで、叫びながら泣いてる夢でした!その夢の意味を
調べると、運が上昇して、好転するという事でした!O(≧∇≦)O好きな人がいるのですが、この頃、よく目。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - こんにちは。見た夢の内容が、
調べると失恋を暗示しているのですか?以下の内容でした。向かい合わせに私、好きな男性。白い紙の束を私に彼が微笑みを浮かべ、渡してきた私が受け取ると真っ赤な鮮血が白い紙の真ん中から溢れだす。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - 晴れた空、大きな十字架が宙に浮き目の前に現れる夢。怖いイメージなし。前日、十字架が印象的な学校の外壁を通る道越しに見たせい?夢の意味を
調べると十字架は運命の試練と。一度眠りに落ちたら山小屋?中は何にもない。知らない男女のカップル、私。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い
- また、知りたかった『場面か設定』の重要さも知れてよかったです。設定があればいいのですね。いつも設定はあれど場面を見ていなかったので、
調べるときに困っていたのですが、おかげさまで次回からは安心して調べられます。ありがとうございました!。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - 場面中央に髪の長いパーマの若い女性がワンピース姿でくつろいでいます。収穫する寸前で人もいます。ブドウの夢は良い、と夢の解釈を
調べるとあります。前日、若い夫婦に子どもがいつ出来るのかと思っていたせいでしょうか。それとも自分の望。
--> 関連URL:
夫の夢の夢占い - お昼寝中の短い間で見た夢なのですが、山の森の中の綺麗な川で釣りをしようと餌を付けていた時に、シャチのようなイルカのような動物が死体なのか弱っていたのか川の上に浮かんでいたのです。その後シャチかイルカのような動物がもう1匹現れ、浮かんでいた方を回収していく夢を見ました。
調べるとイルカやシャチの死体、もしくは弱っているのは良くない夢だと見ました。しかし、片方は元気だった。
--> 関連URL:
イルカの夢の夢占い - この中でも、沖縄に旅行していて、下の子の悲しそうな声で、下の子が顔にペイントされているのを忘れていたことに気づき、ペイントしているおじさんが少し怖目の口調で動いてはダメなど言っているため、あー、不安になっているんだな?とかんじ、少し離れた場所から見ていたりと、場所や話が飛ぶことがありました。目が覚めた後、すごく怖くて、夢診断で
調べるとあまり良いことが書いておらず、さらに不安になりこちらに投稿しました。どうぞ、お願いいたします。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - じめまして。昨日見た初夢が不吉な夢かも知れないかと気になっています。以下初夢の内容です。(少しだけ性的な言葉がありますが御許し下さい)私は実家の居間のような所にいます。スズメバチのような虫が飛んでいるのでやっつけてやろう思い、デコピンで弾き飛ばしました。スズメバチが飛んだ方を見るとカブトムシがふらふら飛んでいました。(弱っている感じでした)カブトムシを見ているとカブトムシが急に私の下唇めがけて飛んできました。カブトムシは下唇に止まると今度は激しく動いて液体のようなものをかけてきました。私は、カブトムシが弱ってて種を残すために交尾しているんだなと思いました。(そんな風に感じました)私は汚いと思ってカブトムシを払おうとしました(シッシッみたいな感じです。それでもカブトムシはめげずに下唇に向かってきてました。その辺りから自分の汗の臭いがして目が覚めました。(汗の臭いは実際していました。)色々
調べるとあまり良くない夢のようで、不吉な暗示ではないかと思い少し不安になりました。不吉な初夢であれば。
--> 関連URL:
虫の夢の夢占い
- そこで目が覚めたというか夢があまりにも怖すぎて頑張って自力で目を覚ましたのですが、この夢は一体なんだったのでしょうか。
調べると「吉夢」「転機が訪れる」「金銭的に良い事が起こる」などと良い事が書いてあるのですが…ハッキリ言うと私は夢の内容が怖すぎて良い風には捉えられません。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 半分寝ぼけて、あれ、カエルって縁起良かったよな.....夢の中の母に、言わなきゃ!と、お母さん、カエルの夢って縁起良いんだよね!?鼻息も荒い様子で夢の中で母に聞いてました。そして午前3時前に寝ぼけながら夢占いで、カエルと蚕について
調べると、これ以上ない吉夢とのこと。一攫千金を狙える強運です。宝くじを買ってみては?と書いてあり、興奮しております。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 自己表現をする努力やコミュニケーションする努力を積極的に行うことにより、周囲の人と仲良くでき、孤独感は自ずと消失して行くでしょう。洗濯物をたたむ夢や洗濯物を
調べる夢は、あなたが人間関係や自分の気持ちを整理しようとしていることを暗示しています。そして、洗濯物に人の洗濯物が混じっている夢ですので、周囲の人に混乱させられて、自分の気持ちが整理できておらず、混乱していることを暗示しています。
--> 関連URL:
声の夢の夢占い - ここで終了です。花は良い意味だけど、短く切られた花は別だとどこかのページで見た気がしています。でも、改めて
調べるとなかなかそのページにあたらず…分析、よろしくお願いしますm(_ _)m。
--> 関連URL:
喜ぶ夢・喜ばせる夢の夢占い30.2日連続 - 掲示板
- 日連続鏡の夢を見ました。1日目は姿、形は違うのですが彼だ!(いまお付き合いしてる)と思ったのです。色々とネットで
調べると裏切りやらなんやら書いてあり、すごく不安でした。まさか元カノと浮気してるのかなと思ってしまいました。
--> 関連URL:
元カノの夢の夢占い【表示範囲】項目16~項目30(全 54項目中)
人気の夢占い