夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「荷物を」に関連する過去の検索回数
「荷物を」の全単語を含む過去の検索回数は396回です。
他の人がよく検索する「荷物を」に関する夢
- 「川 潜り家に潜入する 荷物を奪い返す 戦う 犠牲者1名 数珠 お金」の1単語を含む検索 - 976回
- 「荷物を」の全単語を含む検索 - 396回
- 「荷物を整然と積んだ貨車の夢」の全単語を含む検索 - 224回
- 「波 に 荷物を流される」の1単語を含む検索 - 209回
- 「崩れそうな荷物を積んだ貨車の夢」の全単語を含む検索 - 141回
「荷物を」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目76~項目90(全 116項目中)
76.謎な夢 - 掲示板
- 私はその日仕事だったので間に合うのか気になり時計を見ると朝だったはずが時間は20時を過ぎており急いで職場に電話しましたが誰も出ないので諦めました。バスに乗ると私は一番後ろの席に座りました。いきなり同棲していた家から追い出されたので少しの
荷物を入れたバッグ一つと何故かコロコロを持っていました。前の席に彼が座っていました。叔母さんの言うことを聞いて別れるなどという彼などもういいやと自分を納得させて、うつむいていた顔をあげると彼がいません。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - コンビニを抜けると庭付きの一戸建て?風な建物があり、そこに6人ぐらいで住んでいる(自分を含めて) その家の中に入り、大量のスーツケースや物で溢れている。さっきの殺人犯が大量虐殺をしている銃声が聞こえる。周りの5人ぐらいが怯え出し、スーツケースの
荷物を確認しだす。私は確認なんてしていないで、スーツケースと財布を持って逃げよう!と急かす。しかし動かないので犯人が入ってこれないように家の鍵をしめ、すみっこに隠れようとする。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 私はたくさんの
荷物を持って、母の実家に来ました。その荷物たちを部屋に並べていきます。まるでそこに住み始めるかのようでした。
--> 関連URL:
泳ぐ夢の夢占い - 忙しい中 長文を読んで頂きお返事頂けて 嬉しいですありがとうございます見栄は あると思います現在 一人暮らしの生活が厳しい状況では ありますが家族へ話す事もなく元旦那さんから 実家へ帰った方が良いと言われる言葉も振り切り続けております、元旦那さんへも 50万円近く貸したままなので 返して欲しいのですがなかなか 向こうも生活が厳しく返してもらえないのでたまに 話しが拗れる事がありますあの後 元彼が
荷物を持ってきましたが 直ぐに帰りましたゆめさんから アドバイスを頂きました内容に気をつけて しばらく慎重に過ごして行きたいと思います又 お世話になる事もあるかと思いますがその時は どうぞ宜しくお願い致します。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 前一度 夢占いをして頂いたものです以前ご相談させて頂いた夢占いでは彼との関係が振り出しに戻ると言われましたが 私は気持ちが残っておりますが その後彼から別れを告げられ 去年の10月に別れる事になりました。補足:先日 急に郵送してもらう予定だった
荷物を 別れた彼から 来週行けたら持って行くよと 連絡がありました(2月5日)その後 熊に食べられそうになり追われて逃げる夢をみています。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い
- 口の中に噛み殺した黒猫の頭が残っているので出そうとする。気持ち悪い。■起きがけに見た夢好きな人と並んで歩く腕を組んで歩く。幸せ。二人でトイレに寄る。私は
荷物を持ち待つ。女子トイレだったことに気がつき、周りの並んでいる女性に一生懸命謝るが、一人の女性がすでに女子トイレに男がいると通報していた。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 皆,濡れても気にしないし』と言うので『びしょ濡れになるのは嫌だな…服替えないし少し雨宿りしない?』と言ったら『何でかはわからないけど,この島は雨が降ったら急いで家に帰らないと行けない風習があるんだって』と言うので『そうなんだ!じゃあ私も荷物もってもう家に帰ろっかな』と言い,友達と別れました。小屋まで
荷物をとりにいって駅に向かうと謎の人からいきなり『この前はありがとうございました。これお礼です。』とお金を受け取りました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 日もよろしくお願いします。夢の中では私は1人で、とても立派だったことが印象的な図書館に勉強しに来ていました。他の人は皆荷物を置いたまま不在で、遠くから声が聞こえてくるために「なんだろう?」と思って自分も空席に荷物を置き、声のする方へ向かいました。
- 腕の中で赤ん坊はにっこりと笑っていました。次に部屋に宅急便が届きました。腕に赤ん坊を抱きかかえながら応対に出かけ、
荷物を受け取った後に郵便屋に事情を説明し、警察署まで乗せて行ってもらえないか尋ねてみました。「ダメダメそんなの」とあえなく断られ、郵便屋は車に乗って帰っていきました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い85.怖い夢 - 掲示板
- すると視界の薄黒いのがなくなり動けるまでになりました。この家は危険だから逃げようということになったのですが、
荷物を二階に置いていた為取りに行くことになりました。私はすぐに準備をして二階の部屋から出たつもりだったのですが、2時間も不気味な踊りを踊り続けていたそうでした。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い
- また、駐車場の夢は休息や安心感の象徴であり、あなたが休息や安心感を求めていることを暗示しています。また、沢山の
荷物を持って歩く夢は重い
荷物を持たされて苦しい夢に類似していて、あなたが多くの問題や課題を抱えすぎていることを暗示しています。
--> 関連URL:
線路の夢の夢占い - 私は現在一人暮らしですが、その夢は家族みんなが出てきます。夜に慌ただしく
荷物を車に詰め込み、みんなで車に乗って遠くに出かけます。祖父母の家を中継地にして更に遠くに行こうとするときもあります。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 2つ目は、今日見た夢であやふやなのですが、赤ちゃんのお人形さんを大切に抱っこしていて、そのお人形さんは私の弟(実際には21歳の弟がいます)らしく、弟の名前を呼びながら、泣いているお人形さんを駐車場であやしています。車に乗ろうとしていたのに、何故か昼間の場面から夜になり、母と二人で沢山の
荷物を持って歩いています。それを誰かに見つからないように一つづつばらばらに置いています。そしたら、端にいた泥酔状態のおじさんが暴れ出して、次の瞬間場面が変わってテレビを見ていました。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い89.音の腕 - 掲示板
- 氏の実家に遊びに行っていた夢で、夜になり物置に物を取りに行きました。真っ暗なため電気をつけましたが、戻る時には両手がふさがっていたため消すことができませんでした。
荷物を置いて戻ってこようと思いましたが、物置のドアがバタン、バタンと半開きだったために音が出ており、振り返りました。
--> 関連URL:
家族の夢の夢占い - その時の表情がとてもリアルでした。また場面がかわり、次の日の朝私と母は私の部屋で、刑務所に行く準備をしています。
荷物をカバンに詰めて、自首しようとしています。(現実の話なのですが私は明明後日、大学の指定校推薦の結果が発表されます。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い【表示範囲】項目76~項目90(全 116項目中)
人気の夢占い