Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「血 塊」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「血 塊」に関連する過去の検索回数

  「血 塊」の1単語を含む過去の検索回数は1316回です。

他の人がよく検索する「血」に関する夢

  1. 「祖父 血 怪我 背負う」の1単語を含む検索 - 11508回
  2. 「鼻血 赤 黒」の1単語を含む検索 - 11148回
  3. 「刃物 逃げる 切りつけられる 血」の1単語を含む検索 - 10969回
  4. 「海外旅行 泥棒 盗難 血」の1単語を含む検索 - 10670回
  5. 「歯磨き 血」の1単語を含む検索 - 10201回

「血 塊」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1066~項目1080(全 1,495項目中)

1066.可愛い猫に長めの蛇が巻き付く夢 - 掲示板

- (ただし、猫は嫌がっておらず、笑顔だった)そして、ワイドショーから「今からご覧頂く映像には、猫が蛇に惨殺されてしまう場面が映ります。ご注意ください」という声が流れ、私は頭の中で、その映像(が見えた気もする)を少しだけ想像してしまう。別場面になり、蛇が大きな口を開けて、私に威嚇している。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

1067.流産の夢をみました - 掲示板

- 隣で母が心配してくれる中突然気持ち悪くなり、洗面台で吐いたところ、真っ赤なと共に子どもを口から出してしまいました。その子供は頭、脳みそ、足などパーツがバラバラで次々と口がでてきました。
  --> 関連URL:吐く夢の夢占い

1068.淡々と・・・ - 掲示板

- レバーかと思ったら小さな胎児だった。レバーをバットに並べるとがあった。ほぐすと胎児がぎゅうぎゅうに固まっている。9個あった。

1069.次男が事故に巻き込まれる。 - 掲示板

- すぐもどったのですが、車がなくなっており、かわりにその場所がの水溜り?がありました。結構生々しかったです。後ろから来る車にぶつけられたらしく、車と息子はすでに運ばれた後のようでした。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

1070.怪物がいる館に閉じ込められ祖母らしき幽霊に名前を呼ばれて振り返り怪物を殺す夢 - 掲示板

- また、夢の中の目は心の状態、知性、判断力あるいは隠れた能力の象徴です。そして、走った目が印象的な夢は、充した目の夢や赤い目の夢と同様、あなたに疲労が蓄積し、体力や気力が衰え、知性や判断力も低下していることを暗示しています。
  --> 関連URL:怪獣の夢・怪物の夢の夢占い

1071.厩舎にいるみすぼらしい毛並みでまだら模様の白馬をかわいがる夢 - 掲示板

- また、美しい夕焼け空の夢は、あなたの運気が上昇しており、素敵な未来が開けることを暗示する吉夢です。ただし、夕焼けの赤さよりも赤く、のように真っ赤な空の夢は、あなたがトラブルに巻き込まれたり、大切な人と離別したりすることを暗示していますので注意しましょう。
  --> 関連URL:馬の夢の夢占い

1072.実の父親に包丁を突きつけられる夢 - 掲示板

- もともともってた包丁の計2つを後ろに隠しましたが、父は奪おうとしてきます。そこで夢が終わりました。ちなみに包丁はとかはついてなくて、父も私も怪我はしてませんでした。現実では父や母とは2ヶ月ほどから疎遠状態で、しばらく連絡も取ってなくて、結婚も反対されています。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

1073.目が人口的単眼の白い猫 - 掲示板

- じめまして よろしくお願いしますとても不思議な夢でしたので何か意味でもあるのかととても気になったのでご質問させていただきます記憶が飛び飛びで覚えてるシーンも少なく訳のわからない夢です夢の中の世界はイメージ的には沖縄の海辺、始めはリゾート地の様な所に居た気がしますがその辺の記憶が曖昧ですこの時点でどこかの部屋で普通の猫を一匹見てるような気がします色はわかりませんそして暗い砂浜?(海は見てません)を歩き続けて一件の海の家?のようなところの外の出店で串焼きのような物を食べ そのあとその家の住人に方に家の中に招かれましたその部屋でごろ寝をしてると胸の上白い猫が乗ってきて丸くなりましたこの猫の目がとても大きな単眼なのですがサイボーグと言うか目だけが明らかに作り物なのです普通なら恐怖感すら感じる見た目なのですがとても私になつきジャレテきて幸せな気分になりました二度ほど私の左目の下あたりの頬を甘噛みしてきましたこの猫の歯はとても細く鋭く簡単に皮膚に刺さってきますけどがでるほで強く噛みません二度目に噛んできた時は 口の中に人。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

1074.病院の夢 - 掲示板

- その後、彼の視線は自分の股間に向き、わたしも見てみると、ものすごい勢いでが滲み出します。彼はわたしの顔を見て不安そうな表情をする。わたしは、また彼の頭を撫でながら泣く。
  --> 関連URL:泣く夢の夢占い

1075.幼い頃の友人と共に妹に輸血する夢・嫌いな料理の皿を上司が持って行ってくれる夢 - 掲示板

- は人間の生命を維持するためには不可欠なものですので、夢の中のは、生命力、エネルギー、気力、健康、お金、財産などの象徴です。
  --> 関連URL:血の夢の夢占い

1076.人が刺されている夢 - 掲示板

- さぁ私も帰ろうと1階でエレベーターを待っていると、ヤクザであろう友達のお父さんと友達が一緒に降りてきて、笑いながら「仲間が暴れてる」と切られてまみれになって左手を見せてきました。「大丈夫なの?それ」と会話してるとすぐ上の階から男性が気が狂ってるような声で「ぶっ殺してやるババァ!」との叫び声共に、ズブっと滅多刺しにしてるような音と、ドンドンとすごい振動が聴こえてきました。
  --> 関連URL:刺される夢の夢占い

1077.人が殺されてる夢 - 掲示板

- さぁ私も帰ろうと1階でエレベーターを待っていると、ヤクザであろう友達のお父さんと友達が一緒に降りてきて、笑いながら「仲間が暴れてる」と切られてまみれになって左手を見せてきました。「大丈夫なの?それ」と会話してるとすぐ上の階から男性が気が狂ってるような声で「ぶっ殺してやるババァ!」との叫び声共に、ズブっと滅多刺しにしてるような音と、ドンドンとすごい振動が聴こえてきました。
  --> 関連URL:殺される夢の夢占い

1078.過去1番えげつない津波でした····· - 掲示板

- わたしは不思議には思わずそのまま雑談するのですが、ふと水平線を見ると遠くの方からどす黒い油のが激しく燃えながら津波になって押し寄せてくるのです。ここでみんなパニックになり、私はやっぱりと思いながら1人高台に走り出しますが内心では「津波は遠くに見えるが間に合わない、ここで私は死ぬんだ」と運命を受け入れるような気持ちになりここで目が覚めました。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

1079.父と出かけたら出かけた先で閉じ込められ怪物に襲われる夢 - 掲示板

- その後、袋小路で張り紙を見つけた私の背後で幽霊のような声をした祖母のような何かが私の名前を呼ぶ声がしました。怪物の情報を知っていた私は「誰だ! 」と叫び走った目で後ろを振り返りました。するとそこには幽霊みたいなボロボロな祖母のような何かがいました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

1080.白い鳥を食べたペット - 掲示板

- 犬は無傷だという言葉に安心して犬を抱きかかえました。白い鳥は無残な姿になっていて(は赤ではなく黒でした)、私はそれを片付けることを考えてとても嫌な気分になりましたが、例の男性が綺麗に片付けてくれました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い
【表示範囲】項目1066~項目1080(全 1,495項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。