夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「認識」に関連する過去の検索回数
「認識」の全単語を含む過去の検索回数は2103回です。
他の人がよく検索する「認識」に関する夢
- 「認識」の全単語を含む検索 - 2103回
「認識」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目931~項目945(全 955項目中)
931.謎の夢 - 掲示板
- レストランみたいなところで父親と食事していて父親が先に食事と会計済ませてタバコ私も食べ終わり父親よんで家に帰った(実際の実家でなくて夢の中での現実では見たことないわたしの家)に帰ったら家が地味に燃えてて周りの家も燃えてて必死で消す(この時からなぜか着物で江戸時代みたいな格好)火を消した父親が慌ててわたしに銀行へいってくれと預金通帳印鑑渡してきて私はそれらと私が大事にしている物(普段使う画材、ファイルとスケブ)をバックに詰めて祖母と
認識している老婆と母親と夫と
認識している男とおにぎりとたくあんを食べて銀行へ向かう。後ろから叔母と従姉妹も叔父(叔母夫)に銀行へ行くようにいわれたらしく後ろから歩いてきて別行動と思ってたけどわたしがバス停を変更したら叔母たちもわたしと同じバス停にきて あら、私ちゃんもこっちなの。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い - 名前を呼んであげながら私はここにいるよと鳥の不安をとろうとする。カゴをふわりと抜けてこっちに飛んでくる(ここで私はもう鳥が亡くなってると再
認識します)撫でようとすると羽根が至る所ボロボロしていて、しばらくするとお尻の方から羽根が抜け血が溢れぐじゅぐじゅし始め、私は亡くなっているといえど病院へと必死に捕まえようとするのですが、逃げる。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い933.母親 - 掲示板
- 診断していただけますと嬉しいです。よろしくお願いします。※私の姿は
認識できませんでした。自身の視界のみでした。濃紺色の障害物ひとつない広い世界。ふと目の前に現れた母親が急に走り始めました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 焼死体に触る夢と両親に見送られる夢 死体に触る夢は、あなたが焼死体に興味があり、その焼死体が何者か正しく
認識しようとしていることを暗示しています。『死体が自分の抜け殻の様な気がした』ということから、その死体はあなた自身の可能性が高く、自分が死ぬ夢と同様であり、自分の再生を意味し、仕事運・金運・恋愛運共に向上することを暗示する吉夢です。
--> 関連URL:
死体の夢・死骸の夢の夢占い - くなると思いますが宜しくお願いします。1まぶしく感じるほど真っ白な部屋の中に起きて、そばに知らない男性が私をずっと見つめていると
認識し、彼の顔より目の印象が強かったです。それは凄く綺麗な目でした。愛しいと感じて私も彼を見つめていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- 横に視線を向けると額から上の頭があり、それを手に取って見ると小さな脳みそが入っていました。その死体?をなぜが赤ちゃんと
認識していた。すると知らない女の人が大きなバケツを持ってきて、「隠さないとだめじゃない」と言って生ごみの中に入れていました。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い937.2つの夢 - 掲示板
- け方に続けて2つの夢を見ました、鑑定をお願いします。1つ目。祖父母の家にいる(実際の家とは違うが夢の中ではそう
認識している)。場面は朝で、私と祖母は布団を並べて寝ていたようで、二人同時に起き上がる。祖父(10年程前に他界)が先に起きていて、キッチンで朝食の準備をしていたよう。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 起きると家族らしき人たちが何事もなかったかのように過ごしていましたが、その腕はその台所に置いてあるままで、家族らしき人たちには
認識されていないようでした。その腕を調べようとしたところで目が冷めました。朝起床したときも気持ち悪いなー、とかいう感覚もなく、なぜ腕だけ残ったの?という疑問がありました。
--> 関連URL:
キッチンの夢の夢占い - 私は彼らが人の姿をしているだけで、本当はうさぎだということを分かっていました。しかも、それは以前私が飼っていて亡くなった子達で、クローンか何かのようなものだと
認識していました。そして、男の子のうさぎがもう一羽いると言うことも考えていました。そして、その子達を自分の実家に連れて行くか、一人で世話するかを考えるのですが、最初のほうに出てきた4匹の犬たちがいつの間にかうさぎだったということになっていて、「7羽のうさぎを世話するのは大変かな?」と海女さんか誰かに相談しているところで目が覚めました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - また、火事の夢は、べぇさんの情熱、欲望、願望などの激しい感情を象徴する夢であり、消火活動をする夢は、自分の欲望や願望をうまく発散したり、問題を解決しようとしていることを暗示しています。しかし、べぇさんは傍観しているだけなので、自分の欲望や願望をうまく発散することが必要であることは
認識していますが、発散出来ていないことを暗示しています。好きな人に愛の告白をされる夢は、単にべぇさんの告白されたいという願望が夢に現れたに過ぎません。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い
- 何故か上司が整体師で、私は患者でした。夢では上司という
認識があると共に、彼が整体師である事に疑問は感じませんでした。私は診療所を訪れて素足になると、上司に足を見せます。
--> 関連URL:
上司の夢の夢占い - また、サイコパスの女性が殺人者になり、自分も殺される恐怖にさらされている夢は、おひげさん が自分の地位や存在を脅かす女性や出来事に対して不安や脅威を感じていることを暗示しています。夢の中では検閲が起こりますので、夢の中の自分の顔が自分ではないこともあります。夢の中で自分だと認識した人が自分と考えれば良いのです。。
- あと、夢の中の全員、顔は覚えていません…サイコパスの人が黒髪ロングだったかなと思う位です。モデル仲間の1人が異性のイケメン芸能人だった事は覚えてます!それと、私が私と
認識していた登場人物の顔は実際の自分と顔が違いました。 長文失礼致します(;_;)よろしくお願いしま。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - 最初の部下はすでに退職していますが実在している人物です。あと妻、その妻と一緒にいた男は全く知らない顔でしたが妻、知り合いという
認識でした。いつもコメントいただいているにも関わらず、返信できず申し訳ございません、よろしくお願いい。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 気が付いたら、バスタブの前にいて、中には水が溜まっていて、そのバスタブの底に猫が沈んでいるんです。黒猫では無かったと思うのですが、猫という
認識はありました。それも仰向けで口を大きく開けて死んでしまっているように硬直してました。…その口の中には指輪や小さなゴミが乗っかっているのがハッキリとわかりました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い【表示範囲】項目931~項目945(全 955項目中)
人気の夢占い