夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「誰か」に関連する過去の検索回数
「誰か」の全単語を含む過去の検索回数は4964回です。
他の人がよく検索する「誰か」に関する夢
- 「耳 息 吹きかけられる 誰か」の1単語を含む検索 - 6160回
- 「誰か」の全単語を含む検索 - 4964回
- 「魚 誰かの口から魚がたくさん出てくる」の1単語を含む検索 - 3089回
- 「誰かが人身売買をする夢」の全単語を含む検索 - 2608回
- 「誰かに切腹を強要される夢」の全単語を含む検索 - 2526回
「誰か」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目5281~項目5295(全 5,568項目中)
- (遠くに住んでいて連絡も取ってない)ベッドで起きたての私に姉が消臭スプレー?(青色の空気が出てくるもの)をずっとかけてきて、取り上げよう思ても頭痛が合ったからなのか、フラフラの千鳥足で身体がうまく動かなくて転けたら
誰かに包まれてる様な感じでふわふわ浮いていて、それでもスプレーをかけてくる姉に腹が立ち電気つけてベッドに居る姉からスプレーを取り上げよう思い、ふわふわ状態で壁を蹴って姉に飛びかかろうとしたら、姉の横にちっちゃい日本人形おって叫んで起きました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い5282.イルカと猿 - 掲示板
- テトラポット的な所から海を女の人(
誰かわからないけど友達)と見ていて私が『この景色以外と好きー』と眺めていたらイルカがやってきて私の前で顔を出してずっと見ててくれるので恐る恐る手を出したら手のひらにキスを長い間してくれてそのイルカに対し『ありがとうーありがとうー』と言ってた。
--> 関連URL:
泳ぐ夢の夢占い - 神籤を引く夢は、ツキさんが何かに迷っていることを暗示しています。 将来の進路、友人関係あるいは恋愛関係など、ツキさんが
誰かに話を聴いて欲しいと思っていたり、良いアドバイスを求めているのでしょう。お神籤に書かれていた末吉や末福の「末」は「未来」を意味していますので、今後運気は上昇に向かうでしょう。
--> 関連URL:
神社の夢の夢占い - 暫く経って目を開けると、そこには誰もいなかった。それと同時に夢も終わったが、妙にキスされたときの感触を覚えていた。(私は一人部屋なので本当に
誰かにキスされたということは決してないです)これって、何を意味してるんでしょうか?その先生は既婚者ですし、お子さんもいます。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い5285.ふたつの夢 - 掲示板
- 一晩に2つ印象的な夢を見たので、またよろしくお願いいたします。
誰かと栗拾いに来ました。何故かグレープフルーツも落ちています。栗にしろグレープフルーツにしろ、状態の良いものが良かったので、一人で栗畑の奥の方まで行きました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- また、好きな人の夢はroyalさんの願望や不安を表すことが殆どですので、好きな人に振られる夢は、『振られたらどうしよう』という不安が夢になったに過ぎません。
誰かに何かを打ち明けられる夢は、royalさんが周囲に注目されたいという自己顕示欲の強さを暗示しています。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - これから更にどこかに登るんだという印象を持っていましたが、何故かおさななじみの親友と他数名の友人がいて登るよりも前にしゃべっています。特定できたのはその親友だけで後は何人かいたのは覚えていますが、
誰かはわかりません。たくさん登って疲れたから、ここの商店で何か飲むかという話になって各々好きに飲み物を買います。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - そのなかで、嫌いだった人に会いましょうという企画が開催され、僕が小学校時代に嫌いだったクラスメイトに謝りに行きます。一人目のFくんは、なんかあまり話したくなさそうな感じで二人目のNくんは、目も会わせずに、他の
誰かと去っていきました以上ですよろしくお願いします。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - 寺の僧侶が現れる夢は、けいさんが自分の心の奥底にある潜在意識を感じ取ることを暗示しています。 けいさんは
誰かの助けを必要としています。良い案を授けてくれるかも知れませんので信頼できる人に相談してみましょう。
--> 関連URL:
寺の夢・僧侶の夢の夢占い - 場面が変わって、フラッシュモブみたいに彼氏と友達が踊りだして、何かを祝ってくれ、私は感動し泣いていました。その後に、彼氏と2人の友達のみに、爪の話をしていました。そこで夢終了です。
誰かこの夢の意味を教えてください。。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い
- その書庫の中から持ってきて欲しいと言われた物を見つけたところで、警報機がなった。急いでそれを持って脱出しようとしその部屋から出たがもう一枚扉がありそれが閉まりそうになっていたが
誰かが開けてくれた様で再び開いた。その時脱出した誰もいないら部屋から
誰かが扉の向こうで空けてよと叫んでいる、鍵を開けてあげたつもりだったが、まだ開けてよと叫んでいる。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 私は、虫が嫌いなのであまりのムカデの大きさとリアルさにびっくりしました。危害は一切ありません。この夢は、いい夢なのでしょうか、悪い事の予感なのでしょうか、
誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い -
誰かと共に食事する夢は、人間関係に幸運が訪れることを暗示しています。 周囲の人から暖かく受け入れられ、社会的満足感が得られるでしょう。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - そして、吹き出物やニキビが次々とできる夢は、たーこさんを煩わせる新たな問題やトラブルが次々と起こることを暗示しています。
誰かがたーこさんの悪い噂を立てているのかも知れません。 慌てて弁明しても逆効果ですので、でんと構えて冷静に対処しましょう。
--> 関連URL:
吹き出物・ニキビの夢の夢占い - でも、女だしな〜といいながらかかとを一生懸命伸ばして履きます・実家の夢もう誰も住んでいない家の夢をよく見ます。
誰かが使っていたり、隠された部屋がある夢だったり、自分がただ家の中にいる夢だったりです。先日は家の横に知らない入り口があって入っていくとたくさんのロウソクが灯っていて、中には
誰かよくわからない写真や遺影のようなものまでありました。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い【表示範囲】項目5281~項目5295(全 5,568項目中)
人気の夢占い