Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「血 顔 腕 姑 痛い」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「血 顔 腕 姑 痛い」に関連する過去の検索回数

  「血 顔 腕 姑 痛い」の1単語を含む過去の検索回数は657回です。

他の人がよく検索する「血」に関する夢

  1. 「祖父 血 怪我 背負う」の1単語を含む検索 - 13594回
  2. 「鼻血 赤 黒」の1単語を含む検索 - 13110回
  3. 「刃物 逃げる 切りつけられる 血」の1単語を含む検索 - 12554回
  4. 「海外旅行 泥棒 盗難 血」の1単語を含む検索 - 11889回
  5. 「白猫 血 怪我」の1単語を含む検索 - 11482回

「血 顔 腕 姑 痛い」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1666~項目1680(全 3,212項目中)

1666.友人に触られる夢、3人の女性の夢占い - 掲示板

- 人の家で泊まるのですが実際の家より豪華でして、まるでホテルのようで、清潔なベッドの中で手を握られながら寝ます。横になると友人が舌でペロペロのあたりを舐めてきて不快でした。そのまま眠りに入るのですが夢の中でくすぐられたり撫でたりしてずっと舌でペロペロしてるのだな、とわかります。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1667.ゾンビ - 掲示板

- ですが、母の顔色が悪く首元には噛まれた後が残っていました。でも母の噛まれ方はゾンビではなく吸鬼の噛まれ方でした。その後、二階には上がらず夢が終わりました。次の日の元々いる犬と引き取ってきた犬、猫とジャレていると母が起きてきて僕の部屋にある屋根裏部屋にゾンビという表現ではなく感染病か何かで豹変している人がいるという表現の仕方で伝えると母がだから夜うるさかったのかという言葉が返ってきました。ですが、母の色が悪く首元には噛まれた後が残っていました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

1668.娘の脚を切断して調理する夢 - 掲示板

- 夢ではその娘が、「お母さん早く切って」と言い、私は調理するために躊躇いながらも包丁で膝まで何分切かに分けて切断し、鍋に入れます。娘は特に出するとこもなく生きていてニコニコ笑っていました。
  --> 関連URL:笑う夢・微笑む夢の夢占い

1669.本日の夢 - 掲示板

- そこで私の視点が左に向けられ、クラシックな蒸気機関車と客車がホームに止まっているのが見えた。客車の最後尾車両にチンパンジーの、ビン底眼鏡をかけた小さな男がベル・ボーイ風の衣装を身にまとい先頭を見ていたが、私と目が合い何かの合図をしてくれた。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

1670.ファッションショーの夢 - 掲示板

- 私も目の前の女の子の真似をして2回ほどポーズをとって、定位置に立とうと客席に背中を見せたとき「ポーズがひとつ足らなかったね」と誰かに囁かれて、私はもうものすごく恥ずかしくなって両手でを覆いながら定位置に立ちました。めちゃくちゃな内容ですみません。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

1671.死後の世界へ - 掲示板

- 後部座席のドアが開いて、誰だか忘れたけど知っているおばさんが乗っていました。(は思い出せません。ただ、雰囲気がなんとなく知っているおばさんというイメージです。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

1672.血祭りの和室 - 掲示板

- 偵?の補佐になって真夜中に和風城の母屋を探索する夢を見た和室が連なる回廊に散らばるや破片や異様な腐乱臭どこも電気が付かな。
  --> 関連URL:上司の夢の夢占い

1673.崩御と爆発 - 掲示板

- なぜか「Are you OK?」と発言し、そのあとは日本語。皆さんの大丈夫だという笑に安心して、それからはココにいていいんだと思うようになる。
  --> 関連URL:笑う夢・微笑む夢の夢占い

1674.突然子供を妊娠する夢 - 掲示板

- いつ出来たのか、誰との子供なのかも分からないのですが、朝起きたら急に500㎖のペットボトル位の子供を妊娠していた夢でした。子供の、手足、なんなら毛が生えているのも見えてしまうくらい、お腹の皮膚は薄くなっていました。
  --> 関連URL:妊娠する夢の夢占い

1675.犬が猫を殺す夢 - 掲示板

- でもなぜか、私の手元にいたはずの黒犬ではなく、白に茶の猫が頭を真っ赤にして意識を失っていたのです。白まだらの犬の前足はが残っており、まだこっちを睨んでいるように見えました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

1676.母とレストラン - 掲示板

- 母はウエイターに何か言っていました。するとウエイターは怪訝なをしていましたが、私には母が何を言っているのか聞き取れません。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

1677.流産の暗示か教えてください - 掲示板

- 幼稚園〜小学校低学年くらいの知らない男の子が、我が家の玄関の扉を自分で開けて「またね」と手を振って出て行く夢をみました。表情は笑でも悲しそうでもなかったと思います。私自身感じた印象も、怖かったり、不安になったりすることなくその様子を玄関の中からただ見ていました。
  --> 関連URL:妊娠する夢の夢占い

1678.非常に不思議な夢を見た - 掲示板

- そしたら、あの建物でみた奴らを見つけた。仲間増やして悪巧みしたで嫌な笑を浮かべてサイコな目つきで横断歩道を渡るところで、私は隠れる為に適当な店に入るんだけど、その店の人も建物にいた奴だと目を見て気づいて、その店からも直ぐ出てタクシーに乗ろうとするんだが、タクシーがなかなか止まらない。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

1679.ダウン症の女にブン殴られる夢 - 掲示板

- ってた高校の校舎にあるプロジェクター設備の教室にてグループで話し合っていたところを隣にいたカミサマみたいなダウン症の女に面を殴られた何すんねんボケと聞いたら手。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

1680.死体が印象的な夢 - 掲示板

- 苦しそうな延命治療などして生かせなくていいから今すぐやめてくれ!といったことを自分は男たちに頼もうとしましたが…男たちは遺体を再び運んでいき数分ほどして戻ってきたら遺体のがなかったのです。首を切断されていました。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い
【表示範囲】項目1666~項目1680(全 3,212項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。