夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「裸 好きな人 背中」に関連する過去の検索回数
「裸 好きな人 背中」の1単語を含む過去の検索回数は1047回です。
他の人がよく検索する「裸」に関する夢
- 「裸 シャワー 外」の1単語を含む検索 - 13812回
- 「母 裸」の1単語を含む検索 - 13323回
- 「裸 赤ちゃん」の1単語を含む検索 - 12378回
- 「車 運転 全裸」の1単語を含む検索 - 10741回
- 「泥棒 全裸 男 捕まえる」の1単語を含む検索 - 9906回
「裸 好きな人 背中」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1501~項目1515(全 2,277項目中)
-
好きな人の夢は、あなたの願望や気持ちの高ぶり、不安、恋愛運の高まりなどの象徴です。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 他のみんなも星にみとれていて、私も最初はそうしていましたがふと階段の方を見ると死体を守るようにして立ちながら、わんわんと泣いている人を見つけました。 それは私が
好きな人で(恋とかじゃなく)その人と目が合ったところで目が覚めました。
--> 関連URL:
マナティーの夢・ジュゴンの夢の夢占い - また、夢の中の政治家は、地位、名誉、権力、お金あるいは口先だけの人などの象徴であり、有名人、スター、あるいは芸能人は、名声、地位、魅力、自己顕示欲、虚飾、あるいは
好きな人の象徴です。そして、政治家と親しくする夢は逆夢であり、あなたが権威や権力を持った目上の人とコミュニケーションが上手く取れていないことを暗示しています。
--> 関連URL:
政治家の夢の夢占い - また、どのサイトをご覧になったかわかりませんが、
好きな人に後ろから抱きしめられる夢の解釈が誤っています。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 異性の前で
裸でいる夢は、あなたが、自分の性的魅力をアピールしたいという願望を抱いていることを暗示しています。
--> 関連URL:
脱ぐ夢・裸の夢の夢占い
- 分が悲しくて泣いている夢や自分が辛くて泣いている夢は、実際に後悔や不安で悲しんでいることを暗示しています。また、夢の中の
好きな人は、あなたの願望や気持ちの高ぶり、不安、恋愛運の高まりなどの象徴です。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 夢の中の
好きな人や好きだった人は、あなたの願望や気持ちの高ぶり、不安、恋愛運の高まりなどの象徴です。
--> 関連URL:
奢る夢・奢ってもらう夢の夢占い - 夢の中の
好きな人や好きだった人は、あなたの願望や気持ちの高ぶり、不安、恋愛運の高まりなどの象徴であり、夢の中の電話は人との繋がりやコミュニケーションの象徴です。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 障害者が
裸足の夢は、あなたの周囲に無防備であったり、開放的であったり、病気気味であったりするような、障害者、値観が合わない人、自分に取って都合の悪い人、消極的な人などがいることを暗示しています。
--> 関連URL:
裸足の夢の夢占い - 今しばらく気を抜かずに努力を続けましょう。彼氏はあなたの
好きな人名のでしょう。
好きな人に愛の告白をされる夢や
好きな人にプロポーズされる夢は、殆どの場合、単に
好きな人に告白されたい、
好きな人にプロポーズされたいというあなたの願望が夢に現れたに過ぎません。
--> 関連URL:
プロポーズされる夢の夢占い
- 3日目に見た夢では、私は自分の高校の先生(異性)と予備校の教室のようなところで話していました。その先生は私の
好きな人でした。(今も好きな気持ちがあるかどうかは微妙)周りには他の人がたくさんいましたが、私たちはそんなことは気にせずに楽しく話していました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 赤ちゃんは6匹、お腹に身ごもっているのではなく、
背中側で育っていました。犬達が私のお腹を開腹するとすれば牙をつかうしかありませんから、血管や臓器が傷つき快復が遅くなるでしょう。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - あなたの周囲に苦手な人がいて、この人とのコミュニケーションがうまく行かず、あなたらしさが発揮で来ていないと感じているのでしょう。大勢の前で
裸でいる夢は、あなたが、周囲の人に自分の他の一面を見せたいという願望を抱いていることを暗示すると共に、 思い切って行動を起こすことにより成功の可能性が高まることを暗示しています。
--> 関連URL:
脱ぐ夢・裸の夢の夢占い - んにちは。本日も宜しくお願い致します。■叔母の難民支援・画像撮影を手伝う・私の幼い頃の写真・叔母(仲が悪い)が難民支援の支援者にWEB登録をすると云い、PC作業をしている・サポーター登録するのに写真を登録するらしく、その写真を私の幼い頃の写真が入った写真立てにするらしい・私の写真は1人で立てるようになる寸前くらいの頃の赤子で笑っている写真、近くに籠がある(おそらくそこで普段は眠っている様子)・画像登録の画像撮影を頼まれる・私の幼い頃の写真が入った写真立て、アンティークの封筒、エメラルドグリーンのリバティとレース生地(ヨーロピアンの花柄の布生地とレース生地)を掛け合わせた写真を撮るが、立体感や色調で少し手間取る、撮影に5分くらい掛かる・叔母は写真なんて簡単に撮れると思っているので、無言で苛立って睨んでいる■祖母が亡くなる・亡くなった祖父が生きている・実家、祖母が亡くなる(絶縁した実家なので実際は生きているか死んでいるか解らない)・近所が皆、「大変だったね」と気遣ってくれる・祖父(実際にはかなり前に亡くなっている:祖母の夫)を励ましたが、サングラスを掛けた姿でプイと出掛けてしまう(サングラスを掛けた祖父など見たことがない、「おじいちゃん…おじいちゃん…」という寝言で起きる)■プールにカエルの卵らしきものが浮いている・母、私、プール、私は顔を水面につけて泳いでいる・プールは綺麗で青みがかった色で水がたっぷり入っている・水面にカエルの卵(おたまじゃくしになる手前)が浮いている、ギョッとする、綺麗なプールなのに何でだろうと思っている、周りには云えない・卵1つが2cmくらいの卵の連なり(何個も卵が連なった組織状)と、その10分の1くらいの大きさの卵の連なりがある・私の泳ぎ方は不慣れでおぼつかない、誰かに泳ぐコツを教えてもらう(実際には私は水恐怖症で、母は潔癖性なのでプールに一緒に入ることは絶対にない)■死んだ自分の顔のアップ・突如として現れた私の顔のアップ、横たわっているらしい角度(飛び降り自殺の死体っぽい)、白黒・実際の瞳の色(ライトブラウン)とは違う、黒目がちの瞳・眼鏡もコンタクトもしていない
裸眼だと解る・正気がない、死んでいるよう。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 私は
好きな人K君がいて、毎日口喧嘩してしまいます。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い【表示範囲】項目1501~項目1515(全 2,277項目中)
人気の夢占い